○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/03/18//Sat * 15:09
○ 昨日の晩書けなくて・・・

こんにちは飛越です
WBC準決勝進出おめでとう~~~
昨日本当は書きたかったんですが、パソコンの調子が悪くて書き込み不可能でした
Qさま!で山本が可愛かった、MC緊張してて最高
新郎さんみたいでときめきすぎたetc・・・書きたかったんですが、我慢(これでも)
そして、バトンも1つ1つ答えるつもりでしたが
・・・ということで、お昼に書きに来ました
また今夜も書くつもりです

Q1 名前とその由来は?
飛越 アスカ 特にないです。ひらがなの時代もアリ
Q2 バトンを回してくれた人の印象は?
毎日コメントを下さるお心広くて優しいお方です
そしてWaTラブ仲間です
Q3 性別、種族は?
おなごです。しゅ、種族は日本人でござんす
Q4 使ってる携帯の機種は?
ドコモの902iです
Q5 普段着はどんな感じ?
基本何でも~って感じですでもB系ではないです。
ジーンズもスカートも半ズボンもはいちゃいます
Q6 年齢は?
10代です
Q7 自分を変態or変人だと思いますか?
変態は否定したいけど、変人ではあるかな。うん。正直一番笑
Q8 SとM、どっち?
・・・どっちですか?(誰に聞いてるんだ)
Q9 飛行機に乗ったことはありますか?
ありますヨ旅行大好き
Q10 好きな食べ物トップ3
これ迷います・・・食べるの大好きなんで
サラダとグラタンと甘いモノってコトで難しい
Q11 食べたら死にますな三種の神器
粒あんは苦手ですね。こしあんはいけます
後は人間の食べ物じゃないだろー!系かな。好き嫌いはナイ方です
Q12 住みかにしている場所は何処?
自分の部屋ですね今はまだ綺麗です。
そのうち人間の部屋じゃなくなるだろう
Q13 法を犯した事は?(御用にならずとも)
んーナシ。多分(笑)
Q14 これを打ってる今現在眠い?
眠くないです。眠かったら寝るんで
Q15 夜型?昼型?
どっちだろ。基本は昼型。休みは夜型(笑)
どっちにしても寝れればいいです(笑)
Q16 ドラマとアニメどっち派?
面白い方です(笑)ドラマかな~
Q17 ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルですが、可愛いモノは男女問わず大好きです
多分バイというより自分がそうじゃないので憧れなんでしょうね(笑)
Q18 水泳はできる? 
年々泳げなくなってる気がします
てか泳げないかな!(爆)
Q19 北海道と沖縄行くならどっち? 
北海道!五稜郭が見たいデス
Q20 野生的or上品?
上品とか嘘でも言えません。
野生とも言えませんがどっちかというと野生ですね
Q21 化粧するorしない?
しないです。面倒なんで(女じゃない発言)
肌荒れ大変そうなんでしません
Q22 ボーリングは得意?
基本ガーターばっかり。あんまりしないので分かりませんが
Q23 機械は得意な方?
多分得意なんだと思います?好きです機械
でも絶対説明書は読みません
Q24 メール派?電話派?
電話が好きだけど基本メール派ですね
相手のコト考えてメールです
Q25 好きな動物は?
ぶたさん。後ろ姿とおしりが可愛くて好き(笑)
Q26 性格は?
自称ツッコミだけどたまにボケたいんです(笑)おおざっぱ。
ポジティブぶって実はネガティブ
でもアフォなほどテンション高い(って言われる)
Q27 今叫びたい事は?
WBC万歳~~~
今はやっぱりこれですねいつも叫んでるのは・・・(笑)
Q28 これを7人の人に回してください
7人もいません!!頑張って回してみる
さなちん、ゆめるん、すかるたん・・・・もういませんよー!(大泣)
後はお好きなかたどうぞ!楽しいですよ

ではではー。
続きからにてコメント返信
コメント返信☆
つっち~さん>コメント有難うゴザイマスそして、バトンも1つ1つ答えていきますねラブ★コンの台詞いいですよね借りて読んだことしかありませんが、凄く好きですどこかのサイトで予告っぽいのを見ました小池君がやる大谷君はかっこよさ倍増ですね私も漫画欲しいです・・・!ロバート巡りは超楽しい(はず)デス早く行きたいんですケド、まだお金が・・・次の長期休みには、と思ってます。ではでは。失礼します♪
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/03/18 16:25
バトン答えていただいてぁりがとうございますi-236i-175
また②今日も「徹平クンバ㌧第二弾((笑」がまわってきたので
良かったらどうぞ♪i-229ぁと山本君可愛かったんですヵ!?
私も徹平クン・WaTが特に大好きだヶど別にそれに問わず色々な芸能人好きなんでキモチ分かります((笑i-199
ぁとラブ★コンほんとぃぃ漫画ですよねi-199読むときは大谷を徹平クンに・・
そしてリサ役を勝手にぅちに変更して((ォィ。・・妄想してます♪(ぇ)i-175
でもちょっと映画のキスシーンは見るのが辛いのが本音です((涙
だヶど応援しますよwwww!!!!((黙れ。i-199
そしてロバートめぐり頑張って行ってきてくださぃね♪感想教えていただけると嬉しいです★
ぁと突っ込みなんですヵぁww私はボケ担当です((笑
でもたまにツッコミたぃ人なんです(ぇ)i-236i-234
それと部屋キレイi-189ってめっちゃ尊敬★しますi-219
私の部屋はもはゃ女の部屋??むしろ人間住めるの??的に散らかっております♪((ォィ
徹平クンの部屋TVで公開してたヶど結構汚かったですねwwi-201ちょっと同じ匂いを感じました((笑 私もアスカさんを見習ってキチンと部屋片付けようwwi-234i-178









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/33-6cec10fe

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
