○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/09/20//Wed * 23:34
○ シリアスガイ様!



こんばんは。飛越です。
シリアスガイ様にはまってすぐ描いたものです~
ガイ様目線。ガイ様カッコいいなぁ・・・。
2週目、アッシュがいますよ!悔いのないようにバリバリ動かしてます。
アッシュカッコ可愛いな!ガイ様大好きなんだね。
でも今ガイ様いないよね(笑)ルークの方にいっちゃったもんね!(笑)
そんなトコをしてます。まだまだです。
2週目はじっくりするんですの!(うわ・・・イタイ)
ではではー!


2006/09/13//Wed * 00:01
○ ガイ~過去と現在~



こんばんは、飛越です
この時間帯あまり書いたことがないんですけど、つながりにくいですね
利用されてる方が多いせいでしょうか?
たまに時間帯を変えてみるのもいいですね(笑)

イラストはまりすぎてて毎日描いてる感じですけど(笑)
パパっと描いてますね~最近。多分楽しいからです(笑)
種イラストが一番描くんですけど今はアビスも大好きなのでガイ様描いてみました
一番すきなんですけど、苦手ですでもこうやって練習するのが大切だと思ってます。
ルークを殺そう、殺さないと葛藤してるシリアスガイに最近はまってます(笑)
結局殺せないって感じで、心の中で解決する大人ガイ。素敵だ(笑)
カッコいいよー!(叫)でも普段のガイ様も大好きです
女性におびえるガイ様いつみても可愛いですし、おちゃらけ顔もまた素敵。
ガイなら何でもいいんですよ!!!(笑)
でもルークもアッシュも大佐もイオンも大好きであります☆
女性キャラも大好きであります!!敵キャラもいいし、雪国もいい!!
アビスっていいなぁ!!!!毎回言ってますが(笑)
誰か語ってやってください。病気がひどくなる一方だ・・・(笑)
種と鋼(というかハイデリヒ?笑)も飢えてます。ああああ(壊)
だからイラストにぶつけてぶつけきれなくてもがいてる感じです(意味不明)
知り合いに見てもらってるのにこんな文章で恥ずかしいわ!!
ではでは、語りすぎました。失礼します。
今日は昨日のQさま!を全部見て満足な飛越でした!!ロバート最高


2006/08/21//Mon * 22:19
○ ネクロマンサーの名のもとに・・・!

ジェイド

こんばんは、飛越です
イラストはジェイドさんです。なんか若い・・・!?
ジェイドも大好きです彼も凄い過去を背負ってますよね。

アビス、2週目も楽しく進めてます
全然飽きる気配がないです。むしろ今はこれが癒し
WaTとロバート関連のTVを昼間にやってくれ・・・!(笑)
昼は昼ドラを見るぐらいで暇なんですよね~
誰か遊んでやってくれ・・・!(暇人)
TVはそうだ!甲子園見てましたよ!!
決勝はホント感動しました・・・!おめでとうございます
いい試合見れて勝ち負けよりも大事なものに気づいた感じです

今日はサプリの瑛太君にまたまた癒されてました・・・!
私がミナミなら荻様を選ぶよマヨラーとか可愛すぎる!!
いや、石田も素敵ですよ?(何様)名前にも反応しましたし
来週もまだまだごっちゃ②してるんで楽しみです~(´▽`)
恋愛模様がおもしろいです!荻様パワーもありますけどね
でも、一言。ラストのキスシーンはいまいち納得がいかぬ~~。
石田のコトまだ好きって分からなくてどうしていきなりそうなる!!
いや、気持ちも分からなくはないですけどー・・・もう少しじらしてー!
荻様への答えもはっきりしてないのに!!とかあれこれ考えてました
アビス→TVって!!どういう話の変わりよう!!1人ツッコミしたくなる内容ですね

ではでは。スペシャルエディション2巻・・・買わなきゃなぁ


2006/08/17//Thu * 21:24
○ アビスクリアー!!

やったよ!クリアしたよ!飛越です(笑)
今日(午前中)で無事(?)クリアしました
ホント自分アビス好きになってしまいましたよ・・・!
2週目もちろんやってます実はちゃんとクリアしたRPGは初めてな気がします(爆)
放置してるのもありますし、攻略本で楽々クリアしたのとか
もともとゲームそんなにしないので・・・そんな意味でも感動
ストーリーもキャラもよしロード時間以外はホント完璧(ロード時間長いのよ~)
そしてやっぱりガイ様がだーーーーい好きです
マブダチ(=´∀`=)
最後の最後までマブダチだった~~超素敵でした。
ジェイドさんも株がギュンギュンあがっても~カッコよすぎました
赤毛はもちろんどっちも素 敵 で し た ・・・!
ナタリアラストになるにつれ切なかったですねいや、女性軍はみんな切なかったですよね。
いやいや全員切ないんですけどね!!!それもアビスの魅力です
本当に素敵な作品です。もうみんなにやってもらいたいですよ
2週目はまったりまったり行きたいと思います(1週目も十分まったりだ!)
色々集めてまわりますよ~~~ゆめるんもう少し待ってて(私信)

はねトび、山本が出なくてorzな飛越でした来週はSPだから出てくれるよね・・・!?
日本サッカーの羽生が大好きです・・・(笑)


2006/08/16//Wed * 23:16
○ アスランが不足してるんだぁあああ!!



題名とイラストそして本文はきっとあってないよね、飛越です(笑)
まず、昨日書くつもりで忘れてしまったorzなネタ。
秋山竜次さんお誕生日おめでとうございます!!!
8月15日生まれ!!昨日書くつもりだったのに(用事で疲れた)
これからも笑わせてくださいね仲良しロバート万歳!!
・・・当日に書けず残念

最近アスラン不足中です。DVDをまだ買ってないからです
あああ・・・ホント不足中。せめて再放送映る地域だったら良かったのに
ステラ、なかなか描かないのでたまには~と思って描きました。
ちなみに持ってる布(笑)はシンとの思い出のあれです
「深海の孤独」何回聞いても泣けますね・・・

今日はゲーム漬けしてました
も~アビス大好きです皆好きですけど特に音機関マニア!(笑)
ガイかっこよすぎますネタバレしちゃうと「マブダチ」の称号もらったときとか
飛越、まさに萌え死!(笑)やばいですよ~ガイ素敵すぎ!!
ジェイドさんもそのあたり大好きです・・・
ルークも迷いまくりでなんか思春期みたいな(違)アッシュもですけどね~
個人的に「ブタザル」の理由がツボで!!ルーク笑えるよ!むしろミュウがツボなのかもしれない。
とにかく「ブタザル」ネタに弱いです笑いがとまらない。
ノンストップ笑いロバート並(私的には凄い)
アリエッタ、ディスト、モース、ラルゴ、リグレットが思ったより弱くて驚いてました(え)
レベル高いのかな~・・・??と思いましたが、その後のアッシュで足止めを
私(ルーク)1人じゃ勝てないヨ!!な状況。頑張ります
今日ホント久々のゲーム漬けに充実した1日でした(暇人め)
早くクリアして友達と語りまくりたいです(待ってろ~)
これぶっちゃけ友達への報告になってるような!?(いいか/ヲイ)
とにかく・・・・
アビスはいいッ!!!!!
これにつきますね・・・!ドラマCDとか買えたらいいな(最低でも借りてやる!!笑)

今は種とアビスと鋼(シャンバラ)中心ですね、完全に(笑)
テニスが再熱中だったりもしますけど。ちょっと前まではホントに1位な勢いで好きでした
いや~今も大好きですよ
テニスは不二と赤也、マイナーでいうと荒井とカチローなんても大好きですから
アブノーマルはこれでさらに濃くなりましたね(あはは)
それでは。語りすぎたな・・・飛越でした!!

<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
