○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/05/10//Wed * 23:24
○ 種種、テニス・・・

こんばんはー!飛越です
最近五月病らしくて眠さとやる気のなさに襲われております
頑張らねば~~

今回は久々にヲタトーク!(笑)
というか今までためてることを一気に
まずスーツCDですが、もうもうもうアスラン大好き
イザークも相変わらずだし、あのやりとり大好きですーーー
聞きながら笑ってましたでもだんだんシリアスで
ニコルの存在の大きさを知りました。やっぱりザフト大好きです
ディアッカもかっこよかったー!キラ様の歌も超キラ様でよかった!(何それ)
やっぱり種は大好きです種っていいよなぁ~・・・(しみじみ)
そして、種FANの方はもう騒ぎまくりですよね
種映画化ーーーーーーーーーーーーーー
今までも色んなところで噂だけがとびかってましたが、公式HPで発表が
あの大画面でアスランが!(それだけかよ!)石田さんボイスが
キラも保志さんもイザークも関さんもうがががががぁぁあああ
他のキャラも声優さんも大画面大音量で楽しみです!
後は、話がごちゃごちゃになりすぎないことを祈ります
設定が明らかになったら色々意見もありそうですが、今は映画化ということに喜びをかみしめます
あーーーーーーーーーー楽しみ

さて、テニスの新刊ちゃんと発売日に購入しました
やっぱりテニスもいいですね飛越、久々にテニスにキターって感じです。
まず、手塚アニメでは裸ジャージでしたが、九州では裸じゃなくて安心(笑)
ジャージの下はちゃんとシャツが見えてましたねアニメは素肌だったんで驚き驚きでした(笑)
という話はおいといて、やっぱり部長はかっこいいですね
でも、樺地点いれすぎじゃないですか?部長相手に・・・。でも部長が勝ったのでヨシ
そして不二!手塚の横にいる不二
やっぱり素敵です本命ですからあの不二にまたやられてました///
後は笑顔の一コマジロちゃんにどっきゅんやっぱり笑顔可愛いですね~~
でも実は本命の不二さんよりも心打たれたのは・・・・
立海メンバーの後ろ姿です
後ろ姿だけでもときめきMAXです!(笑)
特にブンちゃん!ブンちゃんの後姿はまさにブンちゃん!(笑)
簡単にいうと許斐先生が凄いんです。後姿だけでブン太というキャラを表現してました・・・!
許斐先生凄いです・・・!やっぱり漫画家さんは凄いです。
にしても立海は後姿だけでも王者って感じですよね~~カッコいい。
ちなみに立海では赤也が好きです(笑)次が仁王、ブン太、幸村さんらへんですねー
でも皆好きです立海の試合も早く読みたいなぁ
ということで久々にテニス熱でハッスルしてました
久々に書くのでヲタトークで失礼久々に語ってますね~!(人事?)

ロバートについても小池君についても話したいですが、いつも話してるので(笑)
今回はヲタトークオンリーでいってみました。楽しかったです
それではー!おやすみなさい。

☆続きからにてコメント返信★
コメント返信♪
つっちょん>水10最高でしたよねでも、ラブ☆コンの宣伝っぽくて笑えましたvさすが小池君ですあんな素敵先生がいたら、もう授業どころじゃないです素敵ですよね~リンク変更よかったですか?確認もとらずにしてしまってスイマセン今度のブログも可愛くて素敵ですねコメントを残せる時は残しますねこれからも頑張ってくださいね関西弁まだまだやわぁ~・・・(笑)飛越でした
今回はヲタクトークばかりでスイマセン・・・!明日は医龍ですね
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/05/12 19:48
アスカさんのヲタトーク((笑★色々な事が知れて大好きです♪
って私もWaTヲタ全開ですヶど((笑(●'3`$+)+.%゜
ぁと水10ゎめちゃサイコwでしたねw☆(Pq'v`)+゜
リンク変更わざ②ホンマぁりがとうございます★★
この頃、部活動&勉強に追われてて大変だぁw*(PДqO*)'*
ぁと、医龍めちゃサイコwですね(人v`●)゜+
もう毎回伊集院先生にMyハートを奪われてます((笑

でわw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/57-7508648f

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
