○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/08/13//Sun * 21:52
○ ★オリジナルキャラ☆



改めまして、こんばんは飛越です
下の記事がなんだか恥ずかしくなってまた書きにきました(早)
東京フレンズにはまり気味です(唐突)
瑛太君好きになりまして(安藤ぐらいから)ヤ○ーの動画の特集でダイジェスト見て「おぉー」ってなってます
瑛太君いいっすね!!役者として、好きなんですよね~
東京フレンズでもいい役してますね荻様もいいですけど
個人的に好きー役者さんが結構出てるのではまり気味です。
山本耕史さんは映画版に出てますしね映画みたらはまってしまいそうな予感(予感です)
純愛モノはいいですね。じ~ん。
主題歌の「ユメクイ」が好きになりますヨ。好きな方はさらに好きになります。
映画にまつわってるので。「そうだよね!!」みたいな(笑)
東京フレンズのドラマ版で歌ってる曲はどれも結構好きですネ
時間ができたら映画観にいきたいと思います!パイレーツもみたいなぁ・・・(あ)

さて、語ったところでイラストのことでも。
これ実はオリジナルキャラなんですよね~しかも小学生ぐらいに考えた(ブ)
主人公です。RPG風なものが描きたかった時代なんでRPG風です(笑)
ボスキャラとかパーティーメンバーとか考えてましたね~
このコは昔考えたながらも好きです。洋服はしょっぼいですけど(小学生の頃もセンスなし!)
昔はキャラだけは色々考えてましたね~絵描くの大好きなんで
基本少女マンガ系ばっかりでしたけどね!夢見る乙女(笑)
てな感じです。たまにはオリジでもいいですよね!?(誰に言ってるんだ)
でも結構恥ずかしいのは言うまでもないです。

それでは。最近BGMはWaTとジャニーズ事務所の方々(笑)
アイドル大好きです~失礼します
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/72-fd7066ec

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
