○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/04/20//Thu * 23:44
○ 医龍2話は明日みよう・・・orz

こんばんは、飛越です
書きたいことはあるんですが書けなくてスイマセン~
ちょっと今日はもう眠くてしかたがないので・・・
しょうがない、明日見よう・・・
雨ニモマケズも録画してて今日みるつもりだったのに
なんだか今日は小池君運ゼロです

でもでも昨日のはねトびはもーーーー
念願かなっちゃいました
てか、もうあれ私へのプレゼントですよね(間違ってる)
うわーーーー凄く幸せです
私は山本ファンでかつ小池君ファンなのはもうこのブログからウザいくらい分かるんですが、
で、その大好きな二人が共演
しただけでなく、
山本(女装)が小池君に選ばれたーー
はねるのメンバーで女装して誰がいいか、ってので小池君山本選んだんです
小池君が出ると聞いたときからそうなったらいいなぁ・・・てかそうなったらもうヤバイよ!なんて妄想してたら!
現実になっちゃいました
かつかつ、ほっぺにチューー
TVの前で興奮してたのは私です(キモイから)
しかも、山本の方が大きいのに選んでもらったので、しゃがんでほっぺにチュー★
小池君も、山本もすっごく照れてて、同じポーズでどっちも
可愛すぎました
山本、この女装の為に足見えないにも関わらずエステで脱毛
それでその努力で小池君は山本を選んだんですー
頑張ってる女の子を応援してる小池君だからこそ
二人が同じ画面に映るだけでも幸せなのに、チューまで・・・
これって私に対するサービス以外の何モノでもないです(勘違い★)
本当に幸せだったー
後、はねる、女装ミンナ前回より気合い入ってて素敵でした
秋山のかたせ梨乃さん風は最高ですモチ肌バンザイ水泳で痩せた足も素敵
馬場ちゃんもすっごく可愛くて本物の女の子みたいでしたー
でも何で最後らへんまで残ったんでしょうか?可愛いのに・・・(笑)
後はゲストでチュートリアル徳井さんの着物女装にドッキドキ
あの人本当に綺麗すぎます。元もイケメンですしね
美しかったです。研究されつくされてるだけあったなぁ~って感じです(笑)
梶君が入院と重なってたみたいで、可哀想でした
もう今は元気になったみたいで嬉しいです。やっぱりはねるのメンバーが一人でもいないと寂しいですし
まだまだ書き足りませんがこの辺で~

ではではー!明日も頑張ろう自分(え)
最後に明日は念願の種CD発売日ですーーーーー
さぁ、寝よう(笑)
続きにてコメント返信です
コメント返信
つっちょん>コメント返信遅くてスイマセン。もうこの言葉ばっかりですねQさま!山本最高でしたまたじっくり見直したいです♪いつか時間が合ったら山本の活躍をみてやってください(笑)性格がいまいちな男子多いですよね~(人の事言える立場じゃないんですけどね)性格はやっぱり大事ですやっぱりそうですよね小池君のようなパーフェクト人間はいませんね(笑)ペンタブ慣れれば本当に楽しいです色々使えますしね雨ニモマケズ白スーツはやばいですねHPに行って見た瞬間ドキドキでしたもん医龍といい、白が似合いますね癒されます~それでは!マックマクドマクドマクド・・・おやすみなさーい(笑)
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/04/21 15:19
全然ぃぃですよww♪(ノ∀`●)
はねトビ!!山本君は徹平クンを選びましたねww♪アスカ姉さんが
めちゃ興奮してるゃろなぁ~♪思いました((笑i-175
ぁと性格は大事ですょねwbbって私もそんな事いえる立場ぢゃなぃんですが(ぇ
雨ニモマケズwwぅちの兄ちゃんのせいで第一話見逃しましたwi-240
兄ちゃんのァホwwwe-262e-262(ふぅ・・(何。)
最後のマックマクド・・etc・・おもしろぃです((笑e-266
それとペンタブ欲しいぃww♪♪((黙れ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/53-6b87318e

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
