○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/04/02//Sun * 19:13
○ フレイだったら・・・



こんばんは~飛越です
夕食はお好み焼きなのでテンション高ですお好み焼きだいすっき

さて、見ました感謝祭
小池君、ちょ・・・格好良すぎます特にマラソンがッ
11位おめでとうゴザイマス
素敵でした生で見れた方々が羨ましい限りです。
そしてウエンツ君はマラソンと駅伝と大健闘
WaT、4月の最初から見せつけてくださいますね素敵だ
医龍のCMも今日見れてなんだか幸せですよ・・・小池君格好良かったデス

そして今日はポケサンの日朝早起きした甲斐がありまくりでした
催眠術では山本が大健闘。面白かったなぁ~
そしてなんと秋山と山本の漫才キャーーー
秋山がピカチュウ語をマスターした、ということで秋山がピカチュウになりきっての漫才。
コンビ名は「ヤマピカ」
ホントに最高でした面白すぎます。
ポケサンはロバートファンに優しいですね~~
と朝から興奮MAXでした(キモイよ)

それでは★☆★☆
イラストについて~と、コメント返信は続きから
書きたいこといっぱいあったのですが、感謝祭とポケサンで忘れちゃいました(え)
●イラストについて(興味ナイ方はスルーで)●
種前作の名キャラのフレイさんです。
で、なんでセーラー服なんだよ、と思われた方。スイマセン妄想です(笑)
少女漫画(学園モノ)に種を考えてみると(妄想ですが)
フレイって、「あんな奴なんとも思ってないから」的いじっぱりさんじゃないですか?
基本お嬢様で、ミンナのアイドル化してて。それでなんとなく周りと壁を感じてて。
んで、きっとキラは普通に接してくれるのがなんか新鮮で嬉しいんです
でも恋と気づかない。みたいな(うわー妄想)
ちなみにアスランが生徒会長、イザークが副会長とかだとさらにいいです(何それ)
そんな妄想で出来たイラストでした。なんかスイマセン。

コメント返信

Nっち>那○太っちって呼んじゃダメですか(笑)てかNっち=貴方様しかいませんからね尊敬するNっちです(笑)しょっぼいイラストですが、貰っていただけるみたいで光栄ですお礼有難うゴザイマス。ストーカーのようにこそこそせずに堂々と玄関からどうぞ(笑)気軽に来てやってくださいそれでは!コメント有難うございました~~!!!!!

つっちょん>感謝祭最高でしたね毎回マラソンの頑張りに感動です~!眼鏡小池君今日CMで見ましたがカッコよすぎて困ります研修医の格好も素敵ですよね京都にお花見ですか?いいですね~飛越は京都大好きヤローですよ(笑)羨ましいです古風な建物も大好きで、桜と紅葉が最高ですよね京都行きたいですよ~楽しんできてくださいね!ちなみに私お花見未定です友人誘ってみますかねDS運良くGETという感じです。脳トレいいですよ。本当脳みそが働いてる感じなんです。それでは!
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/04/05 11:08
i-175もう感謝祭、サイコwでしたねwwi-175
ぁとメガネ姿めっちゃくっちゃカッコイイですよねww大好きですi-278
京都ゎ私は今回はじめて行ってきましたよwwi-237
桜がスゴクキレイで清水寺とヵも行ってきましたwwi-199i-199
アスカさんもお花見頑張ってください!!(日本語変!?)
DSの脳トレーニングぃぃんですヵ!?私は弟のDS使って英語漬けをしたぃなぁ~・・
と思ってます((笑 でわwwi-88i-175









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/46-4b7a3f64

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
