○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/03/26//Sun * 22:05
○ 今日は一気に②つバトン答えちゃうぞ☆

こんばんはー飛越です
今日はTOEICでした・・・が当たってくだけました
でも終わったことをくよくよする時間はさっきで終わったので(くよくよしたんかい!)
というかですねー飛越はアフォな事をしでかしたんです
しかも連続ドジどころの騒ぎじゃない
恥ずかしいので書きませんが両親には笑われました
まぁ、まだ笑ってもらえるだけましですがでも飛越ちょっと落ち込みモード入りました
でももう元気です(早いな)ちょっと長旅だったので疲れましたけど
プリプリとおお振りの新刊を買って満足です
やっと買えたよ・・・!ってかもう最高すぎる
えー語り出したらきりないのでバトン行きます

今回のバトン二つともつっち~さんからです
最初のバトンは何バトンなのでしょうか?まぁいきます!!
1:ぜひこれ聞いて!を5曲
・WaTの「道標」は絶対聞くべきだと思います!もちろん他の曲もオススメ
・「そういうこと」/KOJI YAMAMOTO&K.Dearth 山本耕史さんの美声に酔う
・CHINESE DESTROY/ピンクハレルヤ ビジュアル系ダメな人もこれなら☆CDはもうないけど
・イザークの「Shoot」(笑)キャラソンはだまされたと思って聞くべき。良すぎる
・突然/FIELD OF VIEW いい曲です。聞いたら、聞いたことある人も多いかも?
2:こんな異性に弱い!な5ポイント
ほどよくへたれ・優しさ・笑顔・熱くなれるものを持ってる・可愛さ
3:人生の失敗を5話
・毎日が失敗(ヲイ)えー早速今日TOEICで失敗を。ドジなもので
4:自分の持ってるお気に入りな5つ
 赤い時計・パソコン・漫画(気に入らないと買わないので)・鏡・CD
後は友達にもらったものは全てお気に入りです。もちろんイラストとか手紙は宝物です
6.まわす人・・
 さなちん・ゆめるん・すかるたん・優さん
後はどなたが貰われてもいいですよ~♪

【癖バトン】
アナタの癖は何ですか?
 >え、妄想(笑)後ドジな事をすること!
人から指摘された癖は?
 >指摘されたことないですねー。多分。
今までで1番凄かった寝癖は?
 >いくら努力しても治らない(笑)
好きな人を見るときの癖は?
 >半開き(嘘です)んー笑顔(分かりやすい)にやけてるとも言える気が
食事の癖は?
 >よく飲むね。水分補給しまくりだよ!(ダメ人間)
アナタの書く文章に出る癖は?
 >倒置法。好きなんです。
直したいけど直らない癖は?
 >ドジな所とかドジな所とか。妄想は直らない方が幸せだと思う(え)
逆に直してほしい癖は?
 >誰かに、ってコトですかね?ナイです☆
癖を知りたい3人をお願いします。
 >さなちん・ゆめるん・優さん

ではではー!昨日小池君を見逃した飛越でした
でもでも今日山本見れたからいいもんね回復?笑

続きからにてコメント返信
コメント返信

つっち~さん>バトンまたもらいましたバンバン答えていきますね~♪さて、呼び方なんですけどつっちょんってどうですか?一応聞いた方がよいかなぁ~とセンスないですネアスカ姉さん!!笑!!姉さんなんて呼ばれるほどのモノじゃない上に尊敬されるヤツじゃないですがつっちょんがそれでいいなら(つっちょんて呼び出してるし)アスカ姉さんと慕ってやってください(笑)尊敬していると言われて似合うように頑張ります~後輩は本当に可愛いです暴走しちゃうけど(笑)個性強いけど(笑)でもやっぱり後輩は可愛いですバトン見ましたよ~~悩んじゃいますよねでもしっかり回答されてて素晴らしいです実は私は何日も悩んでました(笑)決められないし、結構その日の気分で変わってしまうモノでそれではでは~!アスカ姉さんでした(笑)
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/03/26 22:20
つっちょん♪めっちゃぃぃ感じです♪((嬉。i-175
こんな素敵なあだ名ぁりがとですwwwwi-237i-189
ぁとぃゃ②アスカ姉さんゎ素敵ですっっ!!i-175尊敬してますょww★★
それと後輩ぃぃですねww♪☆(≧∀≦*)ノ 私も後輩欲しい!!((ぃるヶど。))
バ㌧ゎホンマに迷いましたが・・・・なんヵ頭の中にパッと出てきた曲を書きましたww♪
アスカさんも迷いましたヵぁww㊤㊤一緒ですね((笑 
音楽そのものが大好きなので好きな曲ゎ言い出したらきりがなぃんですがi-199この頃ゎ他に聞く曲ないんかww(怒)ってくらいWaTオンリーです((笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/41-e25cf864

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
