○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/07/23//Sun * 16:10
○ テレビとかテレビとかね!

こんにちは、飛越です★

今週はロバートとWaT関連の番組があって楽しみでごわすも~~~テストだってば(笑)
来週のWaT新曲目指して頑張ります
ロバートといえば先週のTVライフ死ぬかと思いました(キュン死)
写真もいいし、コメントもいい・・・てかコメント最高です!!!
山本と秋山どんだけ仲良しさんなんですか~!可愛すぎる!!
色んな人に見せてあげたいくらいですよ!ラブラブですから(笑)
これに尽きます。いい買い物しました(●´▽`●)

この間「オー○の泉」をふと見ていたら、山本耕史さんが!!!!
チェック忘れてました~~録画することは出来ませんでしたが、最初から見れたので満足です
ビデオ整理をちゃんとしていたら録画もできたのになぁ・・・
にしても山本さんはかっこいいですね格好もスーツ!!ツボだよ!!スーツ(もういいよ)
でもあの番組的に山本さん35歳で死んじゃうかも疑惑が浮上して嫌でした・・・
まだ舞台見たいので長生きしてください!生山本さん見足りないですよ~
新撰組見たくなっちゃいましたカッコいいなぁ~!
山本さんも大好きです・・・!!

ではでは。マイボス~にはまり気味の飛越でした!
最高ですよー!おもしろいですよー!笑っちゃいますよー!
コメント返信☆★
バトンもらってくださったかた、有難うございました

つっちょん>ブログ変更してたと知らなくて驚きましたこれからもヨロシクお願いしますね!リンク訂正しておきます~(^v^)あと、ユリさんに改名したんですね~!でもつっちょんでOKということなので続けていきますね★☆変えてほしい時は言ってくださいねそれでは!!
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/07/23 16:59
わざ2ありがとうございます^^
ぜんぜんつっちょんでおっけぇなんでbd'v`◆!
そのあだ名めっちゃ気に入ってます 笑
これからもこちらこそヨロシクお願いします^^
WaT関連の番組多いですねwMステに食わず嫌い(これは徹平君のみ!?)
もうたくさんでテレビ漬けになりそうですb'v`$)
新曲がとっても楽しみです!!!(←まだ聴いてない奴。)
アスカ姉さんにとってはロバートとWaTのW週間ですね 笑
自分の好きな芸能人が2ついっぺんに出るのは嬉しいですよね♪
あと私もマイボス(略した 笑)にはハマリ中です♪おもしろいですよね^^
徹平君がドラマに出てないのであんまり夏はドラマ見そうにないかな~
と思ってたのですがこのドラマだけ見てます(艸∀<*◆)⌒!
でわ~i-108









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/66-17e7e009

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
