○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/04/12//Wed * 21:46
○ 恋人とポエム・・・(寒?)



こんばんはー飛越です。
昨日書きたかったんですけど・・・イラストで挫折して時間がなくなっちゃいました
ウエンツ君みたさにものまねも結構見てましたし・・・
あ、昨日夜中に生瀬さん達がコント?してました(笑)
キャスト豪華で演技お上手な方ばかりでコント・・・(笑)
なんか訳分からない歌も流れて凄く面白かった
夜中げらげら~でしたでも、本当にあの番組の趣旨が不明でした(笑)
でもまた見たくなる感じです。さすが夜中(笑)
雨ニモマケズは私の地域では放送が遅いみたいです~
もう見れた方羨ましいですーーー!早く見たいな!

イラストは別に欲求不満とかじゃなく(笑)描きたかっただけです。
ポエムは気にしないでください(笑)キモイっすね。はい。
でも夜空が綺麗なトコでキッスしてる恋人はロマンティックですね
とかふんふん~とか鼻歌しながら考えてました~。どうでもいいですね(笑)
クリックしたらポエムしっかり読めますよ(え)いや、どうでもいいですね恥知らずな飛越さん・・・

今日はちょっと愛エプ見てました。インリンの料理は・・・
でも面白いからいっか食べるのだけは無理ですが
そりではー。明日は早起き

続きからにてコメント返信
コメント返信
つっちょん>学ランいいですよね学ランって学生の時にしか着れないですし個性が出ますし小池君の学ランは似合いすぎる上カッコ可愛くてツボですい、イラストは私がいつも描いてますう、上手い!!??お褒めの言葉、嬉しいですまだまだなので頑張ってます役者さんって素敵ですよね~生舞台はもちろん最高ですし、ドラマも映画も最高大好きです♪録画バッチシですよねたまーにDVDに録画します。でも慣れてないので時間がある時だけですけどね早く慣れてDVDに録画しなきゃなぁ・・・。でもビデオもったいないなぁ~・・・って色々考えちゃってるんです(笑)小池君スマイルは最高ですね☆それだけでなんか何でも出来そうです(笑)あの笑顔は素敵すぎます「マクドナルド」よく聞きますね☆ちなみに私の地域では「マック」です関西弁好きとしては「マクド」と呼ぶべきですかね?(笑)それでは!
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/04/13 18:11
そうですょねww学ランサイコ↑↑i-238
でもぅちの学校の男子の制服学ランですヶどカッコ良くなぃんですi-240(ぁ
やっぱし徹平クンが着るからカッコ良く見えるのヵな??(ォィ。
アスカ姉さんの学校にはカッコィィ人いちゃったりしちゃったりしますヵ?(日本語変w)
ぁとゃっぱりアスカ姉さんが書いていたんですヵi-198i-220
ゃっぱし、ペンタブとヵ使ってますか!?ぅち今、ペンタブめっちゃ欲しいですi-199でもゃっぱしアスカ姉さんゎ絵がうまいですi-175i-278
役者さんゎ素敵です♪今日ヵら医龍がはじまりますねi-80
雨ニモマヶズぅちの地域もまだですよww((涙
関西ではWaT主演の番組が放送されない事が多いんですけど雨ニモマケズは
4月18日(かなり遅いですね((汗)に放送されるそうでi-77i-257
嬉しいです♪♪でも見れない方はカワィそうですょね↓↓i-195
徹平クンスマイルめちゃ好きです♪♪やっぱしアスカ姉さんの住んでるとこは
マックなんですねi-179i-176関西弁ファン(!?)としては
マクドと呼ぶべきなんヵは分かりませんが((笑 やっぱし地方の方言の違いは
おもろぃですねi-175









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/51-ff464939

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
