○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/03/23//Thu * 19:24
○ バトンバトン・・・



こんばんは、飛越です
最近どうも調子が悪いのか、夜になるとすぐに眠くなってしまいます
パソコンをつける元気が無くて昨日は寝てしまいました
毎日書く、を目標に頑張っていますがまだまだですね
今日からまた気分を変えて頑張りますそして、早めに書きます(笑)

イラストは優さんへ有難うゴザイマスを込めて
たいしたモノじゃなくてごめんなさいアスランが渡しているプレゼントはもちろん優さんへ

昨日はヨシモト∞にロバート出てましたね~
そして昨日は馬場ちゃんの誕生日おめでとう~馬場ちゃん
第1部なので司会がオリエンタルラジオでもう一組のゲストはインパルス
ちょっと書くと、オーランキング(オーラランキング)というものがあったんです。
及川さんという方が出てきて7人のオーラをご覧になったらしいです
そしたら、1位あっちゃん(オリラジ)2位秋山(ロバート)3位板倉さん(インパルス)
4位つっつん(インパルス)5位藤森(オリラジ)6位馬場ちゃん(ロバート)
そ・し・てなんと山本は7位 
私的に山本は絶対上位だと思ってました(きっと最下位と思ってる人が多いんだろうけど)
弄られ役は最後まで弄られ役だったんだなぁ・・・
本気で凹んでる山本を見ていると悲しくなってきました~
でも、悪いから7位なんじゃなくて、前に出る芸人よりも育てる側農家なんかが向いてるらしい。
そして、何故かタマネギが見えるらしい(笑)
ロバート3人としてのバランスは良いと言われていたのでヨシとしました
山本に芸人さんやめられたら私おかしくなりますあの面白さは1度はまるとやばいです
他にもいっぱい②面白いことありましたが、ここまでで。。
ヨシモト∞はリアルタイムなので芸人さんと時間を共有できる素敵番組なので大好きですしかも365日

バトンもこつこつ答えていきますね
次のは見た人答えてくださいと書いてあった、つまり拾いものです(笑)
【人生バトン】
≫起きてまずはじめにする事は?
  電気をつける(これしないと起きない)
≫これだけは欠かせない、日常的な事は?
  食事・笑顔・TV見る・妄想★(終わってるよ)
≫好きな食べ物を3つ挙げてください。
  サラダ・グラタン・甘いモノ  基本何でも好き
≫嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
  あんこの粒(小豆)・後は特に
≫あなたが踏まれたくない地雷は?
  妄想について?(痛)
≫最近一週間で嬉しかった出来事は?
  山本のカードGETというか貰ったんです
≫最近一週間で悲しかった出来事は?
  買おうと思っていた雑誌がもう売り切れていたこと。
≫今使ってるシャンプー&リンスは?
  パンテーン
≫お風呂で体洗う時はどこから洗う?
  髪 上から順に洗います。
≫あなたにとって恋愛とは?
  常に真剣勝負
≫恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
  転がってます、かな
≫あなたの長所は?
  感受性豊か!よく笑い、よく泣き、よく怒る(これは問題)
≫あなたの短所は?
  相手におしつけてしまうコトがあるような気がする
≫あなたを動物に例えるなら?
  ぶたかヘタレ犬
≫あなたの弱点は?
  可愛い子の涙
≫寝る前に必ずする事は?
  目をつむる(基本おやすみ3秒★)
≫リラックス&ストレス発散にする事は?
  カラオケ 買い物 食事 睡眠 友達と電話orメール 
  そしてやっぱり、好きなモノ人を見る(キモイ)
≫好きな映画を3つ挙げてください
  色んな意味でテニスと鋼
  後はジブリ(おおざっぱ)とケロロで迷う(笑)
  他にも好きなのいっぱいありますけどてかラブ★コン(笑)
≫四季で一番好きな季節は?
  冬かな。食べ物は美味しいし、行事万歳な上に、自分の誕生日。サイコー
  暑いのより断然寒い方がいいですから。
≫好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
  好きなのはグッチのエンヴィーとエンヴィーme
  思い出はー・・・ブルガリかな。
  あんまり甘すぎる匂いは嫌いじゃないけど、酔う。匂いに酔う
≫バトンまわす人 
  さなちん・ゆめるん・すかるたん・つっち~さん・優さん
そして、見ている貴方

な、長くなってしまったのでこの辺で
失礼します~~
続きにてコメント返信です
コメント返信
さなちん>訪問有難うゴザイマス&バトンいつも有難うゴザイマス私信、見てたらと思って書いたので気になさらずにコメントわざわざ有難うございました

つっち~さん>遅くなっても良いという言葉に早速甘えてしまった感じです今日から改めて毎日頑張りますバトンいただきました楽しく答えますね小池君派ですが、もちろんWaTが好きです小池君と言えば、ラブ★コンの予告素敵でしたねつっち~さんのブログにコメントするつもりで出遅れてしまいましたキュン死にですねロバート前は笑金出てましたよねつっち~さんは何でも知ってらっしゃいますねおおざっぱさ仲間ヨロシクお願いします(笑)ではでは。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/03/23 19:43
ぃぇ②とんでもなぃです♪i-237
ぁと卒業あめでとうとぃうコメントぁりがとうございました♪i-258i-189
○o。..:*とても嬉しかったです*:..。o○ i-175
ぁと予告編・・ソフトのダウンロードの仕方が分からないので予告編と同じ内容の
gooの方で拝見させて頂きましたwwi-194スゴク良かったですね♪まさにキュン死にi-178です((笑
ぁとロバート今も笑金に出てるんですか??私ゎこの頃見れないi-77ので・・・((涙 
それとバ㌧ぁりがとうございます(o^∀^o)
それとバ㌧受け取ってくださってぁりがとぅございましたww♪♪
たくさんぁるので大変ヵもしれませんが((汗 
それと大ざっぱ仲間ですね♪

○ 2006/03/25 00:48
ちょ、ちょっと待ってくださいアスカさん。
あのアスラン、反則ですから!!
あ、アスカさんとこのアスランが、わ、私に向かって・・・(これ以上は自主規制)
なんて、すごいことをしてくれるんだいアスカさーーん!!(心の中はうきうきですよ)
アスカさん、だ、だだだだ、大好きです///
もぅ私に「さん」なんてつけなくても結構ですよぉ!
なんなりと呼び捨てで、「おら、優~しゃきっとせんかい(なんじゃこりゃ)」とか言ってもらっても構いませんから!!(笑
それにしてもやばい、あのアスランからのプレゼントの中身が気になる。
いや、でも貴方様からもらえるものならたとえ雑草でも受け取りますから!!(そして花瓶に生ける)
あの、アスカさん。保存して持って帰ってもいいですか?
ブログに載せて永遠と愛を語ってもいいですか?
ってかもう永久保存版として優のパソコンの中に入れておいてもOKですか?
・・・・・・本気でお願いしますっっ!!!
わ、私からも何か贈れればいいんですけど、あいにく絵の才能も文才もこれっぽちもないので・・(すいませんすいません!!)

あと、今日、明日あたりからバトンに答えさせていただこうと思ってます。
オンライン上の友達というのも最近ブログ始めたばかりの自分では、
あまりいないので自分のところで止まっちゃうかも知れませんが、
せいいっぱいやらせて頂きます♪

それではなんかコメントするたびにハイテンションになっていってる自分ですが、
これからもよろしくお願いします♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/38-6c2f861d

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
