○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/04/25//Tue * 22:01
○ WaTのDVDと種CD



こんばんは、飛越です
期間あいちゃってスイマセン・・・土日もバタバタしてたので書く暇がなくて
ためていた医龍2話も雨ニモマケズもバッチリ見ました
小池君最高ですよんもーー最高だ
そして普通に泣きましたおじいちゃんおばあちゃん最高すぎる。
あんな夫婦憧れかもおばあちゃんの最後のメールは本当に良かった
伊集院も成長できてよかったですよね
これからが楽しみ。雨ニモマケズはちょっとイライラしちゃったかなー
でも深夜らしくて、河本さんの関西弁がうつってる小池君が見れて
そしてなによりWaTが見れて嬉しかったです~
そして、念願の種CDも発売日にきっちりGETしました
キラ様ジャケットカッコイイ
前回のアスランのジャケットと並べるといい感じですよね~~
このコンビ相変わらずかっこいいです
Nっちが聞くまで感想は我慢我慢(ゴメン先に聞いちゃった/え)
とにかく最高だった。死ぬかと思った(え)
てかやっぱり旧ザフト最高だろー
キラ様の歌もキラキラしてたよ。でも相変わらず好きなおなごに関する歌(笑)(ネタバレ?)
でも保志さんの歌声に惚れた本当素敵だーーー
てな感じです。とにかく聞いてください(え)
イラストも苦手なキラ。だってカッコよかったんだよ、キラ様。
でも飛越は前作のキラ派ですけどね(どうでもいい)
詳しい感想は後日。時間がある時にでも

昨日のロバートラジオ最高ですてか山本カッコ可愛すぎます
今は本当にロバートの関連商品が欲しくてたまりません・・・。貢ぎたい(問題発言)
そして昨日といえば、小栗君が見れましたパフィー有難う(笑)
HEY③に小栗君が出る日が来るなんてー
彼の舞台、見に行きたいです・・・
あ、舞台といえば山本耕史さんマチベン頑張ってますね演技最高です
スイマセン、最近のことを一気に語ってしまいました
忙しいわりにTVは録画してなんとか見てます愛(笑)
それではそれでは。飛越でしたー!
WaTのDVDは明日とりにいきます(電話かかってくるの遅い・・・)

続きからにてコメント返信です~。
コメント返信
遅くなってすいません
つっちょん>はねトび、興奮してるのバレてましたか(笑)まさかそうなるなんて予想してなかったので、嬉しかったです好きな人の基準はやっぱり性格ですよね。やっぱりそうですよね(笑)雨ニモマケズ見逃しちゃったようで小池君関西弁に戻ってますよ~次回からはチェックですねDVD明日とりにいけると思うので見たら感想かきますー今日もっと早く電話があったらとりにいったんですが残念ですではでは。マクドなかなか慣れません昔からマックなんでもう無理なんでしょうかねぇ・・・
マクドー!!
それでは、失礼します
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/04/26 20:45
全然ぃぃですょwv( ̄∪ ̄*))ブイ☆
忙しい中、アスカ姉さんも大変ですょねi-201i-249
ムリしなぃでくださぃね♪ぁとバレ②ですょw((笑
もうアスカ姉さんの喜んでる顔がめちゃ浮かびましたもんi-237
ゃっぱり嬉しいですょね^^そして②悲惨な事があああwwwwwi-240
ああああaaaaa・・・雨ニモマケズ見ようと思ったら「なんでこんな時間まで起きてんの!」
言われて泣く泣く寝ようとして録画をセットしょうと思ったら
(ノ゚Д゚ヽ|||そ…そんなぁ 壊れてるよ・・・㊦㊦ふぅ・・ホンマにDVDデッキ(録画可能)が
欲しい!!再生しヵ出来ないDVDデッキとヵ時代遅れゃぁw
今はプレステ②でもDVDが見れるのにw(ぁ
まぁここらへんにしときます((笑(*´艸`)
ぁとDVD感想是非②お願いしますi-278i-175
それとやっぱし、慣れちゃったら、中々マクドって言いにくいですょね㊦
ぅちもマックとはたまに言ったら違和感がぁります((笑
マックー!!!!!!

○ 2006/04/29 13:34
アスカちゃんお久しぶりでーす♪
さっそく種のCD、ゲットですか!?う、うらやましい~!!
私はお金がないのでいつもレンタルでMDに録音してるんですよねぇ・・・。
この前も、やっとアス×ジャスティスのCD借りてきたばかりです(入荷が遅いんですよ)
ドラマのほうにはキラはでてない、っていうのは本当でしょうか?
聞いた話じゃアスランとイザ―クとディアッカがでるそうですけどねぇ~ww
私もキラは、SEED時代の方がスキです。
いや、なんかそっちのほうが可愛いよね!!
今は何か・・・・おとなびいちゃってますから;;
アスランとかイザ―クはそのぶんあんまり変わってないんでしょうかね。
まぁ、気長に入荷するのを待って、キラ様の歌とドラマの方を堪能したいと思ってます♪

ってなんか話は飛ぶんですけど、今、市役所のパソコンから書き込みしてるんですよ。
なんたって、今私の家のパソコンがインターネットに接続できなくなっちゃったんですよ~!(泣
3日前から。もう何処に行ってもページが表示されませんだし、これじゃあメールチェックもブログかくこともできないんですよね。市役所のほうじゃそこらへんはできないように設定したあるんで。(ってか、できると思ってたから、今日来てびっくりしたんだけどね)
インターネットだけが接続不能って・・・。
いや、私はインターネットだけ動いてくれれば他はいいと思ってるんだけどね(笑)

それじゃぁ、家のパソコンが直り次第また出没させていただきます♪
ってどのくらいかかるか分からないんですけど。
せめてゴールデンウィークまでには直ってもらわないと。(休日の楽しみがなくなります)
ではでは!!またいつの日にか!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/54-87489989

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
