○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/07/18//Tue * 00:07
○ Qさま!SP感想とデスクトップバトン

こんばんは、テスト期間の飛越です。
暑い暑いしか言わない間にテスト・・・どーしようといいつつダラダラ。
頑張りたいと・・・は思ってます(うさんくさい)頑張るぞー
テスト後は予定がつまってますからね楽しみいっぱいです

今日はQさま!SP~~でしたね
◆潜水◆
秋やんを応援しつつ、やっぱり山本への応援も忘れてません(笑)
でも、1番で緊張していたせいか山本記録は残念~・・・!!
でもでも、その後みんなを励まし、応援する姿はやっぱり素敵でした
秋山は本当に本当に本当に凄かったです大興奮してましたもん!!秋やん最高です!!
団長なんで日本記録だしちゃいましたね!!凄いです~~~~~!!!!
皆真剣なまなざしで、見てるこっちまで緊張してました。
素晴らしい記録、おめでとうございます!!!!
残念ながら、な方もたくさんいましたが潜水は競技者の身体を最優先に考えているので仕方ありませんよね
個人的に原西さんに大爆笑してました十分凄いんですよね、本当は!!!
みなさん、本当にお疲れ様でした。
◆鬼ごっこ◆
山本が得意な種目だ~と山本応援しまくりでした
今回特にキャーだったのは、秋やんがピンチで「山本、山本、博助けて」コールですね!!!
そして助けに向かった山本!!!仲間意識ですね!!というかロバートの絆を感じました
やっぱり仲良しこよし、ですよね
秋やん以外の人がピンチになったらすかさず山本が走っていて、意味ない~と言われてましたが、優しさ溢れてて素敵でした
山本の逃げっぷりにも感動でした!!カッコよすぎますよ~~
逃げきれて、仲良く胴上げするQさま!メンバーいいですね。仲良し~
山下監督面白かったですね(笑)役にたてたのかたててないのか・・・!(笑)面白いからいいですよね
Qさま!メンバーの仲良し度が伝わってきますね★仲良し最高
それでは。
あ、サプリもちろっと見てました。瑛太君が好きなんです腹黒!!(笑)

続きからにて【デスクトップバトン】です



【デスクトップバトン】夢瑠様から頂きました!!
◆1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
>>>愛ですね・・・今が旬なものですね(フォロー?)

◆2、OSは何?
>>>Windows XP

◆3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
>>>自分専用!!です。有難いです

◆4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
>>>映画ラブ★コンの宣伝デスクトップです。
公式サイトからGETですよ~~v

◆5、壁紙は頻繁に変える?
>>>これになってからは長いですね。基本あまり変えません。
前は初期設定のままでした(笑)重くなるじゃないですか、とか。(笑)

◆6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
>>>よ、40コ・・・?多くない?(自分のだろ)

◆7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
>>>すっきり目指してるはずが・・・いつの間に!?(ほっとんど使わないアイコンばかり)

◆8、何かこだわりはある?
>>>すっきり、と書きたかったんですけどー・・・。アレ?(笑)
小池君がこっちを見てる・・・!(何それ)

◆9、今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
>>>ありのままです。そしてアイコンの多さに(以下略)

◆10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
 ★つっちょん
 ★優さん
後欲しい方はコメント残してくださるとOKです♪
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/07/18 23:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2006/07/23 12:28
ブログを移転しました+(★'v'd)㊦↓ここに
http://wentzandteppeilove.blog58.fc2.com/
何度もすみません∑(!!Д゜|||;)⌒汗
相互リンクをして下さるという方は
お手数ですがブログの方にコメントください^^;
そして改名しました☆つっち~からユリにb'v`$)
ややこしくてすみませんがこれからもヨロシクお願いします♪
ーーーコピペ文ですみません;----ーーーーーーーー
お久しぶりです;この頃来れなくてすみませんでした!!
ところで改名したんですが普段どおりつっちょんで 笑b'v`$)
あとバ㌧ありがとうございます(★'u`*)$+゜
アスカ姉さんのデスクトップはラブ☆コンなんですね!!
素敵ですb'v`$)私は、徹平君です♪でもWaTの公式HPが
変わり、壁紙があったのでそれを使おうか今迷い㊥です 笑
でわw♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/65-6a6b20a3

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
