○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/03/27//Mon * 21:18
○ レイとシン



こんばんはー!飛越です
これ書いたら友達とエチャです~~
イラストはデスティニーキャラからレイとシンの168センチコンビです。
二人同じ身長に見えませんよね~?私だけでしょうか
シンは168ぐらいでしょうけど、レイは170ぐらいだと思うんです。

今日もバトン回答つっちょん有難うございます
バトンの名称は勝手につけてます公式なものではないです
【恋バトン】
①初恋はいつ?
幼稚園?小学校?どっちかです
②付き合った人数は?
 いない・・・はず(笑)
③デートするならどこ行きたい?
 希望は野球観戦それか、お笑いライブ。でも普通に遊園地とか映画とかが楽しめそう
④言われて一番嬉しかった事は?
  え、彼氏にって事ですか?いませんので、好きな人から、とすると・・・
「おいしかった///」バレンタインで渡したクッキーを次の日照れながら言ってくれた感想。
なんかあげてよかったぁ~って思いました
⑤好きな人はいる?その人の好きなところは?
 今はいませんね~。芸能人とアス・・・(ヲイ)
⑥こんな人絶対無理そうだなぁ・・・
 公共の場をわきまえない人。常識ない人。
⑦恋愛対象年齢は?
 今は2コ前後かな。本当は年下希望ですが、もう少し年をとってから
⑧浮気は許せる?
 嫌だと思います。やっぱり許せないんじゃないかなぁ~。
⑨同棲したい?
 許した相手ならば。結婚すると思うぐらいな相手じゃないと無理ですが。
⑩愛情を感じるのはどんな時?
 何気ない言葉。ちょっと元気ないなぁって時に「今日元気ないね」みたいな。
気づいてくれてるんだ、ってのに愛情を感じます。それを自然に言えちゃうのは理想です
友達も同じですが、ちょっとした変化に気づいてあげられるってそれだけ自分のことを気にしてくれている証拠ですよね。
⑪愛と恋のちがいは?
自分よりも相手の事を何よりも最優先に出来たとき「愛」だと思います。その前までなら「恋」
⑫今まで一番続いた恋愛は?
 一方通行ならば2年ぐらい。小学校の時ですけど (笑)
⑬付き合いたい芸能人、有名人は?
 山本博さん!!小池徹平君!! むしろ山本は旦那にしたいです!(笑)
⑭究極の選択です。一生愛する事しか出来なくなるのと、愛される事しか出来ないとしたら?  
えー・・・愛する事。愛されても自分が好きじゃないなら嫌じゃないですか?
たとえ報われないとしても、愛するってキモチは大切だと思います
でも愛されたらそっちの愛で自分の心が傾きそうだなぁ・・・。頑張る人すきなんで(笑)
⑮次に回す人は?
 さなちん・ゆめるん・すかるたん・優さん
他にもBIGな恋を持っている貴方(笑)是非答え教えてください♪

【好きな人バトン】
①あなたにとって1番大切な人はいますか?
一番は決められません。支えてくれている人全員です。
②その人はあなたにとってどんな存在ですか?
支えであり、元気を与えてくれたり、時にはしかってくれるいい人たちです
その人たちナシじゃいまの自分は絶対ないと思います。
③あなたは恋してますか?
リアルな恋はしてません。
④あなたはどんな恋愛がしてみたいですか?
やっぱり結局少女漫画のような恋愛に憧れちゃいます。ベタ万歳だよ
⑤あなたにとって1番幸せな時はいつですか?
友達や家族とのおしゃべりタイムなんだかんだで他の時間よりも大切だし、早くすぎてしまう。
⑥好きな人が幸せなら相手を誰かにゆずってもいいと思いますか?
いいです。幸せになってもらいたいですから。
⑦今までに何人の人を好きになりましたか?
ん~・・・世界中の人が好きだ(ごめんなさい嘘です)
⑧初恋はいつですか?
幼稚園?小学校?どこからを初恋といっていいやら。
⑨その人とはいまでも仲よくしてますか?
どうしてるんでしょうかね。
⑩友達12人に回してください!
さなちん・ゆめるん・すかるたん・優さん
後はもうバトンお好きな方もらってくださいー★で。

ではではー★ミ
続きからにてコメント返信☆
コメント返信♪
つっちょん>まだつっちょんになれないアスカ姉さんです(笑)アスカ姉さんの方がまだ②慣れませんでもつっちょんと一気に親しくなれたみたいで嬉しいです私も結構聞いてる曲はWaTですね~☆最近はチョコチョコ色々聞いてますが、やっぱりWaT聞いちゃいますどれも素敵な曲ばかりですもんね♪早く4月発売のDVDが欲しいです~DVD買ったらそっちばかり見てそうです(笑)WaT漬け日々はまだまだ続く~それでは。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/03/27 21:49
私もアスカ姉さんと親しくなれたみたぃで嬉しいですv( ̄∪ ̄*))ブイ☆
WaTゎどれもぃぃ曲ですよねwwだヵら結構聞いちゃいます((笑i-175
ぁとだんなに山本君ですヵww♪毎日が楽しそうですよね♪♪
それと②!!DVD欲しいキモチ満々なのですが・・↓↓お金の都合でああああ・・・
発売日にゎ手に入りそうにぁりません((涙ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
ライブいけなかったヵら欲しいのですが・・・↓↓
なので感想良かったら書いてもらえると嬉しいです♪i-237









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/42-a24c9d51

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
