○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/03/19//Sun * 22:43
○ 【小池徹平君バトン】

こんばんは、飛越です
今日のBGMは種コンプベストです
聞くとなんかこうふつふつ燃える(字が違う?笑)ものがあります
あーーーーーーーーー好きだな
WaTのアルバムは今友人に貸してるのでMDです
WaT布教のためなんで惜しみません~~
今のところ二人はめましたから毎日のように話すと、ミンナどんな人かな、って思って見るみたいなんです
それで二人はめましたから
後はー・・・CD貸したPちゃん(あ、Sちゃん?笑)どうでしょう

今日はまたしてもカラオケ行ってきました~
この間とは別の友達ですあーーーーカラオケ最高です
その子はロバート好き友達なんでロバート関連の歌(ファンしか分からない)を歌ってきました
WaTも、もちろん種ソングはちらちらばれない程度に
その子は一般ピーポーなんでね控えますよ(笑)

今日もバトンです☆つっち~さんにいただきました♪
いつも有難うゴザイマス☆★☆★
【小池徹平君バトン】
1.PCもしくは本棚に入っている『徹平クン』
しゃ、写真集とか(笑)切り抜き。WaTとかのも
でもポスターは飾れないので(恥ずかしいので///)
2.今妄想している徹平ちゃん
えっとー・・・後輩小池君(笑)
でも大人なスーツとか。妄想しすぎ?(笑)
3.最初に出会った『徹平クン』
最初は、「ウォーターボーイス」ですかね。でも「ヤンキー母校に帰る」もちらちら見てたので。
でも「小池徹平」という存在が脳内を占めるようになったのは「ごくせん」ですね
4.特別思い入れのある『徹平クン』
歌ってるときの小池君。
でもごくせんの武田は今でも思い入れがあります。
5あなたにとっての『徹平クン』
人間的にも凄く憧れてます。笑顔で癒されるし。
本当に元気の素だなぁ・・・
6 バトン回す人
WaTor小池君好きのそこの貴方!(笑)是非是非
興味あるかたでもいいですよ~~

明日は、い○とも!にロバートが出ます
はねるも約1ヶ月ないですし充電充電
今日のポケサン最高でした黒ジャージ万歳(笑)
ロバート狂はとどまることを知りません

ではではーまだバトン残ってるので明日答えます

続きにてコメント返信
コメント返信

つっち~さん>バトン楽しく答えてます一期一会は大好きです関西弁憧れますやっぱりツッコミは「なんでやねん!」ですよね(笑)きっと関西の方から聞いたら「イントネーション違う」って思われそうですが小池君の部屋の汚さのギャップいいですよね男の子らしいです私、おおざっぱさには自信アリです(問題発言)私も暇なときは掃除せねば~そろそろカオスに!(問題)コメント有難うゴザイマス

優さん>お久しぶりですコメント有難うゴザイマス優さんのブログでのコメント返信も有難うございましたなんだか気になさっているようでしたのでこんな奴へ返信してもらえるだけ有難い話なので気にしないでくださいねそ、それと・・・バトン勝手にまわしちゃっててスイマセン~もし見ていらしたら・・・ということで回してしまいました申し訳ないですでも、受け取っていただけるということで安心しておりますお答えいただけるものだけでいいのでこれからも是非ともヨロシクお願いしますねまだバトンありますので(笑)そのうちアスランバトンなんてのも考えてますのでそれと、リンクの件OKということで嬉しいですアスラン愛だからこそお願いしました(笑)こちらこそ、ご迷惑でなければリンク、ヨロシクお願いしますこの記事を書き終わり次第リンク貼りますね長々コメント大歓迎ですし、こんな奴に使う気は一切ございませんので(笑)気軽にどうぞコメントいただけるだけで元気の糧、ブログを続けていく糧ですのでそれでは、失礼します
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/03/20 18:26
2人はめたんですヵ!?i-236i-175
私は海外に家の都合でいってる子にメェルでWaTの事語りまくって・・・そしてはめちゃぃ
ました((笑i-175
ぁと私も昨日までアルバム友ダチにかしてましたよ㊤㊤i-236i-175それと今日、友ダチが「お笑い芸人でゎロバートが一番好き!i-189」って言ってました((笑 アスカさんと気ぃ合うヵもです♪♪(ぇ)i-278
ぁと関西弁憧れますかi-199私は関東弁
憧れたりしますよwwi-176大阪にゎすんでないのでそこまで関西弁ぢゃなぃんですが((汗i-229i-201徹平チャンの関西弁素敵ですよね♪
ぁと私も超っっi-223おおざっぱ人間ですょww((笑 自身ぁりです(ぇ)
それとバ㌧早速答えていただいてぁりがとうございますi-237
また②バ㌧が回ったきたのですが・・・・めんどくさいと思ったら別に答えなくてもオッケェですi-234i-175
でも一応回しときましたんで♪良かったらどうぞi-175(o^∀^o)










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/35-5deab9a5

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
