○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/09/19//Tue * 20:43
○ テニスのジローが好きなんだよ、このやろぉおお!



こんばんみ!!飛越です!!
あ~サプリの最終回がありましたね・・・瑛太!荻様!!
最後まで荻様カッコよくて切なくて。本当いい男すぎて困った!(笑)
感動したのはエンジョイ親子・・・泣けました最高
とにかくサプリ、荻様(瑛太)目的で見てて良かった。最後まで素敵
ミナミだったら絶対絶対荻様を選んでました。マヨラー荻様最高です
瑛太君の演技にさらに惚れました!!演技力のある人って大好きです

さてさてーイラストはテニスですテニスのジローです。
不二ファンなんですけど、立海では赤也、氷帝ではジローの大ファンです
もちろん他のキャラも大好きなんですけど
新刊で氷帝戦が終わって言いたいこと色々あるんですけど・・・
一番は、ジローの試合がなかったことですよ!!
今考えても信じられません見たかったです。しょんぼり
許斐先生、ジローの試合を番外編でもいい、描いてください!!!
これ結構切実なんですけどね・・・ジロー・・・。
リョーマ結構鬼なんですね色々言いつつしないと思ったんですけど
ま、チャラにしてあげるよ!とか言いながら去るのかと(男に二言はないんですかね)
気を失ってる時にやらなくても・・・!跡部さんファンはお怒りですよ~
このぐらいにしときます(笑)語りだすときりがないもので。。
あ、ジャンプつながりで銀魂!なんか最近ふつふつと好きになってるような(笑)
もとから好きですけど、こう上位にあがってくるかもしれないような。。
完全に友達の影響とは言い切れない部分もありつつ。
ちなみに沖田が一番好きです。でも皆好きですヨ。
ギャグのなかにあるとびっきりシリアスな話が大好きです

WaTの新曲楽しみだなぁ!!!飛越でした(いつも話コロコロ変わってスイマセン)
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/88-68c82666

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
