○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/04/30//Sun * 18:14
○ WaT最高すぎるよ・・・!

こんにちは。飛越です
WaTのDVD手に入れるのは早かったものの、やっと昨日見れました
ぶっつづけで見てましたもちろん隠しトラックも
感想というか叫び?になりそうですが、書きたいと思います

ネタバレ有りなので、反転してご覧ください
ジャケットから素敵すぎて鼻血モノでした。
二人ともすごく嬉しそうに歌ってる姿は胸キュン☆
で、ドキドキしながら見たDVD。
初めはお芝居から♪お芝居好きの飛越にはおいしすぎます(●^o^●)
スーサイド ストアはコメディーまじりで瑛チャンいい味出しまくりですねッ!
でてきた時から大爆笑でしたもん!!全身タイツ最高!!笑
小池君も相変わらず演技最高で、カッコ可愛い。
特に瑛ちゃんのアドリブにふきだしちゃってる姿が可愛かったです★
むきになって怒るシーンと最後に皆が死んでいく姿を見て思わず助けを呼ぶシーンが好きでした。
コメディーながらも深いテーマがありましたよね。
サブ役の方々も最高でした!面白かったです~~!!
そして、戦争モノ!これまた深いテーマ。
見ながら「命」を考えさせられます。
これ、本当に感動しちゃいました。てか本当に深い!奥深い!
そして二人の演技力に感動です・・・!!!!
小池君はまず食べ物への執着。食べ物にむかう姿はなんだか言葉ではいいづらいものがあります。
そして、足をひきずり方、声のガラガラ加減。本当に上手すぎます。
もう見入っちゃってました。普通にお芝居に見入ってました。
瑛ちゃんもさっきのコメディーとは変わって最高すぎるよー!
本当にこの二人短時間でこれだけゴロっと変わった役をやっちゃうなんて天才だな~。
お芝居見終わった後のお客さんも黄色い歓声が出ないくらいに涙。しんみりな雰囲気でしたよね。
私もきっとボロ泣きしてただただ拍手、だと思います(>_<)
俳優のWaTも最高です!そして、気分をいれかえてのライブ☆★
これはもー二人とも元気いっぱい!笑顔いっぱい!
見てるこっちも本当に幸せいっぱい!(笑)(*^_^*)
ここにいたら自分絶対嬉しさで泣いてるし、ノリノリでわけわからなくなってますね。
DVD見ながらでもちょっとおかしくなってましたから(笑)
そして、FANサービスが素敵すぎますよね~~w
常にお客さんを大切にしてて、舞台の段差がなかったらいいのに的発言にも感動。
小池君もしゃべり苦手だけど楽しんでもらいたい!って気持ちが伝わってくる。
瑛ちゃんは相変わらずトークが上手い!アドリブで歌詞忘れちゃうハプニングにも上手に対応!
小池君も上手く合わせてて、WaTの仲良しっぷりが伝わってきたヨ(*^^)v
アンコールの時に元気いっぱいに出てきた二人。お客さんへの感謝が感じられたなぁ!
後はー・・・瑛ちゃんが小池君の肩をぽんぽんしてたのはラブラブっぷり全開でよかった(笑)
オフショットも最高だった!WaTはスタッフさんにも愛されてて、スタッフさんを大切にしてますよね。
それは、舞台挨拶の時も思ったんですが。
WaT祭りだーワッショイ!という掛け声が個人的に大好きですww
WaTはやっぱりこの二人。二人で上手くバランスとってて、支えあってて。
それぞれの持ち味もバッチリ出てますしね!!!
隠しトラックも大爆笑です。仲良しだなぁ~^^
後瑛ちゃん版ア○ネスCMはよかった。面白いですー!
書き足りないような気がしますが、長すぎるのでこの辺で。
とにかくWaT最高。素敵すぎるよ、このDVD。って感じです。
そして、改めて・・・
大好きだなーーーーーーーーーーーッッ!!!!(>▽<)
って思います♪
本当に素敵なDVDでした。笑いアリ、涙アリなDVDです!!!
ゼヒ色んな方に見てもらいたいですねww


凄い長いですが感想です!これでも書き足りない
飛越WaTをさらに好きになりましたー!
心あたたまるDVDですにしてもここまで読んでくださった方有難うございます。
上手く表現できなくて残念ですというか書き足りないですし!!
見た人それぞれの感じ方があると思います
WaT最高だなぁーーーーーーーーーーー!!

ではでは。失礼します
続きからにてコメントへの返信ですー!
お待たせしてスイマセンー!
コメント返信☆
つっちょん>コメント毎回有難うございます最近つっちょんも大変みたいですね!!ブログコメントなかなか出来ないけど毎回読んでますよ~山登りお疲れ様ですー(ここで言うなよ)あ、私が喜んでるのバレバレですか(笑)そりゃもう喜びまくりですよ!!今でも思い出しただけでもニヤニヤ(怪しいから)雨ニモマケズ、もう30分でいいので早くしてほしいですでも黄金週間に入るんで見れると1人意気込んでますけどね(笑)早くビデオ直るといいですねさて、DVD感想(になってるかな?)どうだったでしょうか??少しでもこの想いが伝わるといいのですが・・・早くGETして一緒に興奮しましょう(興奮って・・・笑)マクドー!は毎日頑張り中デス☆目指せ関西弁!!ですから(笑)ではではー!コメント有難うございました

優ちゃん>久しぶりです~コメント有難うございます種CDばっちし発売日にGETしましたCDだけは気合で!!(笑)ドラマは旧ザフトでしたよ~キラはでてませんが凄く良かったですキラ様の歌ももちろん素敵でしたキラ様も素敵ですが、泣き虫キラの方が好みだったんですよね~どっちも素敵なキラですけどね早く入荷するといいですね!!そして堪能してください!語りあいましょう!(え)私の感想も読んでくださったら嬉しいです~。後日ゆっくりと、なんですけどさてさて、市役所からわざわざ書き込んでくださったということで有難うございます!!早く直るといいですね黄金週間にネットがないのは辛いですよね影ながら早く直るのを願ってますー!ブログ楽しみにしてますのでではではー。コメント有難うございました
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/05/03 13:11

わぁwwこんなにたくさんDVD感想ぁりがとうございますwi-175
もう全部読んじゃいましたw☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
はぃ!!!はやくGETi-234してアスカ姉さんと一緒に語りたいです!(ぇ
ぁとありがとうざいますw山登りもう疲れて②・・・((涙i-240
もう二度としたくないと思いましたよw(ぁi-229
基本的に運動がめちゃ嫌いで嫌いな教科は即答で体育ってぃうくらぃですヵらっっ(何。
ぁと今日は水10に徹平君が出ますね!!見逃せませんよww(ァソ
それと雨ニモマケズは個人的な願いなんですが9時~11時の間に放送して
ほしいです!!i-237深夜ゎリアルタイムで見れないのがつらいですし
私の場合現在壊れ中ですヵらねw・・(涙i-201
でゎ関西弁がんばってくださぃ((笑i-278










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/55-567ecb8c

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
