○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/02/10//Fri * 23:35
○ 今日は絵ナシで;

こんばんは夜王見た後の飛越です
ぶっちゃけキャストはどうでもよいんですが(ヲイ)話が好きです
面白いですよね登場人物的にはナツキが一番好きです
性格も役者さんも大好きですな、名前忘れてしまった

昨日(正確には今日ですけど)のQさま!本当に最高でした
あんなのを深夜にやられたら興奮して眠れませんよ
3回ぐらいみておとなしく(?)寝れました
じゃないと学校に行けたモノではないです
と、とにかくロバート大好きです
山本が大好きです
昨日は頭脳プレーからおいしい役まで山本SPでしたよね
ドキドキしっぱなしですよ
そして、何より一番キャーは山本ストライクののちの、凄い勢いで抱きつく秋山
もぉーー最高です馬場ちゃんもその後抱きついてきましたし
まさに甲子園での優勝の瞬間のようでした(例えがオーバー?)
3人の仲良しぶりにも感動でした
結果がダメQでも、私のとっては最高でした
永久保存版ですね最高でした・・・
あ、スイマセン。飛越は山本博さんのことを山本、秋山竜次さんのことを秋山、馬場裕之さんのことを馬場ちゃんと呼んでいます
不快に思われる方もいるかと思いますがご了承下さい
たまに秋山のことを秋やんと呼びますが、その辺もスルーで

アスランって何て素敵なんだろう(なんだよいきなり)
ハイデンリヒって何て切ないんだ・・・
スイマセン。言いたかっただけです。
にしても友達に借りたう○きの法則は最高でした
友情モノに弱い自分にはドキドキストーリーでした

今日はバトンを頂いたので、「続きから」にて答えてます
飛越の好きなタイプが明らかに・・・(知りたくないよ)
ではでは。失礼します今日も長いな
さなちんからバトンが回ってきました早速答えたいと思います

【暴露バトン】
【Q1.好みの~ (異性のタイプらしいです)】
 【髪型】漫画は長髪も好きですが、現実的に短髪派です。小池君ぐらいがいいです
 【顔】面食いじゃないですけど、カワイイ顔が好みですね
 【体型】基本細みが好みです。でも、筋肉はついてる、みたいな。超マッチョはきついかな
 【身長】気にしません2mあると大変かもしれませんね(自分チビなんで/笑)
 【服装】あんまり気にするタイプじゃないんですけど、汚い格好は嫌です。洗濯してくれみたいな笑
 【職業】今は気にしてませんが、やっぱり現実的にはある程度安定している方がいいですね。
でも、自分と足して生活出来るならいいです。
 【性格】性格がカワイイ人です(笑)これ説明するの難しいんですけど
そうですね、何事も一生懸命になる人が好きです。失敗してもいいです

【Q2.年下が好き?年上が好き?】
 年下(友達からはブーイング?笑)
 今の自分の歳的には年下はあんまりですが、基本年下がいいです

【Q3.タイプの芸能人は?】
タイプ・・・というか好きな芸能人ですねこれ
 ・山本 博(大好きです。性格が特に好きです。愛してます/キモ)
 ・小池 徹平君(同じく大好きです)
山本耕史さんはタイプとはまた違った、人間的魅力の持ち主です。小栗君も(余談)
理想の旦那像もありますが、ここは我慢(笑)長くなりますので

【Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと】
 欲しい  →特にないですけど、やっぱり愛して欲しいです(なんか言っててキモイ・・・)
 欲しくない→暴力。浮気も嫌ですけど、暴力は耐えられません

【Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)】
 ・自分が元気ないのを察して、何気なく優しくしてくれたり気遣ってくれたのにはキュン
タイプというより、人間的に憧れましたこんな人に好きになってもらいたいです
・・・にしてもエピソードがすぐ思いつかなかった

【Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。】
 ・相手の気持ちを大切にする人。でも自分の意見も持ってる人。
 ・何気ない優しさを持ってる人。
クラスの中心的存在にもはまりやすいなぁ・・・(遠い目)昔を思い出してみました

【Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?】
 好きになってあげてください。誰ですか、それは。(笑)

【Q8.どっちのタイプかで答えてください】
 尽くす? →完璧に尽くすタイプです。  
 嫉妬する?→しますね。でも軽いものだと・・・思います今は(笑)

【Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします】
ラストでお願いします
答えたいかたはいつでもどうぞ面白いですよ~

にしても最近好きな人がいないので恋するおなごの気持ちが分からなくなってきたかも(笑)
スイマセン問題発言ですね
恋してる時は楽しいですよね~。辛いこともあるけど生き甲斐的なものかもしれない
基本、あの人カッコいいorカワイイと思う人はいますが、鑑賞出来れば満足。目の保養です

バトン本当に大好きです今度は自分から借りてこようかなぁ・・・
さなちん、回してくれて有難うゴザイマス~
こ、ここまで読んでくれた方有難うゴザイマスいたらいいなぁ・・・(遠い目)
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/6-37093871

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
