○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/03/15//Wed * 19:09
○ WBCばんざーい☆



こんばんは、飛越です
今回は2日間もおとさたナシで申し訳ないって感じです
一昨日、昨日と凄く疲れてしまってパソコン自体開いてなかったんです
書くことはいっぱいあったんですけどー・・・

卒業式以来、学校休みの飛越なんで、リアルタイムで野球見てました
といっても気づいたのが遅くて3回表からですけど
いや~~久々に興奮しちゃってました
先制点取ったときは一人大騒ぎしてましたし
明日の試合も見たい~と思いました。
でも明日は久しぶりに学校なのです
あー見たかったなぁ・・・でも勝ってくれると信じてますから
と今日は野球にひたれた1日でした
なので今日のイラストはWBCのアスラン(笑)笑ってください

さてさて、昨日実はカラオケでした
あ、疲れたってのは一昨日の疲れの延長だと思うんですが
バッチシストレス発散できましたよ
そして、念願のWaTの曲を歌ってきました
今回のメンバーはアルバムの分の曲を知らない子ばかりだったので、全部はやめましたが・・・
道標歌ってきました~~~~~~
5センチ。と僕のキモチはデュエットしました
カラオケ本当に久しぶりだったので、めっちゃ楽しかったですし、歌えて満足でした
大人数でのカラオケも楽しいです~
音痴な自分とは違ってミンナ上手いので聞くのも楽しかったですし
小池君関係での出来事はですね、アクネスのCM見た~
と、ラブ☆コンの映画の公式HPみながら、楽しみすぎる~~と興奮してる感じです
ライブ終わってドラマの撮影も始まってますし大忙しの小池君ですね
体に気をつけて頑張ってもらいたいです~
そして、WaTの全国ライブを楽しみにイイコにしてます(笑)

今日のはねトびには山本が出ないでちょっと寂しい飛越でした
ちなみにまだTVでunoの山本バージョン見てません早くTVで見たいです

続きからにてコメント返信
コメント返信
つっち~さん>いつもコメント有難うゴザイマス~そしていつもよりさらに遅くなって申し訳ないです温かいお言葉ばかり頂くので甘えさせてもらってますバトンは答えたことがあったんですねバトン面白いのですぐ答えてしまいたくなっちゃうんですつっち~さんのトコにもバトンがあったので頂きますね改めてコメントをしにいくつもりですカラオケ最高でしたWaTが表紙の本がある機械の方じゃなかったのが残念でしたが超自己満ですが、歌えて良かったですWaTの曲はいいナと改めて思っちゃいましたではでは。有難うございました☆
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/03/15 22:39
i-236バ㌧貰っていただいてぁりがとうございました♪i-175
私もこの頃、カラオケに行きたくてしょうがありません((笑
アスカさんと一回デュエットしてみたぃヵも♪♪e-289i-176
なんヵカラオケはファンぢゃなぃ友達と行くとどうしてもアルバムの曲は
あんまし歌いませんよね((汗i-201なんヵ自分だヶ熱く歌っちゃぅタイプなんでi-229周りは知らないオーラが出てるし((笑i-278
私も僕の気持ちデュエットしましたよww㊤㊤i-175
でも5センチ。はまだ歌ってませんi-201アルバムの曲も((涙
なので近々、カラオケ行きますよwwwi-184i-184
音痴ですヶど((笑
ぁとラブ★コンはホント楽しみすぎますね!!もうキュン死にぃ!!!i-178
わぁww今年の夏はめっちゃ楽しみです♪
アクネスもすごくカッコィィ”!!でわwwi-88i-175









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/31-8dd5f209

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
