○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/02/27//Mon * 22:55
○ キラ☆★☆



こんばんは、飛越です
今日はヲタ友達と作る文集の自分のページを完成させました
ここ見てる可能性もあるので内容は秘密です
ま、いつものヤツが1つは入ってるので趣味丸出しデスヨ
楽しかった~でも久々にトーンなるものを使ったのでなんか間違ってます
使わなくなってきたのでますます技術がない・・・
たまに使って精進②
もう自分のはおいといて早くみんなのを見たいです~~
にしても締め切り1ヶ月以上前に描き上げちゃった
英語のお勉強ほっぽいていや、でも・・・その(オイ)
明日から頑張ります(ダメダメ)今から少ししようかな
ロバートのラジオまで時間はまだまだありますし

イラスト最近入れてなかったので今日はUP
キラです。地球軍の服です
ちょっと古いんですけどね友達が保志さんにはまってくれた記念に描いてみました
でも飛越は保志さんも大好きですが、石田さんが本命なんです
そりゃ、アスランが本命ですから
石田さんといえば、4月からの新アニメにも出演ですね
銀魂とNANAしか知らないんですが、他にも出演なさるのでしょうか?
ちょっと調べてみましょうかねぇ~~

今日のヨシモト∞面白かったです~~
山本可愛すぎますね、格好良すぎますね生というのがまたいいですね
博多華丸・大吉さんも面白かったですまちゃまちゃさんのカツラも面白かった~
お笑いはいいですね

アビス、とうとうルークが髪を・・・・(ネタバレ)
ではではー



Comments on this preview ○    

○ 2006/02/28 20:34
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

○ 2006/03/02 00:53
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/20-89878831

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
