○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/04/10//Mon * 19:53
○ 学ラン大好きー!(キモイー!)



こんばんは、そわそわな飛越です
日記書けない~と思っていましたが、大丈夫でした(笑)
なんとなくキモチ的にも覚悟できて、慣れたかな~って感じです
でも気をぬいてるとまたダメダメモード突入しちゃうんで頑張るぞ
今日元気なのはきっと・・・そわそわそわそわ(キモイ)
ロバートと小池君が出るTVがあるからだーーー
分かりやすくてスイマセンでも気持ちが明るいと体もついてくるんですよね
てか癒しですから!オアシスですから
は~まだこんな時間だわ。早く9時になってくれッ

種のCD発売が待ち遠しい今日この頃
飛越が好きな衣類の話でも(いきなりなんだよ)・・・
学ランが好きなんだーーー!(もう変人?変態?両方?笑)
飛越的素敵服は学ラン(黒が一番)スーツむしろジャケットだけでもいい、軍服、隊服等々。
もーとにかく正装が大好きなんですよねあ、和服も大好きです
なのでイラストは学ランの男の子先輩に恋してればいい(何それ)
小池君の学ラン姿最高だったなぁ~・・・なんて描きながら想像してました
懐かしいなぁ~なんてその小池君は今度は26歳(でしたよね?)
役者さんって本当に素敵。尊敬。自分がいくつなんて関係なくその役になりきっていや、なる
素敵ですは、話がそれましたが、学ラン最高です

新しい同盟追加しました(主張にあります)
念願のWaTの同盟です
興味のある方は飛べるようになってますので、参加されてはいかがでしょうか?
それでは~今日も明日も元気に頑張るぞぃ

続きからにてコメント返信
コメント返信☆
つっちょん>こんばんはTVはかぶっちゃったけど、なんとかなります(笑)ビデオデッキ壊れちゃったんですか~でも後一個あるなら大丈夫ですね録画バッチリしましょー山本は女装ですよ☆前も女装したのは見たことがあるので(むしろコントで結構している山本)女装しても素敵なんだよな~(もう末期です)小池君セーラー服着てたんですか女の子よりも可愛いですよね、それ(笑)見てみたいです~~小池君スマイル最高ですよね何度も元気をもらいました(癒し効果も抜群☆)関西弁ときめきまくり☆ですよつっちょんのブログやコメントで何気なくでている関西弁がとっても温かみを感じるので私は好きです今日も書けちゃいました~☆ヨロシクです♪それでは。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/04/12 18:27
ぅちも学ラン好きやぁwww(変態!?)i-237i-178
なんヵ学ランって誰でも似合うヵらぃぃですょね♪ブレザーゎ男の子は
下手したらおっさんくさくなる人もぃるんですヶど!!徹平クンはホンマ学ラン似合うwi-175
ぁとこのイラストはアスカさんが書いてるんですヵ!?上手ですねwwi-279
ホンマ役者さんって素敵ですよね^^どんな役でも自分なりに演じるのゎめっちゃ素敵ゃと思いますi-179i-176i-176
録画バッチシしますよww((笑 今、スゴ録が欲しいんです!ぁれがあったら撮り放題
だし・・・e-330わぁwめっちゃ欲しいです!!((黙。
山本君は良くコントでそうぃゃ女装してましたねww((笑
笑金で見ましたwwe-420ゃっぱり、顔のきれいな人は女装
しても似合いますねi-175i-80
ぁと徹平クンの女装ゎ女の子よりむしろカワイくなっちゃってるので大変です((笑
徹平クンSMILEもめっちゃ素敵ですょね!?マクドの店員さんのスマイルょり
素敵ですもん!!しヵも0円だしっっi-175意味分からんでゴメンなさぃ・・
ぁと関西弁ぃぃですヵ!?私はアスカさんの標準語が羨ましいです♪♪
ちなみに関西ではマクドナルドの事を「マクド。」って言って関東では「マック」というそうです
ねwwi-237ゃっぱし、地方によって呼び方が違うんですヵね((笑


○ 2006/04/12 18:29
スイマセン!絵文字がバラバラなとこがぁるうぇに
アスカ姉さんの姉がぬヶてました((汗









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/50-62942f2d

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
