○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/03/02//Thu * 21:14
○ 卒業TIME



こんばんは飛越です
卒業式が昨日ありました飛越の卒業式です
年齢バレバレですね(笑)ま、気にせず
卒業式自体ボロ泣きではなかったのですが、もらい泣きをバリ②してしまいました
そして、昨日から1日。なんだかしんみりしてきました
私の友達は結構近場のコが多いんですが、ヤッパリ遠くに行く子もいるんですよね
そういうの考えててなんだかしんみり
昨日までバカみたいに笑いあってた日々はもうなくて
でもそれは自分含めてみんな夢、将来へ向かってて。
担任の先生が「卒業証書の重さ」について語ってて色々考えました。
私たちの卒業証書は23グラムらしいですが、これの重さは紙の重さじゃないですよね、みたいなコトを言ってました
それぞれの重さがあるんだなぁって私は思いました。
絶対23グラムじゃないんですよねいや重さでなんて言えないんです
特に思い出といわれると部活しか思いつかないって思ってました
でも、やっぱり休み時間、放課後当たり前のように笑って話していた日々全てが私の思い出だなぁって感じます
ここでですが、有難うです。何もかもに有難うです
友達の前じゃこんなコト恥ずかしすぎて言えないので
にしても無事卒業出来て良かった
友達とプリクラも写真もとれて、後輩にも色紙貰えて幸せでした
あ、イラストはテニスの王子様より不二です
見えなくても不二なんです

そして卒業式+友達との交流の帰りに携帯とWaTCDGETしました
んもー携帯は凄く嬉しくて②
私の前の機種じゃGETできなかったスコーン企画のロバートの着ボイスとムービーGETしました
そーーーーーーーーーしーーーーーーーーーーてーーーーーーー
WaTのアルバム
実は「卒業TIME」始め卒業式のコト考えてウルウルきちゃったんで聞けませんでした
今日になってやっと普通に聞けました
本当にいい曲ですよね~~じーーーんってします
他の曲も素敵で、やっぱりWaTは大好きだなぁ~って感じました
二人とも作詞も作曲もこなしててカッコイイですよね~
惚れ直しました

本当にしんみりしちゃう時期ですけど、楽しく頑張っていきます
昨日は疲れて早々と就寝しちゃいましたし
ではでは。失礼します~

続きからにてバトンに答えてます
そしてコメントへの返信です。

コメントへの返信
sagamiさん>来てくださり、コメント有難うゴザイマス
takeさん>ブログランキングから来てくださって有難うゴザイマスそしてコメントまで有難うゴザイマスこの様な場所ですが、また来てくださると嬉しいです1クリックしていただけるんですね本当に何から何まで感謝です~これからもその言葉を糧に頑張っていきます暇な時にでも覗いていただけると感激です有難うございました

答えたかったので拾ってきました

【山本耕史バトン】
1、いつ何ではまりました?
はまったのは大河ドラマ新撰組
2、ということはファン歴は?
んーと・・・計算苦手なんで(ヲイ)
3、ファンクラブに入っていますか?
入ってません。年中金欠ヤローなんで・・・
4、何て呼んでますか?
普段は山本さん、興奮したら山本耕史!(失礼)
5、何か関連グッズとか持ってます?
ミュージカルのパンフを。写真が凄く素敵なんです
6、舞台を観に行った事は?
行きましたよ~友達と!結構前の方で嬉しかったです
生山本さんはさらに素敵でした
足の細さに驚いた記憶が
お茶目でもありましたね~ますますファンになりますね
7、山本耕史さんに何か一言!
だ、大好きです
俳優さんとしても歌手としても素敵です
8、バトンを回す人
さなちん・・・ほら、回したよ!(私信)

小池君のバトンも拾ってきたので後日答えます

スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/21-c3383141

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
