○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/08/08//Tue * 08:26
○ イザークジュールさんおめでとう!!!!!!



おはようございます!飛越です!
ホントは12時きっちりに更新するはずが寝てたYO
ということで朝から更新。だって今日8月8日ですよ!
これはもう・・・祝うしかないじゃないか(アスラン風)
イザークおめでとうございます~~
今日カラオケ行くんですけど、まぁパンピーな方たちとなんで、お祝いにShootは歌えませんが心で!(え)
この間元祖種友(なんかウケル)のコと思う存分歌ってきたんで許せ!(偉そう)
大好きなイザークをこれからも愛し続けていきます

カラオケといえば、もう「Hava Rava」あったので歌ってきました
合言葉~はHava RavaPVがあればもっとノリノリなんですけどね
後はジャニヲタな気分でジャニ好きのコとジャニばかり歌ってました(あは)
途中から種モードになったり変わりつつもジャニで締めました。
でも、Nっち気づいてた?実はタ○翼歌ってない!!
見てないと思うけどここで言ってみる。とにかく面白かったです
ま、今日も行くんですけどね!!夏はカラオケばかり予定が(それぐらいかも)
めざ○しで今日は気分転換をした方がいいと言っていたのでちょうどいいですね
ではでは、失礼します!
今夜も出来たらイザークの誕生日を思いっきり祝いたいです

凄い私信:Sちん、地元イベ来るのね?楽しみ衣装はそれでいいと思うよ!!!!(笑)
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/08/08 14:27
★:+.*;一時閉鎖★:+.*;bd'v`◆!★:+.*;
I will get a dream

http://wentzandteppeilove.
blog58.fc2.com/blog-entry-14.html
は、自分勝手ですが・・一時閉鎖します
相互リンクしてくださってる方、
ホンマにありがとうございました*゜⌒♪
一時閉鎖なのでまた、いつになるかは分かりませんが
機会があったらまたブログをはじめるつもりです★
今までありがとうございました^^
ホンマにみんなの事が大好きでした♪♪
詳しい事はブログに書いてあるので
見ていただけると嬉しいですb'v`$)
でゎ♪
★:+.*;★:+.*コピペ文ですみません;★:+.*;

アスカ姉さんの事大好きでした^^
一時閉鎖なのでまたブログをはじめる時には良かったら
仲良くして下さい(*'v`)⌒☆
たくさん②アスカ姉さんと色んな事を語った事忘れません 笑
i-175本当にありがとうございましたi-175









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/68-73a8fb2f

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
