○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/04/08//Sat * 13:43
○ 本当にごめんなさい・・・

こんにちは。飛越です
そして、お久しぶりです。本当に久しぶりです。
最近オフが本当に忙しく疲れてしまってパソコンを開く気になれません
自分の体力のなさを感じてます
コメントを頂いても返せてない状況に申し訳なさも感じてます
なので、もうブログを続けようかやめようか迷っています。
考える時間が欲しいのでしばらく様子をみようと思います。
来週からの自分次第、という形をとらせていただきます
ロバートのTV感想、WaTのDVDの感想、種CDの感想など今から書きたいことはたくさんあるので。
とりあえず今日、明日はちゃんと書きたいと思います
優柔不断でスイマセン。でもやっぱりブログが好きなんです

それでは。暗いブログでスイマセン
コメント返信は続きからにて

コメント返信
コメント遅くなって本当にごめんなさい。
つっちょん>眼鏡白衣小池君は素敵ですよね今度はねトびに小池君が出るんですよ~ロバートも小池君も見れるなんて最高です~お花見、出来るといいのですが時間的に無理っぽいんですよ残念です。DSいいですよ脳みそ活性化ですね若返れる感じです(まだ10代ですが)それでは。返信遅くなってスイマセンデシタ~


Comments on this preview ○    

○ 2006/04/08 16:25
意味不明なタイトルスミマセヌ;私の願望でございますよ~

リアル多忙のようで・・・っ!お疲れ様です><
なかなか自分のペースを保つのは難しいですよね;
日記・感想など楽しく読ませていただいているのでぜひ続けてほしいです~
ゆっくりまったり頑張って下さいませ☆
それでは^^
前回のフレイにときめいた夢るんでしたーーっ!

○ 2006/04/08 21:31
ぇええ!?ブログ不規則になっても全然ぃぃですヵら良かったら続けてほしいですe-420
私、このブログ、大好きなんですょwwe-266
でもアスカ姉さんも大変だと思うヵらムリゎぃぃませんが((涙e-330
ぁと今度はねとびに徹平クンでますねwwe-266なんヵ自分の好きな芸能人が
ダブルで出てると嬉しいですょね((笑e-343
今日はゆっくり、休んでくださいねe-420









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/47-daec2ded

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
