○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/03/21//Tue * 22:23
○ コメント返信★と色バトン☆

改めましてこんばんは、飛越です
コメント返信と色バトンを答えたいと思います~
まずはバトンから

【色バトン】
①自分を色にたとえると?
 赤か、緑か、ぴんく希望(え)
 多分・・・赤?(だったらいいな)
②自分を好きなキャラクターにたとえると?
 え。え。こんな最悪なヤツいませんよ。
③自分を好きな食べ物にたとえると
 見かけこってり、中身あっさり。な食べ物(なんだよそれは)
④次に回す⑤人を色にたとえると?
 さなちん→シルバー(銀☆) ゆめるん→黄色とオレンジ  
 よしきさん→蜜柑色 すかるたん→紫(笑) 優さん→蒼
よしきさん、もし見ていらしたらお願いします

続きからにてコメント返信と私信です(笑)見てるかな?
ではでは
コメント返信
つっち~さん>返信遅くなりましたバトンも有難うゴザイマス凄く楽しく答えてます遅いのは温かい目でみてやってくださいWaT二人はめましたよ☆ちなみに私が小池君派なので二人とも小池君派です(笑)海外にいるお友達をはめたんですね~!!!凄いですそ、そしてつっち~さんのお友達さんはお笑いではロバートがお好きなんですねも~嬉しいですよ面白いですから(笑)関西弁憧れます関西弁にちょっと弱いんですなんかドキってしちゃうんですよね方言万歳ですそしてつっち~さんとはWaT仲間だけでなくおおざっぱ仲間も結成できそうですね(笑)それではその内バトン回しますね~~いつももらってばかりなので

私信☆
さなちん:メール返信遅くてごめんなさい今日も眠さがピークなので明日返信しますごめんなさいそして、素敵なバトンを貰ったのですが、迷いすぎてまだまだ先になりそうですスイマセン~ではでは。こんなトコから失礼しました
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/03/22 17:33
打ち消しの文私信って私宛だったんですか!
全然気にもとめなくて、こちらこそスミマセンi-201
大したメールではないので、適度な返信で構いませんよ。
回して頂いているバトンもちまちま答えてます♪

○ 2006/03/22 20:17
遅くなってもぃぃですよww^^i-189
また②バ㌧3つ貰ってきたのですが・・((笑
良かったら貰ってくださいi-236i-175
それと私もどっちヵってぃうと徹平派ですよi-199i-175
一緒ですねwwi-178ってぃうヵWaTそのものが大好きなんですが((笑
ぁとロバート笑金に出てましたょねi-218ファンだったら嬉しいですよねww♪
私もロバートのコントゎおもしろぃと思います♪i-237
それと私も徹平チャンの関西弁にゎしょっちゅうキュン死にしてます!
もう大谷の台詞をそのまま徹平チャンが言うなんて・・・・((嬉。i-201
嬉しい気持ちでいっぱぃです♪ぁとおおざっぱ仲間ですヵww((笑嬉しいです★★
でも私、並の大ざっぱじゃなぃですよ((笑 i-229
ちょっと部屋見たら唖然すると思います♪♪(ぇ)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/37-d27d93ea

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
