○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/03/25//Sat * 00:12
○ バトン~♪

こんばんは、飛越です★
日付が変わっちゃいましたありゃりゃ。
ということで昨日になってしまいますが(笑)後輩の手作りパスタを食べました
たこ焼きもすっごく美味しかったです~~
後みんなでわいわいしてました(笑)楽しいですよね~こういう時間

さて、バトンです。
●見た人は絶対やらないといけないバトン●

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
【ステータス】
HN* 飛越 アスカ ↑最初の『』の文章怖いです
年齢* 10代
職業* 学生です
病気* 常に好きなモノに対して末期(笑) 後はアレルギー
装備* 愛(え)
特技* 妄想(もう何も言うまい)
口癖* 特に最近はナイかな?(誰か教えて笑)
靴のサイズ* 23.5or24.0。
両親はまだ結婚してる?* してます。てかこれどういう質問(笑)
兄弟* 兄。
ペット* 欲しい
●好きなもの
色* 赤、ぴんく、緑、黒  色結構好きですね
番号* 6!それは好きな選手の背番号だから後は2。
動物*  ぶた 犬 水族館にいる生き物(幅広い)
飲み物*  お茶 コーヒー(ブラックが一番)
本*  テニス、おお振り、SEED、君空、タッチetc(書き足りません/笑)漫画以外も好きです
花*  かすみ草 なんか昔から好きです。
*髪の毛捲いてる? 捲きたいけどまいてません
*タトゥーしてる? してません。
*ピアス開けてる? 開けてません。
*カンニングしたことある? したことないですよー!正直一番
*お酒飲む?タバコ吸ってる? お酒は法律上ダメですから(笑顔)タバコ嫌いです。
*ジェットコースター好き?  好きです!!!好きすぎてやばいです(笑)
*どこかに引っ越しできたらな~と思う? んー結構今のままで満足かなー
*もっとピアス開けたい? 開ける気ナイのでv
*掃除好き?  好きじゃないです。でも自分の部屋の一部を掃除するのは好き(笑)
*丸字?どんな筆記? 丸字な時もあります。
*ウェブカメラ持ってる? もってませーん。
*運転の仕方知ってる? まだ免許ないですー。
*携帯何?  ドコモ
*コンピューターから離れられる? 昔はダメだった時期もありましたが、今は結構平気。
*殴り合いのケンカしたことある? したことないですねー。一応乙女なんで(笑)
*犯罪犯したことある? な、ないです!
*お水/ホストに見間違えられたことある?  童顔なので・・・。
*ウソついたことある? ありますね!エープリルフールとか!でもお茶目程度ですよ(笑)
*誰かを愛したことある?  愛す、まではないのかなぁ・・・と。
*友達とキスしたことある? ほ、ほっぺなら?記憶が曖昧。
*誰かの心をもてあそんだことある?  ないですヨ!
*人を利用したことある?  んー軽い程度なら(笑)それ取って~とか?
*使われたことは?  ありますよ、もちろん
*浮気されたことある?  いいえ。てか浮気される相手もいませんから!
*何かを盗んだことある?  ないですねー。盗みは犯罪
*拳銃を手にしたことある?  おもちゃなら。本物はないです。

まだまだバトンあるので毎日消化します

今日は思わぬ番組で山本が見れましたあーカッコ可愛いです(笑)
小池君も見れたら幸せ倍増ですがねそしてザラも見れたら(以下略)
ではでは。失礼します~!

続きからにてコメント返信♪
コメント返信

つっち~さん>改めましてご卒業おめでとうございますコメント返信有難うございました実感はまだわかないと思いますが、頑張ってくださいねラブ★コンの予告何度も見てます~♪まさにキュン死にですねそして、ロバートはもう笑金出てませんよ~ちなみに笑金4月から日曜8時になるんですヨ笑金はチョコチョコ見てる感じですバトン受け取ってくださって有難うゴザイマスつっち~さんからいただいたのも答えていきますねおおざっぱ仲間万歳では。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/03/25 17:26
ぁりがとうございますi-237バ㌧も早速答えて頂いて嬉しいですi-189たくさんぁるのでゆっくりでぃぃですよww((汗i-229
ぁとロバートもぅ笑金出てないんですヵ!?おもしろヵったのにww((汗i-201
昨日のスペシャルゎ一時間だヶ見ましたww♪日曜日に日付が変わるそうですねi-278
ぁと手作りパスタとたこ焼きおいしそうです((笑i-278i-175
我が家にゎたこ焼き機がなぜヵぁります(ぇ)i-234
ぁと私の事ゎ呼び捨てでぃぃですよww((笑
「つっち~」とでも呼んでやってくださぃi-237i-175









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/39-f074e751

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
