○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/04/09//Sun * 01:06
○ 本当に有難うゴザイマス~・・・!

こんばんは、今日とかいいつつ日付変わってるよ飛越です(笑)
いやチュー○ーですよ!を見ちゃったんです。
山下君が好きとかでなく、たけのこが呼んでました(間違ってる)
夜中にご飯みるのは酷です。夜食食べたくなるからです。でも我慢します
これ以上太りたくないからです飛越の食べっぷりは凄いですからね(人ごとのように言うな)
前ほどは食べなくなりましたけどね~食べるの大好き(笑)
あ~お腹すいてきた(我慢我慢・・・)

前回のブログ、暗い事書いちゃってスイマセン・・・
それなのに、皆さん温かい言葉をくださって本当に感謝と感動のキモチでいっぱいです
有難うゴザイマス。とりあえず、今日の夜また書く事を目標にして頑張っていこうと思います
毎日、とは書けなくなってしまうと思いますが精一杯頑張っていこうと思います
と、とりあえず今月はやり抜きますから
感想とか感想とか感想とかで埋めていきますから(笑)
こんな奴ですがヨロシクお願いします
まずは体力をつけますヨ

今日はボーダーラインとかいう(曖昧)のにロバートが出てました~
あんまり目立たなかったけれど(特に山本)私には輝いて見えてましたから
カッコよかったです~~~小学校時代の写真は秋山は今と一緒でしたね(笑)
でも、山本も馬場ちゃんも今とは違ってましたね~
勉強にもなったのでヨシって感じです。
来週はロバート出まくり☆なんで飛越のテンションは一気にあがっております
小池君も色々出演しますよねキャ
19日のはねるも今から楽しみでなりませんロバートと小池君が共演
前ウエンツ君が出てたのでWaTで出て欲しいなぁ~なんて考えてたんですよね
WaT二人で、とはいきませんでしたが満足です

そして山本耕史さんのドラマも今日から始まりましたね
カッコ可愛くてしかもスーツでドキドキがとまりませんでした
友人とも終わった後キャーなメール交換で面白かったです
やっぱり山本さんの演技は素敵ですね~。また舞台見にいきたいです
それでは。失礼します。

続きからにてコメント返信
コメント返信
ゆめるん>温かいコメント有難う題名に同意したのは言うまでもなく(笑)一緒にしましょう(笑)リアル多忙ですでもコメントをしてくれる方、もちろんゆめるん含めて、がいらっしゃる限りやっぱり続けていこうと思います。今までみたいに書けないけれど温かく見守ってやってくれると嬉しいですフレイときめいてくれた?有難うそれでは。本当に有難うございました。

つっちょん>題名でアスカ姉さん泣きそうになってました大好き、なんて言葉本当に嬉しすぎますよ~~心から、有難うございますって直接言いたくなりました。つっちょんがそう言ってくれるなら自分のペースで続けていこうと思いますもちろんDVDの感想はバッチリ書きますヨ(笑)これは嫌と言われても書きますよ(笑)はねトびは本当に嬉しいですWで好きな芸能人見れる喜びはそうは味わえませんからねせっかくつっちょんがゆっくり休んで、と言ってくれているのにもかかわらずこんな時間まで起きていてスイマセンお言葉通り今からですが休みます~本当に温かい言葉を有難うございます。本当に、嬉しかったですつっちょんの優しさで続けていこうと決心しましたそれでは。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/04/09 10:57
わざ②ブログの方にもコメントぁりがとうごいざます★i-237
スゴク嬉しいコメントでとっても嬉しかったですi-236(日本語変・・?)
ぁとこれヵらも続けてもらぇるんですヵi-218スゴク嬉しいですi-175
不規則になってもぃぃのでアスカ姉さんの体のペースで続けていってくださぃ♪i-278
ぁとDVDの感想書いてもらぇるんですかi-218嬉しいです。嬉しいです。(ぇ)
はねとびは坂口さんと徹平クンですょね♪わぁww山本君もしっヵり見たいと思います((笑
ホンマこのブログ、大好きですi-175しんどぃ時はゆっくり、体を休めてくださいね^^











ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/48-0d80e885

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
