○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/07/31//Mon * 23:00
○ バトン!!~あいつバトン!~

こんばんは、飛越です
今日からひとまずオフがひと段落しました。明日からも色々ありますが頑張ります~
夏休みなので色んな人と会えるので頑張りますーーー

今回はすかるたんから面白いバトン頂いたので
続きからにて(題名なのに??)

WaTとロバートと色々語りたいことが∞だったのですが、古いネタなので
あ~~トキメキMAX
WaTの新曲楽しみだなぁ!!!PVを毎日見て楽しんでますけど(笑)

今「ひぐらしの○く頃に」を漫画で読んで謎解きにはげんでます
でもでも、夜に考えると内容が怖いので(怖いの苦手)昼間に考えてます(笑)
今夜ですけど・・・書いたら忘れよう(怖い怖い・・・!)
ストーリーも漫画家さんも天才的です。人間が豹変するのを本当に上手く描いてあります。
あ、アビス面白いです(いつも通りじゃん)ヤバイです。
だいぶ前にとある方がお亡くなりになってしまって・・・!
色んなキャラがなくなるシーンで悲しい思いをした飛越ですが、もうとある方可哀想で
まだまだ先は長いのであの人じゃありません(笑)
ガイがカッコよすぎて!!ぶるぶるです(何)
最近種トークがないですねまだまだ愛してるのに!!!
もうすぐおきゃっぱの誕生日です。何かしてあげたいなぁ・・・
鋼(映画)への愛もまだまだつきませんむしろエドとハイデリヒの生活を描いてほしい・・・!
笑いあう二人を!描いてほしいです・・・!切実!!!
ロイさんもウィンリィも大好きですあ~~シャンバラ見たくなってきた。
明日からBSでスラダンがあるので楽しみな飛越でした。
今日のサプリ、荻様よかったなぁ・・・!くぅ!切ないいい!年下!(何)
あいつばとん!

0.あいつの名前を教えてください
すかるたん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ん~友達以上恋人未満!!!未満なんですよね☆
いつかこう越えたい壁が!(何それ)
楽しい萌え友達です(笑)今は・・・アビス友達かな。

2.あいつを色で例えると?
紫!!!オーラも紫!!誕生日カラーも紫!!!
でもたまに青だと思います。水色とか。。

3.あいつを四字熟語で例えると?
温故知新。趣味への愛が温故知新じゃないですか?(誰に聞いてるの)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
熱い熱いハート(KIMOI)

5.アイツの嫌な所、ひとつ教えて
セクハラでもまぁ盛り上がるからいいような(え)

6.あいつに唄わせたい歌は?
となりの○トロとか。ジブ○。ジ○リ全部。
今はカルマとかも。あ、荒○の城!!!(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
すかるたんの家ピアノ聴いてるだけでいいです(幸)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ひたすらにピアノをひく!!トロンボーンもしたいぃぃぃい!!
とにかく音楽の才能をつかいまくります

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
帰って来い待ってるからな(偉そうだよ)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
それでは、
・ゆめるん
・那由太っち
・さなちん
・優ちゃん
・つっちょん

あと、すかるたんリバースしたいです!!!リバース

なんか面白かった~~。。こういうバトンなんかいつもと違って面白かったです

コメント返信~☆
つっちょん>遅くなってすいませんー!MステのWaTやばかったですよねつっちょんの感想を読みながら何度も頷きました(笑)初☆カメラ目線は可愛すぎますね~~~~もうキュン死にですねHEY3!も楽しみですねそれと、マイボス面白いですよね!!なんかアフォっぷりに笑っちゃったり、でも凄く真剣な時もあって!!個人的に組のメンバーが大好きです。若大好きで(笑)小池君のドラマが一番ですけどねまた早くドラマに出てほしいですね。それでは!
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/67-86fa75d7

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
