○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/04/16//Sun * 17:43
○ スーツ格好良くて好きなんです!!



こんにちは、お久しぶりです飛越です
かなり期間が空いてましたね・・・昨日するつもりで疲れて寝てしまいました
頑張らなきゃなぁ~・・・

TVがこのごろたくさん②ありましたね
まずは医龍小池君カッコイイよ・・・
なんであんなに純でかっこいいんですか!?(誰に聞いてるんだ)
眼鏡とった姿も素敵でした早くWaTのDVD発売日になってほしい(関係ないよ)
来週は伊集院と医龍との話ですね
きっとチームに入るんでしょうね楽しみです~
豪華な役者さん方にも期待です
さっそく第1話から医龍ワールドにはまっておりますヨ
そして、二夜連続「Qさま!」SP~~~
何から話そう。そわそわ
第一夜チキン決定戦~大竹さんがチキンでしたね
山本はビビリ橋で動揺していたのが可愛かったです~
怖いもんな~普通に。揺れるのが半端じゃない
柴田さんって本当に凄いよ・・・あの人何者なんだろ・・・
マーメイド秋山もさすがでしたねカッコよかった~
秋山ってやっぱり水のスペシャリストですね
そして第二夜Qさまメンバーでたくさんの事をやってました
まずボーリング緊張感が伝わってきました~
どうして山本は真剣な表情になると目が怖いんでしょうか。いや、カッコイイです。
なんかドキっとします普段が笑顔~だからでしょうね
そして笑ったのは秋山ッ秋山の汗の量は半端ナイ
汗っかきの私も驚きの汗緊張感凄いなぁ~
そしてここでも大竹さん失敗(笑)でも、チキンだったからでなくボーリングの腕の問題のようでした
そして潜水~やばいです。山本格好良すぎます
最初にゴーグル壊しちゃって動揺してたので心配してましたが、
見せてくれました博パワー前回の記録を上回ってました
どんどん好きにならされてるよ・・・カッコイイ
そして秋山はやっぱり凄いです。かっこいいなぁ~日本記録目指して頑張ってもらいたいです
鬼ごっこはロバートの頑張りに拍手今回3人とも本当に頑張っててドキドキっす
山本なんて一人で何分間も逃げてて、エスケープゾーンに入ったときは秋山にカッコつけてるなんて言われてて
かっこよさもおもしろさも味わえたーって感じです
秋山の走り方が個人的に可愛くて好きです。頑張ってる感じ
馬場ちゃんも今までで一番頑張った、と本人が言うとおり上手に逃げてて凄かった
ロバートバンザイです後はいつも通り柴田さん凄いです。
本当にあの人の運動能力は半端ナイです。
今日半端ナイばっかり書いてるけど本当に半端ないんです(笑)
まだまだ書きたいことはありますがこれ以上長いのもあれなので
Qさま本当に最高でしたしばらくお休みだけど満足です
後はクロサギとかマチベンとか色々見てますね。
今日はポケサン、ガレッジとロバートの番組など、飛越は相変わらずのTVライフをエンジョイですね
今夜は功名が辻もありますし
あ、テレフォンショッキングの小栗君見ました声がかれてて心配です・・・お芝居みたい(え)
小栗君の演技大好きなので、体に気をつけてお芝居頑張ってもらいたいです

ウザいくらいに長くてスイマセン~。イラストはスーツが好きだ!ということでスーツな男の人たちです。
サスペンダーも好きなんですよ(ふふ/キモイ)
それではー

続きからにてコメント返信

コメント返信
つっちょん>遅くなってスイマセンー学ラン最高ですよねッ同意嬉しいです☆きっと学校の男子は似合う人と似合わない人で凄い差がでるので、似合う人を見つけてください♪(笑)小池君は間違いなく似合いますよね~学ランを着てる人はいませんが、カッコいい人はちらほらいますよ(笑)イラストですが、ペンタブを使って描いてます早くGETできるといいですね後、褒め言葉有難くもらいますね(笑)そう言われると本当に頑張れるんで雨ニモマケズみたいですよね医龍の小池君でしばらくは我慢ですね方言って本当に面白いですよね。マクドっていうように頑張ってみようかなぁなんて(笑)それでは。コメント本当に有難うゴザイマス♪
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/04/17 21:12
Qさま!に山本君出てましたねww(*´艸`)
私は時間帯の都合で見れませんでした((涙e-331
ぁと学ラン似合うカッコィィ人、見つけます!!e-266i-237
カッコィィ人、ちらほらぃるなんて羨ましいです♪まぁ私の学校にも・・・1人ゃ2人だったら
ぃるヵな・・・??(なぜヵ疑問系。)
でも私の周りのカッコィィ人ゎたぃがぃ性格がぃまぃちなんですょね((笑
性格はゃっぱし、大事です^^優しい人、大好きですe-266ぁとおもろぃ人も♪
徹平クンみたぃな性格&カッコィィ&カワィィ人は中々ぃませんe-330
ぁとペンタブゃっぱし、使ってますか!?欲しいです♪でもペンタブ使っても、アスカ姉さんみたぃな上手な絵ゎ書けませんが、絵を描くの結構好きなんで♪♪
ぁとスーツ姿!!私も大好きです!WaTの2人はとってもスーツに合いますょねwe-266雨ニモマケズの白スーツはめっちゃカッコ良くって萌えwって感じでした((黙れ。
それと②医龍!!めっちゃカッコ良かったですねwwe-343
もう徹平クン&WaTパワーでFight!ですe-271e-420
ぁとマクドとぃうょうにアスカ姉さんが頑張るなら私ゎマックとぃうょうに頑張ろうヵなぁ~(ぇ)












ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/52-4c5cb7eb

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
