○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/03/21//Tue * 22:06
○ バトンとか種バトンとか

こんばんはー飛越です
最近ネットしようと思う時間眠くてたまりません(早)
昨日もついついうとうとと・・・・毎日書こうと思っているのに
今日は祝日だったのでそこらへんに買い物してきました
お母様と。楽しかったですよ~~
そして今日は・・・・・
WBC日本優勝
やっちゃいましたねでも最初実感わかなかったんですけど
今頃こう・・・ね嬉しいですよね~
野球好きとしてはもう嬉しくてたまりません

さて、バトンたくさん②頂いてるので(光栄です)
モリモリ書いていきますね
最初のバトンはつっち~さんにいただきました
何バトンなのか分かりませんが、私の自己紹介的なコトでしょうかね?

①ペットはいる???
いません。昔はいましたけど。金魚とカブトムシ
②一番好きなペットは??
んとー・・・カブトムシ。
一夏の命金魚もよかったですけど、死体がグロくて
③恋してる??
してますよ、YとかK君とかデコとかおかっぱとか(逝)
スイマセン。本気の恋愛はご無沙汰です
④彼氏or彼女いる???
可愛い彼氏いいですね(いないんですよ)例えば(いないんだろ)
⑤理想のタイプ教えて???
可愛い~中身の人(笑)
これ説明しづらいのでノーコメント。
後は何か頑張ってる人が好きです
⑥血液型教えて!!
O型っす!典型的な!!!
⑦頭いい???
アフォですから!頭が良いとか悪いとかの前に根本的に(終わってる)
てか最近はまっているものに脳内を取られてますんで(こら)
⑧運動神経いい???
運動大好きですいいとか悪いとかいいんです
もう・・・いいんです(笑)(開き直って)好きですから!
⑨今まで骨折したことある???
したことないですー
⑩結婚してる???
・・・相手がいない!(悲劇のヒロイン?笑)
就職するまでは結婚しないぞー!てかしないつもりですけど(問題発言)
⑪好きな言葉は?
成せば成る 成さねばならぬ 何事も
人類みな兄弟    ・・・・後はこの間のバトンで答えた四字熟語。
おまけ★自分の好きなモノ・人についての単語は好きです
⑫今使ってる筆箱は???
ス○ーピーの筆箱。前誕生日プレゼントでいただきました
結構長い間使ってますね~~。
⑬携帯電話持ってる???
もってますよー。今のトコ最新種
⑭究極の癒し教えて!
ひたすら好きな人を見る!(キモイ)
後音楽聞いたり、カラオケ行ったり、買い物したり、美味しいモノを食べて、寝る!!!
⑮今までに好きでもない人と付き合ったことある???
ないですねー
⑯尽くす派?尽くされる派?
尽くすタイプなんだろうな。
尽くされると遠慮して尽くしてプラマイゼロな気がする。
⑰自分を動物に例えると?
ぶた。好きだから(え)
⑱動物占いって知ってる?
知ってます~
⑲(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?
・・・・・・・覚 え て ま せ ん 
☆これはどなたでもお答え下さい♪教えていただけると幸いですが☆

ではではーコメントは別の記事で
バトン答えた後に、また改めて記事を書きますね
続きからにて「種バトン」これは拾ってきました☆
長くなりそうなのでこっちでドン

【種キャラで当てはめよう!なバトン(バトンの正式名称は不明)】
Q1.手を繋ぐなら
アスランノイマンさん。シン。イザーク。
Q2.抱きつくなら
アスラン。イザーク。キラ。ナタルさん。ヴィーノ。
えっと、抱きつかれて照れるコがいいです
Q3.抱きつかれるなら
シン。ニコル。イザーク(おかっぱラブ)。ノイマンさん。
アスランは受け身の方が好きなん・・・(黙)
Q4.恋人にするなら
ミリアリア!(彼女にするなら、です笑)
旧ザフト赤服・キラ・ノイマンさん
Q5.ペットにするなら
え、これ犬シンとかじゃないですよね(妄想しすぎ)??笑
真面目にオカピーって答えておきます(笑)オカピ大好き
Q6.結婚するなら
ノイマンさんイザーク
Q7.浮気するなら
フラガさん。大人な恋でもいいですか?みたいな(逝)
本気で恋しそうですがねぇ。種キャラとなら(笑)
Q8.両親にするなら
ノイナタ(脳内でカップルですから)
Q9.兄・姉にするなら
兄:キラorディアッカorスティング 姉:ミリアリア(世話好き)
Q10.子供にするなら
デス種連合3人組☆これは是非ともセットでお願いしたい
Q11.虐めるなら
誰も虐めたくないけど・・・アスラン?(笑)
Q12.虐められるなら
イザークとディアッカ。むかつくけど、許せそう
Q13.語るなら
そりゃ、デコデコ愛!(落ち着け)後おかっぱ。
旧ザフト赤服
Q14.甘えるなら
イザーク
なんだかんだで構ってもらえることに喜びそうだから(イザークに失礼)
後は甘えても怒らない人がいいですw
Q15.甘やかすなら
きっと、キラ。ちなみに旧種の
Q16.敵に回したくないのは
キララク!フレイ!議長!
Q17.デートするなら
ア・・・アスランですよ!分かってるだろ!(何様)
Q18.旅行に行くなら
どこでもいいよ、お前とならば!(どっか逝)
ジャスティスorイージスでさ!ランデブーだよ!(まじでウザイ)
あ、アス(以下略)スイマセン分かりやすくて(笑)
Qバトンを回す11人
優さん!優さんしか頼れません!(笑)
そして、そこの種ファンの貴方に託します

それではーやっぱり種バトン楽しいですね
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/36-92d4bd0d

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
