○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/04/01//Sat * 22:26
○ ④月になっちゃった・・・!



こんばんは、飛越です
小池君の為に5時間TVの前にかじりつくつもりでしたが、明日見ることにしました
てかもう4月だよ・・・オフが忙しくなるのでブログの更新が遅くなりそうです
でも頑張ります頑張ろうぜ、自分

イラストはもうなにやらごちゃ混ぜでスイマセン~
緑なのと赤と紺と青と黄色とピンクはNっちへ(笑)Nっち見てるかな?
後はもう自分の叫び。ひたすらにはねるが見たい
4月半ばまで待たなきゃ~・・・早く見たいです。
DVDだけでは足りません(病気)
でもQさま!があるので生きていけます(え)後はポケサンとかその他もろもろで生きていきます
でもやっぱりはねるが恋しいんです・・・
早くどたばたコントが見たいです。ときめきが欲しいです。
以上叫びでした(笑)
でも4月入ったのでWaTも大活躍だし色々大変です。
追いつかない~ビデオの準備は大丈夫なんですけどね
DVDに録画しようかしら・・・と最近考え中。
にしても大好きな方々が大活躍なので応援しなきゃ~
種は種でスペシャルエディションとかソングなんとかDVDとかCDとか(特にCDは早く欲しい)
お金は消えていくばかり(笑)でもそれ以上に愛は増えるばかり
野球もセパ両リーグ開幕して飛越は色んな所で興奮しまくりです(危険)
ガンバロー!嬉しい悲鳴ですよ
はねる早く!(結局そこかい!)

さてさて、今日は我が家にDSがやってきた~~(ぱちぱち)
GETしましたよ、やっとといっても脳トレしたいと母が購入(笑)
ゲームに興味がゼロに等しい母が買いました(笑)
私的には6月に発売のテイルズとかにも興味がありますけど、とりあえず毎日脳トレ
結構はまっちゃいますし、脳みそが痛いんです(笑)いや、マジで。
こう働いてる~みたいな。本当に脳みそ働いてます若くなろ~っと

ではでは~明日はポケサンの為に早起きの飛越でした
ロバートロバート

♪続きにてコメント返信♪
コメント返信
つっちょん>顔文字付名前可愛いですね~お花見残念でした友達とわいわい喋るのが目的なんですけどね~でも桜は大好きです4月は早速WaT大活躍ですね今は感謝祭やってますし(見ろよ)明日見ます早く医龍も見たいですね。眼鏡小池君カッコいいんだろうなぁ~・・・考えだすとどっかの世界にいっちゃうのでこの辺で(笑)ではではー

さなちん>さなちーーーん(キモイ)コメント有難うゴザイマスメールは気にしなくていいですよ桜アスランにもコメント有難うゴザイマス桜好きなので描いてみましたがまだまだ精進しますK城かぁ・・・行きたいなぁ~(笑)お花見はまだ未定だけど絶対したいですネット接続したら来てくれるんですか~有難いです頑張ります銀魂開始されたら感想とかイラストとか頑張りたいです。だってだって桂が・・・!(落ち着け)ぶっ壊れててスイマセンそれでは!また気軽にコメントどうぞ有難うございました。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/04/02 17:27
飛越さんこんにちは、Nです!!
緑のとか赤とか紺とか青とか黄とかピンクとか・・・
頂いちゃってもよろしいのですか!!?
嬉しすぎて涙が出てきます!!(嬉泣)
ていうかNっちって私のことじゃなかったらどうしよう・・・;;(ただの馬鹿になりますね)
とにかく、私のことだと自惚れて(やめろ)、お礼を言います!
ありがとうございました!!きゃーーーvvv
また、ストーカーのように覗きにきますね(キモイ)
それでは、本当にありがとうございました!Nっちでした!(調子のんなよ)

○ 2006/04/02 17:40
i-175感謝祭はサイコwwでしたよww☆(≧∀≦*)ノ
はやく見る事をオススメしますwwi-175
ぁとメガネ徹平クンゎ大好きです!好きです!((黙れ。
ホンマに楽しみゃぁww♪桜みたいです♪なのであさって京都に桜見に
行ってきますwwwi-267i-175
まぁ桜ょり食べ物目当てな私ですが((笑 ぉぃしぃもの大好きですi-198
ぁと我が家にも昨日の昨日((ややこしい。
弟がDSを購入しましたww((ァソ。めっちゃ売れてるそうで中々この頃手に入らないらしいですが運良く、その日入荷したばっヵだったらしく、購入してましたww♪
脳トレですヵ!?頑張ってください♪ぁれ結構大人もハマるらしいですよwi-278









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/45-20581ac3

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
