○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/03/18//Sat * 21:10
○ ひたすらにバトンに答えてみます!!

こんばんみ~デス飛越です
昼も書き込みにきました通りバトンをためているので、ひたすらにバトンです
貰う方、ヨロシクお願いします~~~

これは何バトンなんでしょうかね?
多分、俳優さんで連想バトンでしょうか??
つっち~さんにいただいたのでいってみたいと思います
Q1.お兄さんにしたい俳優
柏原崇さん:自慢の兄って感じです兄に惚れるわ(問題)
Q2.彼氏にしたい俳優
(つりあわなくても構わないなら)こ、小池徹平君
大きな声で言えませんー・・・・。素敵すぎます
Q3.幼なじみにしたい俳優
小栗旬君:お兄さん的幼なじみ。癒されそう
Q4.親友にしたい俳優
山本耕史さん:なんかどんちゃん楽しそうです
Q5.弟にしたい俳優
小池徹平君。生意気な弟希望(笑)
でも本人凄くイイコなんで優しい弟なんでしょうね
Q6.バトンをまわす3人指名してね
さなちん、ゆめるん、すかるたん
見てたらヨロシクです~
・・・これタレントも入ってたらかなり変わります(笑)
絶対山本が入ってきますので(笑)

短かったのでもう1つ
多分漢字バトンです
①好きな漢字を3つ
光・笑・赤  
②前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
友達想いな優しい方友情って大切ですよね的イメージ
③大切にしたい漢字を3つ
心・夢・笑
④漢字のことをどう思う?
ひしひしと伝わるモノがあります
⑤最後にあなたの好きな四字熟語を3つ
切磋琢磨・一期一会・有言実行
⑥バトンを回す7人とその人のイメージする漢字を
さなちん→知 ゆめるん→夢 すかるたん→猫(笑)
そ、それともし良かったら・・・優さん(見てらっしゃるかな?)
優さん→優 とってもお優しい方でもありますので
後は、貰ってくださる方ならば誰でも

つっち~さんバトンたくさん有難うございました
まだまだバトンあるのでこつこつ答えたいと思います
ではではー。本当にバトンのみですが失礼します。

続きにてコメント返信です☆

コメント返信★
つっち~さん>お早いコメント有難うゴザイマス~バトン、楽しく答えさせていただいてますWaTはもちろん大好きですが、他の芸能人も大好きなんで愛が大変です(笑)山本はですねー呼び捨てしてますが、大好きで尊敬できる存在なんです小池君にも言えますが、心が広くて、優しくて、素敵な笑顔、んも~憧れますラブ★コン妄想ですか?笑キモチ分かりますよ~~妄想万歳(こらこら)キスシーンは小池君ファンみんなショックなシーンでしょうねぇでも、カッコいい小池君がたくさん見れるということで応援しましょうロバート巡り楽しんできますよ~~まずは実現できるか、っていう問題ですが感想はここにたっぷり(嫌なぐらい笑)書くと思うので読んでくださったら嬉しいです自称ツッコミの私ですが、ボケだとも言われてます(笑)実際、ボケの子といるときはツッコミ、ツッコミの子といるときはボケって感じですどっちでもこいだからボケつつツッコミたいキモチ分かりますよ部屋綺麗なのは今だけですから尊敬される部屋ではありませんもうそれはヒドイ時はもう・・・(笑)小池君の部屋なかなか汚くて面白かったです(笑)でも、人間味あって好きだなぁっても思いましたこんな奴を見習ってはいけませんよおおざっぱですから(笑」ではでは、失礼します~
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/03/18 21:33
バ㌧早速答えて頂いて嬉しいですi-175i-236
一期一会ぃぃ言葉ですよね♪私も大好きですi-254i-178
ぁとやはりつりあわなくても私も徹平クンが彼氏だったらぃぃなぁwwi-195
思ってしまいますよねi-257
それとぁとラブ★コン頑張って(ぇ)見ますよi-199i-199
それとボケと突っ込みどっちとも出来るなんて素敵です((笑
私もいきなし突っ込んで見ようヵなぁww「なんでやねん!」って((笑 一応関西に在住してるのでi-229i-201
ぁと徹平クンの部屋汚いのはホンマに人間味がぁってぃぃですね((笑
ぁんな徹平クンも部屋が汚いなんて・・ギャップがいいですi-237i-175
ぁとアスカさんの部屋は絶対i-199私の部屋よりキレイi-189
です!きっと。ぃゃ絶対!!((笑 ちょっと私の部屋異常ですヵらね・・・i-229
私もおおざっぱなもので・・・暇な時はもう掃除に力をそそごうヵなぁwwi-194(ぇ)

○ 2006/03/19 21:01
お久しぶりですアスカさーん!!
最近はもっぱら壊れてる優です(笑)
毎回毎回私のバカ日記に付き合って頂いてありがとうございます(ペコペコ)そういえば、バ・・バトンを回していただけるということで・・・(倒れそうですよ)私こと優は流行にまったくもって鈍感なため、俳優バトンなどは無理かと思われますが(多少は分かるんですが、名前わからない人が多すぎなのです)それ以外なら、なんなりと回して頂いてOKです!で、できる限りの範囲でキーボードを叩きまくります。(ダダダッと)フフフ(怪)今から楽しみでございますww
そ、それともう一つ。
あ、ああああアスカさん。しょ、正気ですか!?(すいません、すいません)あ、あんなアスランバカ丸出しのブログに、り、リンクなどぉぉぉおぉ!?はっ、もぅこれ鼻血ものですよ?なんたって、アスカ殿の(もぅ言葉が怪しい)ブログ・・・。あの、本当によろしいんでしょうか?こんなのでもいいんなら、よろしくお願いします。
そ、それなら私のとこにもアスカさんのブログ、リンクはってもよろしいでしょうか?もぅダメなら率直にお返事出してください。お返事またいつでもいいので。
そ、それではまた長々とした駄文、失礼しましたっ!
あぁ、もぅ緊張しまくりですよ・・・。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/34-4591c3bb

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
