○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/04/09//Sun * 19:23
○ ニコルは天使だよね(何



こんばんは、飛越です
楽しいお休み(土日)が終わってしまいます・・・明日からまた多忙な日々。
でも慣れたらきっと体力もついて大丈夫だと思うので頑張ります
もしかしたら、また土日しかブログ書けなかったらスイマセン

イラストは懐かしの前作種から。ニコルの死後です~。
あの時のアスランが切ないんですけど格好良くて好きです
ニコルも大好きなキャラで、死んだときは大泣きしました
あの笑顔は天使ですから旧赤服大好きですから
な~んて考えてつつ描きました。好きだなぁ・・・

明日・・・なんとかぶっちゃったよ!ロバートと小池君
どっちを録画してどっちを見ればいいのやらどっちも録画する気満々だったので残念です
どうしよー。明日一日その事が頭から離れませんね(笑)悩
でももうロバートも小池君もTVに出まくり~で嬉しい限りです
DVDに録画していこうかなぁ~とも考え中。この時代ヤッパリDVD?
でも忙しい毎日なんで失敗しないためにはヤッパリ慣れたビデオがいいような気もする・・・
悩みは尽きません(笑)どうでもいいですかね?

功名が辻が早くみたい~~それでは。失礼します

続きにてコメント返信
コメント返信
つっちょん>コメントの件ですが、感謝の気持ちが少しでも伝わってれば嬉しいですつっちょん有難うゴザイマスこれからは本当に亀ペースになってしまうかもしれないけど、ヨロシクです暇な時にでも覗いてくれたらそれだけで感激なのではねトびは多分山本は女装しているのでええ!って感じかも(笑)でも、山本の頑張りは見るべきです小池君はニコニコ笑ってくれていたらそれだけで幸せですあ~出来れば②ショットが見たいですが、それは妄想にしておきます(え)つっちょん何から何まで有難うゴザイマス関西弁にときめいた飛越でした
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/04/10 13:27
大好きなロバートと徹平クンがかぶっちゃったんですヵ!?そうぃうのちょぃ辛いですよねwwwww((涙
私ゎDVD再生専用なので(時代遅れww(ぁ)
そして②!!!ビデオデッキゎ2つぁるんですヶどそのうちの1つが壊れてしまいました((涙
ぁと山本君女装するんですヵ!?ファンとしては複雑な心境ですょね((笑
私は徹平クンのセーラー服姿の雑誌の画像を見たんですヶど
似合ってました(爆。)わぁww徹平クンは何着ても似合うwwe-266
ぁと徹平クンはニコニコしてるだヶでいいですよね((笑
妄想ゎ大事です!!私もしょっちゅう妄想してますヵら♪(ぁ
ぁと関西弁にときめきましたヵ!?((笑
嬉しいですww普段ぁんまるり、ブログとヵではなるべく標準語を使おうと思ってるん
ですが、でてしまぃますi-229徹平クンの大阪弁には私もやられましたwwi-175あんなカワィィカッコィィ顔して関西弁のギャップが好きだったりします♪
更新遅れてもぃぃのでのぞきに来ますねwwi-237i-178
でわwwi-88i-189









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
ニコル
ニコル
//アイドル芸能Shop 2006/04/18 11:01
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/49-be094210

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
