○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/03/12//Sun * 23:16
○ 今日はバトン☆★

こんばんは飛越です
今日は特に何もなかったあー休日なのにね
なので今日はバトンに答えたいと思います

【見たらすぐにやるバトン】
これを見た貴方はこのバトン引き継いでください
できればコメントにもらった、と書いてくださると嬉しいです~

☆今どこにいる?
お部屋です
☆今一番近くに誰かいる?
見られたくないので一人です。自分の部屋ですし
☆今どんな服装?
パジャマ。といってもジャージです
☆今なに食べたい?
あえて言うならグラタン!(温かそうなんで)
でも我慢。夜だから
☆今なに飲みたい?
温かいのがいいなぁ~。緑茶とか紅茶とかコーヒー・・・。
☆今、真後ろにある物は?
ベッド。
☆今、周りを見渡して一番目についたものは?
携帯とプレーヤー。後CD。
☆今、一番誰に会いたい?
着替えてならロバートの山本博さん
unoの応援したいので
あーでもWaTに名古屋公演も頑張って下さいとも言いたい
☆今、その人に伝えたいことは?
Uno頑張ってください・・・・!目指せ1位
☆今、一番歌いたい曲は?
WaTの曲全部~あえていうなら「道標」
カラオケ行きたい(毎日言ってる)
☆今、ぱっとうかんだ言葉、または台詞は?
トコトコ~♪
☆今の体調は?
ちょっと寒い
☆今の気持ちは?
あ~音楽っていいヨ!(笑)
スイマセン音楽聞いてるモノで

バトンは楽しいですね~~
回してくださる優しい方がいらっしゃるとすぐにもらっちゃいます

山本で思い出したんですけど(スイマセン呼び捨ては変わりません)
ロバートの山本は山本軍団を作ってるんですね
軍団山本は極楽の山本さんが作られているので有名ですが、山本軍団は山本(ロバート)と鈴木さん(ドランクドラゴン)と田中さん(アンガールズ)で結成されてるらしいです
別サイトで聞いた情報なんですが多分本当だと思います
山本って色んな所で頑張ってるんですね(笑)
仲良し三人組は実は山本軍団だったんですね~~うける(笑)
ではでは。おやすみなさい~
続きからにてコメント返信です~
コメント返信

つっち~さん>コメント有難うゴザイマスなかなかつっち~さんのサイトにコメント出来ないので申し訳ないです道標、はじめの一歩~約束~はいい曲ですよねどれもいい曲ですが特に特に情報、お役にたてたようで嬉しいです見られるといいですね小池君後輩説(説にしちゃったよ)は最高ですねドラマとかでそういう役が回ってくることを期待ですとりあえずは大谷君と4月からの新ドラマの役(お医者さん)が楽しみで仕方ありませんが大活躍の小池君に期待デス。それと、unoの応援している自分を応援してくださると思ってなかったので、有難うゴザイマス返信遅くて申し訳ないです~では。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/03/13 18:22
あっ!?このバ㌧私も答えた事ぁりますよww((笑(o^∀^o)
それと徹平クンはラブ★コンに出ますねi-199i-199
わぁwwwキスシーンがぁあああ((笑 徹平チャンの唇が・・・㊦㊦
でも漫画はスゴクおもしろいですよwwwi-175i-175
それと四月ヵらはドラマ・・「医龍」に出ますね♪わぁww研修医ゃくゃぁww㊤㊤
もう徹平クンのメガネ&黒髪にキュン死にぃいいいi-235i-175
楽しみな事がぃっぱぃです♪それとコメントの件全然ぃぃですよww((汗i-201
私はこのブログが好きなので♪♪これヵらも遊びに来ますねi-178
ぁとunoの応援頑張ってくださぃ!!ぅちにも商品ぁるし((笑 
私もヵラオヶ行きたいです!!道標歌いたいぃいい!ってゆーヵ全曲!!((爆。i-189今月カラオケのなんヵの本の表紙がWaTだそうです!!わぁww行きたいキモチが増してきました((笑 
でわi-108i-175









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/30-9687fcc4

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
