○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/03/26//Sun * 00:29
○ バトン、行くぜッ!!タカ!!(笑)

こんばんは。またまた日付変わっちゃいました(笑)
飛越です。最近書こうとしたら日付が
今日になっちゃいました、TOEIC
飛越は英語が苦手なので非常にマズイです
しかも初めて受けるのでドキドキですとりあえずマークなので頑張ります
ブログ書いたら寝ます~~

さなちん、遅くなりましたさなちんからいただいたバトンです
これ、すっごい悩みまくりました難しいです。
【ベストナンバーバトン!】
【自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください】
 1. LINK/L'Arc~en~Ciel:これ聞くだけで思い出して涙でますよ・・・。好き。
 2. Shoot/イザーク・ジュール(関智一):聞かないでください(笑)別格。愛の歌(え)
 3. BLOODY ENGEL/ピンクハレルヤ:レイジ(山本)愛激しい感じがいいです!!PVも!
 4. CHINESE DESTROY/ピンクハレルヤ:山本愛(分かったよ)これも激しさがいい!
 5. realize/玉置成実:種の曲は基本何でも好き~他にもいっぱい・・・!!
 6. アゲハ蝶 /ポルノグラフティ:ポルノは全部好き!ノリノリもバラードも大好きです!
 7. ヨウスルニ/KOJI YAMAMOTO&K.Dearth:山本耕史さんの美声に酔います!!
 8. タッチ/岩崎良美:タッチ大好きです。私的には最高とも言えるアニソンだと思います。
 9. 突然/FIELD OF VIEW:結構古い曲ですが、好きです!!いつから好きなのかは不明。
 10. プラネタリウム/大塚愛:小栗君をさらに好きになった花男主題歌。いい曲。
 11. 道標/WaT:この曲惚れ込んでます
 12. 桜/コブクロ:春だなぁって感じコブクロの美声しびれまする~。
 13. 銀色の夢~All over the world~/DEEN:結構どれも好きなんで迷ってこの曲。
 14. 約束/越前リョーマ(皆川純子):泣けます。泣きますキャラソンでもイイものは良い
 15. 卒業TIME/WaT:リアルで泣けますよ。等身大の学生の歌ってやっぱりイイ
【アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします】
 え、もう好きな人つめこんだーって感じです。どれも好きです。WaTは全部入れたかった。
 曲が好きとアーティストさんが好きっていうのでも迷いました。好きなの多い↓
 あの曲もこの曲も~ってなっちゃって、結局自分の好きな方の好きな曲を入れた感じ。
歌なくても曲だけでも最高とかいっぱいあります。サントラとかサントラとかね!
それでも絞るのに苦労しました。基本音楽愛なんで。無かったら生きていけないぐらい。
 一応、前半ときめき★後半涙☆って感じです。決めるの難しすぎました↓
あくまで今日の意見なので明日は変わってます(確実)でもどれも愛!説明長くてスイマセン。
【次にまわす人5人】
 ゆめるん
 つっち~さん
 優さん
・・・残りのお二人はどなたでもOKということで!

自分の好きな曲って多いです。もの凄く。だから迷うんですよね
色んな曲に励まされたり癒されたりしてます
ではではー

続きにてコメント返信


コメント返信

つっち~さん>今回はバトン回してみました~!このバトンはもの凄く悩んじゃいました最近笑金にはロバートは出演してません寂しいばかりです。手作りパスタとたこ焼きは最高でしたでも関西の方には負けるかも?でも後輩の愛だけでおなかいっぱいでした可愛い後輩ばかりで大好きです(笑)つっち~さんを呼び捨てですか??実は呼び捨て苦手なので(スイマセン)あだ名なんてどうでしょうか?それかチャン付けだと有難いです呼び捨てがやっぱりいいならば呼び捨てにしますけどお任せします~♪ちなみに、私飛越の事もなんと呼んでいただいても構いませんよでは~

優さん>こちらで返信して気づかれると良いのですがわざわざコメント有難うゴザイマスあんなヘボイラストで申し訳ないですヨ~温かいお言葉&告白(笑)感謝ですこちらこそ優さん大好きです(ウザイよお前)あの~お名前の件ですが、「優ちゃん」希望で(笑)こちらこそ、アスカなり飛越なりもう何でもOKです☆ちなみにイラストは優さんに送ったモノなのでお好きなようにされてください永久保存版なんて嬉しすぎますよ~そんなお言葉を頂けるともうホントに涙がその言葉を糧にこれからも頑張りますバトン答えてくださって有難うゴザイマス!!特に種バトンはもう☆今度コメント書きにいきます!!でも、バトン回答無理はなさならいように、ですよ(*^_^*)テンション高いコメント大歓迎です♪それでは、失礼します
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/03/26 09:24
あっ!アスカさんの好きなようにう呼んでください((笑
つっち~チャンでもなんでもオッケェですi-278i-175
ぇーと・・ぢゃあアスカさんの事はアスカ姉さん!!なんて
どうでしょう((笑 私、アスカさんの事尊敬してるんでっっi-199i-199
ぁと可愛い後輩がいっぱぃなんですヵ!?羨ましいですi-237
ぁとバ㌧迷いますねww((笑
全部WaTで埋め尽くされちゃいそうな予感・・・(ぁ)i-176☆(≧∀≦*)ノ
早速今日、答えさせていただきますwwwi-178i-236

○ 2006/03/27 22:57
アスカさんこんばんはー♪
じゃ、じゃあお言葉に甘えて、私も、あ・・・アスカちゃんで///あぁ、呼ぶたびにドキドキですよもぅっっ!!ってかもう、優ちゃんだなんてそんな・・・(照れますね//
じゃあ、今度から優ちゃんって呼んでください!!私もアスカちゃんって呼んじゃいますから!(嬉
そうそう、アスカちゃんが(さっそく♪)種バトンでノイナタは脳内カップルって言ってたけど、結構前に兄から種のゲーム借りてやってたら、ノイマンさんがナタルさんにこ、告白するイベントがありましたよ!!自分がキラで、ノイマンさんの恋を実らせる~みたいなイベントが!上手くやったら、ナタルさんがOKしちゃって・・・・!!あの時は私もビックリしちゃって、ノイナタって公式カップルだったの!?って(笑)アニメではそんなことなかったからね、本当ビックリした~。
あ、あとアスカちゃんからのアスランは、バッチリ★保存しておきました♪これでいつでも見れます★永久保存版ですーっっっ!!!(超嬉
それでは、今日もこの辺で。
バトン、頑張ってくださいね。私も頑張って答えさしてもらいますからっ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/40-577a5bf5

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
