○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/03/07//Tue * 22:20
○ unoのHPでは・・・

こんばんは。飛越です
今日は自転車でおいこらせ~と中学校まで行ってきました
今、飛越休みLIFEなんですキャハ
友達につれられて知ってる先生が減ってて驚きつつ挨拶を
変わってないと言われながら、そっちこそ変わってないよと心でツッコミました
その後友達とぶらりお茶して喋ってたのが楽しかったです~
やっぱりおしゃべりはやめられませんね

さて、今日の本題いきまっしょう
UNOHPで山本を応援しよう
ですよ皆さん資生堂のuno知ってますか?
いつもお笑い芸人が格好良く変身するCMのです
今回はなんとロバートも出演3月11日からCMが放送されます
そして、今回その中で1位を決めちゃおうということで今unoのHPでは投票があってるんです
基本は関西VS関東なんですヨ~
私はもちろん大好きな山本博様々に一票(×10)です
是非皆さんも投票いたしましょう
もちろん、山本さん以外にもお笑い芸人がたくさんいます
動画でコメントも見れるのでぜひぜひ
コメントの山本さんのおもしろさと素敵さといったらもう
スイマセン、飛越は狂ってしまっております(笑)
今日はTVLIFEも買ったので山本DAYなんですよ~~
ますますどっぷりみたいです(笑)
これから毎日投票して山本が1位を取る姿を見たいです~
ガッチャの感想も書くつもりでしたが、長いので省略(笑)

あーすっごく幸せですが、自転車をこぐときにチカラ込めすぎて軽く筋肉痛です(笑)
運動不足でしょうけど明日もお出かけなので頑張ろう
お休みだとついつい遊んじゃいますだめだなぁ
ではではー。
明日こそバ㌧答えるぞ~~~


続きにてコメントへの返信です
コメント返信

つっち~さん>いつもコメント有難うゴザイマス私のコメント元気の源ですか嬉しい限りですWaTのラブラブっぷりはいいですよね~WaT大好きです今日のブログWaTのコト何もなくてスイマセンリンクの件有難うございました~これからもヨロシクお願いしますねこちらこそ通わせていただきますでは。有難うございました
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/03/08 21:48
そんな事全然ぃぃですょww((汗
私もアスカさんのブログは色んなことが知れて楽しいです♪(*´艸`)
ロバートの山本君が好きなんですヵ!?お笑い芸人にしてはヵっこぃぃですよね㊤㊤
ぁと、筋肉痛大丈夫ですヵ!?私もこの頃運動不足です(涙)
やっぱり運動は大切ですね♪
でわまた遊びに来させていただきます(*’∀’*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/26-34a4e946

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
