○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/07/11//Tue * 16:42
○ ★小池君な日々過ごしてます★

こんにちはー・・・・お、お久しぶりです
7月だよ!笑。前回書いたのは6月orzスイマセン。
今日は学校がお休みでるんるんの飛越です

さてさて、ラブ★コン試写会行ってきました
めったに懸賞当たらないのに、当たったからこれはもう愛の力だよね(キモイ)
でるんるんで行ってきましたー
いい席で見たかったので早めに行ったのですが、もう人がずらりと並んでました
そして見事にほぼ9割女の子!ONNANOKO!(笑)
そして、若い。若いです(笑)
年下のコ、多かったんだろうなぁ~(でも自分完全に若くみられてる!童顔だからね!)
たまに弟らしきコがいたり、カップルで来てたりお父さんらしき人いたりで、面白かったです。
たいてい連れて来られてる~感じで(笑)
人のわりに狭い会場でした・・・(笑)
来場者にはうちわ、ちらしetcが入ったファイル、ロー●製薬が協賛なので日焼け止め(サンプル)配布されました!
うちわの小池君もすこぶる可愛いです。可愛い~~
試写会ならでは~な感じですねでもこんなにたくさん!!
ちなみに地方人なので出演者が来ることはありませんでした
映画の感想は続きにて(※ネタバレあり・・・というか見てないと分からないことだらけ)

映画見る前には、ちゃんとメイキングBOOK手に入れてましたよ
小池君の素敵さといったら言葉では言い表せないです
楽しい現場の雰囲気も伝わってきますよね
個人的にはやっぱりWaTの仲良しぶりに微笑む(にやける)←キモイ
あの二人、やっぱりどこでも仲良しさんですよね~~~
後、個人的に落書き顔の小池君には笑いましたあんな落書き、漫画でしか見たことないです(笑)
共演者の方々との仲良しぶりもいいですねッ関西のノリみたいですし
とにかく素敵な1冊でした家宝じゃ!(何キャラ)
後、ずっと書くつもりだったのは医龍!!
す~ごい今更かもしれませんが、自己満でいわせていただきますっ
バチスタチームに、最後まで感動させられました
あんな素敵な仲間をもてるってホントめったにないですよね~~
朝田先生の旅立つシーンも1人ひとり凄い個性でてましたよね
小池君目的だったのが最後は普通に医龍にはまってましたもん!
家族で毎週楽しみにみてました
次の展開を母と言い合ったりするのも楽しかったんです(笑)
面白かったです!最後まで!本当に面白かったです!!
スタッフのみなさん、出演者のみなさん、本当に本当に有難うございました
感想が相変わらず下手で気持ちが伝わりにくい・・・!;
とにかく飛越は医龍好きなんですよ、が伝わればいい。
こんな感じで小池君な日々ですWaTな日々でもありますけど。
それは新曲が出てから、ですかね本当に新曲楽しみです!
それではそれでは~!
ラブ★コン試写会感想!!
まず、ア○ネスのCMが2バージョン流れました
TVより大きいサイズで小池君のアップは最高ですね(笑)
カッコいいなぁ~と思うより先に小池君ファンの若いグループの人たちが気になってしまいました(笑)
CM見て、「ギャァアアア~」って叫んでるんですよ
なんか凄いなぁ~って同じファンなのに結構あっさりしてました。
いや、心ではヤバイヤバイ!素敵すぎる!とか興奮してましたけど(え)
感動しすぎると声にでないタイプなんで(笑)心拍数は高い、みたいな。
でも、素直に反応できるのは羨ましいです。若さがたりない!!(え)
で、映画は素敵なナレーションから始まります。
こっからはもう思ったことを箇条書きで!(長くなるので)
小池君はやっぱり大谷君だった!もろ大谷君!関西弁!ときめく
・ウエンツ君見つけました~~~笑える
・ひたすらにマイティーが大好きです。むしろ谷原さん?
・サブキャラおもしろすぎました。腹が壊れる(笑)濃い!!
・しずちゃん最高おもろいわ~!
・リサの部屋やっぱり可愛いです!羨ましい(自分の部屋がゴミに見えた)
・のぶちゃんがものすごく大好き・・・!関西のお姉さん!あんなお友達がほしい!
・リサが大谷を呪う(笑)シーンはおもしろかったなぁ!リサおもろい!
・バスケシーンひたすら男前すぎる。やっぱり少女マンガっていい!
・マイティーの助っ人はどうかと思う(笑)でかい!怖い!
・マイティーのナレーションはかっこええ!かっこよすぎる。
・キスシーンは周りの人ほど「ええ~」となりませんでした。普通におおっと思った
・キスの後の背伸びにときめいたというか背伸びで笑いがおきたよ?微笑ましさにキュン死!!!
・やっぱり小池君は年上の女性に恋する役になればいいと思う!キュン死
・終わった後関西弁がうつる。恋がしたくなる!!!

・・・映画終わった後の感想はほとんどマイティーについてばかり(笑)
小池君カッコいいし可愛いのは当たり前なんだけど・・・
なんかよろしQUEENにはまったんですよ!友達と!(笑)
谷原さん大好きだなぁ・・・。(笑)
後は、やっぱり1時間40分は短いと思いました。展開も早すぎる気がしたので、2時間にしてほしかった!
リサがずーーーっと悩むばかりで大谷とのやりとりがもっと欲しかった!
ギャグ要素大好きとしては本当に最高でした
ラブ★コン大好き!最高です!!!!
面白いのが見たい人、恋がしたい人には特にオススメです。
もちろんそれ以外の人にもオススメできます
それでは~!
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/64-15d92b6d

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
