○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/03/09//Thu * 20:22
○ 見えなくてもハイデリヒ



こんばんワット飛越です
昨日疲れててブログ書けませんでしたというか首痛めちゃったんです
左右見れない状態なんですよ~筋肉痛は軽いので治ってるんですが
あー・・・首はきついです早く治ってくれデス

今さっきまでWaTに出てました~
衛星放送で今「日本ゴールドディスク大賞」があっていて、それで「僕のキモチ」を歌ってました~
カッコよかったですやっぱり「僕のキモチ」っていい曲だなぁって改めて思いました
最後の深々なおじぎも好きです
WaTの礼儀正しさは尊敬すべきものだと思います
お疲れ様、これからも頑張ってください。と心から言いたいです

今日はQさま!
unoのHPでもロバートすっごく頑張っているので毎日応援(=投票)です
大好きだなぁ~~~
ではではー。

続きからにてコメントへの返信です
そして、イラストのハイデリヒにちなんで「ハイデリヒバ㌧」です
コメントへの返信
つっち~さん>遅くなってスイマセン私のブログは好きなことを詰め込んでるブログです(笑)偏っているようで偏ってないですね好きなモノのコトを全て書こうとしてるだけですロバートの山本(スイマセン呼び捨てなんです)大好きです芸人さんでカッコ良い方ですよねというか中身が大好きなんです人間的にもとっても素敵な方です~筋肉痛は大丈夫ですが、首をいためてしまいましたドジ丸出しですまたのご来店(え)お待ちしております~コメント有難うございました


勝手に拾ってきたバ㌧答えます~
【ハイデリヒバトン】
●印象に残ったセリフは?(その理由も)
忘れないで。Don‘t forget
もうこれしかないでしょう!!大泣きです小栗さんの演技最高です
●あなたの萌えなシーンは?また彼の為に何回劇場に足を運びましたか?
萌えはですね、ハイデリヒとエドのドライブシーン楽しそう
とハイデリヒが血をはくシーン。エドの手をはらうのもいいね。(笑)
そして忘れないでシーン萌えです(落ち着け)
劇場行きたかったです・・・暇がなかったんです
●彼を普段何と呼んでめでていますか?
ハイデリヒ
●ハイデリヒの印象を色で表現して下さい
ベージュ。・・・いや、緑で
●バトンを渡す五人
さなちんもらってくれますか?
欲しい人もらってください
というか鋼が好きな貴方是非もらってください
ハイデリヒ好きな方は絶対もらってください(笑)
コメントで一言くださると遊びにいきます(え)回答が見たいので
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/03/09 21:35
i-240日本ゴールドディスク大賞にWaT出てたんですヵ!?((汗
見事i-189に見逃しました㊦㊦ぁとWaTは礼儀がスゴク正しいですよね♪
ホントに深いお辞儀はいつも感謝の気持ちを感じてます♪(*´艸`)
好きな事を全部書いてるアスカさんのブログは素敵です♪i-175
ぁとロバートはおもしろいですよね♪それと首いためてしまったんですヵ!?((汗
大丈夫ですか??私も痛めてしまったことありますヶど痛いですよね㊦お大事にw★









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/27-83e706e3

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
