○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/09/23//Sat * 23:46
○ オリジナル~男の子のつもり笑~



こんばんは!飛越です
昨日書いてたら親が部屋にきたので思わず画面消しちゃったアホです(笑)
いつも最小化するのに何故か閉じる押しちゃって
アフォがここでも炸裂しました。結構長く書いてたのでショックでした
気を取り直してガンバロー!

イラストはオリジナルです。男の子です。(目がでかいなぁ・・・)
スランプの時描いたのでノーコメント(笑)男の子ってコトだけ強調。
オフが忙しくなってイラスト描く暇がなくなりつつありますが、頑張ります!!
最近描くの本当に楽しんでますエンジョーイぃ!

後はもう深夜番組大好きだい!状態(笑)
睡眠時間しっかりとる派なんですけど、この間たまたま夜中起きてて(寝れなくて笑)
雨ニモマケズ目当てだったんですけど、なんか色々面白いTVが
てか雨ニモマケズもうすぐ最終回なんですね
悩み相談は個人的に微妙でしたが、ロケ関係は楽しんでみてました
たまに小池君がブラックになっちゃうのが面白くて。
ブラックな小池君もアリですよね~~雑誌でもたまにブラック。
それに対しての瑛ちゃんの反応がまた好きだったりします
たまにブラックってのがポイントです。エンジェルスマイルとのギャップがいいです
新曲も楽しみですしラブ★コンのDVDも来年の元旦が楽しみで仕方ありません
即どちらも予約ですよ
瑛太フィーバーも濃いんですけど、小栗フィーバーも負けてません
二人とも友達なんですね。最近知ったんですけど
山本耕史さんを夜中偶然とある番組で発見して感激知らなかったので感動
俳優としてでなくミュージシャンって感じで出てたんです。わ~もう思い出すだけでカッコイイ
夜中番組といえば嵐がさらに気になる存在に(笑)(話飛びすぎ)
こんな感じで元気です(無理やりまとめる)
寂しいのははねトびがお休みなコトですね・・・ロバート・・・!
恋しい限りです。あ~~見たい・・・!
それではー!長々とかたってみた飛越でした(恥)
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/09/24 10:30
お久しぶりです♪つっちょんです 笑
覚えてくださってるでしょうか??(*'U`◆*)⌒☆
この頃、余裕が持ててきたので近いうちに
ブログを再開したいと思います^^
こんな私で良かったらまた仲良くしていただけると
うれしいです(b'v`bWaTについてまた熱く
語りましょう!!笑
新曲楽しみですよね^^

でわ♪ブログ変えたらまた知らせにきますね^^

○ 2006/09/24 16:14
o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡復活しました☆≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。
一時閉鎖していた・・
゜+..+I will get a dream゜+.★WaT★
が復活しました⌒★!!
また、こんなやつでよければ仲良くして頂けると嬉しいです^^
アドレスは↓です
http://wentzandteppeilove.blog58.fc2.com/
管理人 ユリ☆


○ 2006/09/24 22:27
早速、嬉しいコメントありがとうございました(●'U`*喜*)
私も飛鳥姉さんとまたWaTについて
熱く語れるんやと思うと嬉しい気持ちで
いっぱいです 笑♪♪

でゎ♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/90-3ccf3ccf

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
