○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/03/31//Fri * 21:02
○ 3月最後!



こんばんは、飛越です
昨日は学校行ってきて友達と楽しく喋ったりご飯食べたりしました
そして昨日はQさま!山本がケープを5本も鞄に入れているという情報が笑えました。
でもちょっと悪口大会みたいでうーむま、面白かったですけどね

さて、今日は3月最後です。
なので、イラストは桜アスランなのはいつもの事ですが
今日友達とお花見行く予定でしたが、行く先が今日休みで
泣く泣く断念しました今度絶対花見にいってやる~

つっちょんから貰ったバトンに答えます
Sちんが閉鎖されてしまったのでバトン回す人が減っちゃいました
でも本当にお疲れ様、Sちん
さてバトン行きましょう
①名前わ何て言うの??
飛越 アスカ ナンパっぽい言い方
②そうなんだ~面白い名前だね
有難う。とりあえず面白いは褒め言葉(笑)
③ブログ持ってる? 
もってますー。ここです(笑)
④どんなの?
好きなモノばかりをつめこんだブログ。基本キモイ(笑)
⑤おもしろくなさそうだねぇ 
違うよ、キモイの!
⑥怒ってる?
怒ってません
⑦怒った顔可愛いね
あら。もっと可愛い人はたくさんいますよ
山本とか小池君とか
⑧照れた?
いえいえ山本とか小池君とかの事考えてました(え)
⑨ぶh
慣れてますよ。
⑩なんでこのバ㌧もらったの?
つっちょんに貰ったからです~
⑪このバ㌧する前に勉強しろ!!
休みなんだよ今は(ここでキレる)
⑫なんかあんたバカそうだね
任せろ!(え)
⑬うちのほうがえらいぞ
なんで?
⑭テストでいつも100点取ってるんだよー
いいなぁ・・・(笑)
⑮このバ㌧ウザイ?
バトンてか貴方が?(笑)
⑯そうだよねうざくないよね。
バトンは好きだよ(笑)
⑰もう、終わりだ
終わりはあっさりなんですね。恋みたい(え)
⑱最後にこのバ㌧を⑤人に!!!
ゆめるん・すかるたん・優ちゃん

多分これ思いっきりムカツクバトンなんでしょうね
私なんか間違ってる気がしましたが(笑)
それではー!4月からも頑張ります、頑張りましょう

続きからにてコメント返信

コメント返信
つっちょん>DVD来たら感想かきますね明日は感謝祭楽しみですね~マラソン今回も走るみたいですし医龍の宣伝をチョコチョコ見る度に小池君が楽しみです目の調子は大分ましになりました心配してくださって有難うゴザイマス~~それでは!
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/03/31 21:31
ちょっと名前のとこをを変えてみましたww(ぇ)(o^∀^o)
お花見残念ですねww((汗i-229i-201
とぃう事ゎアスカ姉さんの住んでるとこゎ桜i-267咲いてるんですか??
私が在住してるとこゎ残念ながらまだです・・((涙i-195i-195
桜大好きな花なんですが♪♪ぁと感想書いてくれるんですか!?嬉しいですwwi-175
マラソンも見に行けないヶどTVの前で応援するぞーi-199i-278
医龍の宣伝ゎ残念ながらまだ見てないです((汗 公式HPの映像ゎ見ましたけどね♪
なんヵ徹平クンのめがね★姿大好きなんで嬉しいですwwi-238
目の調子良くなって嬉しいです♪バ㌧貰ってくださってぁりがとうござます♪


○ 2006/04/01 10:09
おはようございます!
ホテルにPC・ネットが設置されていて、使い放題なので使用中です。
私用ですが、昨日はメールわざわざ有難う!返信できなくてすみませんi-201

桜アスラン素敵ですね!アスランの髪色と桜の色のコントラストって鮮やかですよねv
そちらの桜は満開の見頃で、K城の中継が関西でもあっていますよ。
いいなぁいいなぁi-267見頃なうちに満喫できるといいですね。

ネット接続されたら、またお邪魔します。そうだなぁ…銀魂がそちらで開始されるまでには。(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/44-9a33fba2

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
