○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/03/16//Thu * 22:32
○ バトンたくさんもらっちゃいました☆

こんばんは。飛越です
いやーWBCでちょっと元気なくしてたんですがでも、うたばん見て元気
一回見たのにまた録画してみましたWaTってカッコ可愛いですね~
見てるだけで癒されます
もちろんロバートもですけど大好きです
も、もちろんアスランもですけど
なんかアスランは別格なんですけどね

さて、今日はバトンを3つもつっち~さんに頂いたので答えていこうと思います
いっぺんにやると長くなるので1日1つずつ答えていきますね
【見た人は必ず答えなくてはならないバトン】
この記事見ちゃった人全員答えてくださいね
①今やりたい事
ロバートめぐり友達と計画しているので
②今欲しいもの
ライブのチケット。東京へのチケット
③現実的に考えて今買っても良い物
漫画かなぁ・・・ 新刊が出てたので
④現実的に考えて、欲しいし買えるけど買えないもの
WaTの通常版のCD・・・アルバムもシングルも・・・
後はDVD・・・デス種の最終巻
⑤今欲しい物で高くて買えそうにない物
ゲーム
⑥タダで貰いたいもの
洋服バッグ
WaTやロバートや趣味のモノにはお金かけますから(だから金欠)
⑦恋人から貰いたい物
野球のチケット(ペア)一緒に観戦行きたいです
⑧恋人から貰って困る物
お金・・・多分リアルに困ります。
笑えるモノはいいですけど、本気で困るモノは勘弁
好きな人に貰えるモノなら嫌なのなさそうですが
気軽に手にはいるもののほうが遠慮しなくていい気がします

⑦や⑧は恋人が出来てから答えろって感じですね
寂しいコメント(そろそろやめときます)
つっち~さん有難うございました
明日も答えていきますのでバトン大好きです

ではでは。

☆続きにてコメント返信☆
コメント返信
つっち~さん>バトン有難うゴザイマス楽しく答えていきますカラオケいいですよね~~この間行ったのにまた行きたがってます☆もちろんWaTを熱唱しようと(笑)私もつっち~さんとデュエットしたいです思いっきり足ひっぱっちゃいますけど私も今月後一回はカラオケ行くつもりです行った際はWaT熱唱ですよね?笑ラブ★コン楽しみにしすぎて狂ってます(いつもだろ)アクネスも格好良すぎて素敵ですよねではでは。コメント有難うございました
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/03/17 18:49
ぃぇ②きっと私の方が足ひっぱると思いますよww((汗i-229
ぁとラブ★コンの台詞がまたぃぃんですよww((嬉i-175
「背の高さなんて関係なぃやん。お互い好きやったら笑われtもぇぇやん。」
わぁwwこの台詞をぃう徹平クンの表情が超っっi-237カッコィィんですよ!((笑 もぅラブ★コン楽しみでしょうがなぃです♪
ぁとロバート巡りですヵ!?私も参加させてくださぃ!((黙れ。楽しそうですね♪
私も趣味にお金をそそぃでるので金欠です・・・i-201
ぁと漫画はラブ★コンを全巻そろぇたぃキモチがマンマンです((笑
五巻までしヵまだ持ってないもので・・十三巻まで現在出てますヵらねi-201
でも中古でも三百二十円するんです・・㊦㊦((びみょーな値段・・・・
それとまた②バ㌧が回ってきました!((笑
良かったら是非★また暇な時にでも答えていただけると嬉しいです♪i-235i-198でわwwi-89i-175









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/32-a484f6cd

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
