○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/02/20//Mon * 18:42
○ アビスプレイ中☆



こんばんは、飛越です
今日実は私生まれた日でございます
誕生日でございます~なんかウザいゾ自分。
0時ジャストに友達からお祝いが来て嬉しかったです~
私を祝ってくれた人に感謝感激雨霰
ちょっとヲトナになったので「NEW飛越」で頑張ります
こんなヤツですが、皆様これからもヨロシクお願いします
そして、飛越のブログもヨロシクお願いします

今日やっとWaTアルバム予約してきました
もちろん、初回限定版ででも通常版も欲しい・・・
FANは大変ですね
本当に楽しみです~~~
DVDは次行くときに予約してきます

さてさて、イラストにも描いたアビス
いや~面白いです土曜から始めたんですけどね(遅)
遙時3以来の新作ゲームですこれ好きだろうな、程度にしか考えてませんでしたが、
ヤバ・・・予想以上に面白い・・・・
テイルズシリーズ大好きなんで当たり前なんですけど
ちまちましかゲームやらないので進みませんが頑張ります
感想は続きにてネタバレがあるかもしれないので
ちなみに、ルークはゆめるんへ(見てるかな・・・?)

ゲームといえば、任天堂DS ライト欲しいです
というか、家族が買いそうな勢いなんでほっとこうかな、と。(笑)
下手すると私が買わなきゃいけなくなるんで
色々ソフトも出てますし~楽しみだなぁ~~(人任せ)
ではでは。失礼します~
明日こそシンを描きたい飛越でした
今日はレコメンレコメン・・・(ブツブツ)
続きにてアビス感想
長くなりそうなのでこっちに持ってきました~
いやもう上の文だけでも長いですね・・・
アビス感想

面白いです面白いです面白いです(落ち着け)
・・・思った通り(友人にも言われたけれど)
ガイが好きですガイカッコイイじゃないですか~~お茶目なトコもありますし
そして思った以上のルークの性格に大爆笑(ぇ)
なんか「~つーの!」って言うたび笑っちゃいます
テイルズの新たな主人公って感じですよね~~
極めつけはミュウを「ブタザル」ってやばい
ミュウの反応もまさにいじめられっ子ですよね~
マジおもろすぎるよ、ルーク
けなしてるのではなく、好きという意味ですヨ
万引き事件を見たときは「え」でしたが、なんかルークの性格気になっちゃいます
なんかダメなコほど可愛いってヤツです
典型的主人公大好きですが、こっちもいいですね
これからバンバン進めたいと思います~~ガンバロ
ジェイドも気になりますしいいなぁ子安さん
そして音楽最高、アニメーションも綺麗ですよね~~
ファンタジア(スーファミ時代)からのコトを考えると進化してるんだなぁ・・・としみじみ感じますね

と簡単に述べてみましたここまで読んでくださった方有難うゴザイマス~
文章書くの上手くなりたいモノですね
とにかくアビスは面白いです
私はまりまくりそうです・・・
ではではー。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/02/20 22:10
いきなりだけど、お誕生日おめでとうっ!本当お祝い遅くなってごめんね;
お祝いイラは後日渡しに行きますね~>w<

そしてそして・・・!アビス感想楽しく読ませていただきましたぁー!
ガイ様華麗に参上!は見れたようで(笑)OPのガイはかっこいいよね♪
万引きルークは可愛くて(ぇ
ティアがヒロインじゃなくてお姉さんの立場にしか見えない、よ。
ミュウとルークはほのぼのしていて良いよね~♪頭にミュウを乗っけたルークとかまじやばい(笑)
ああ!とびごえちゃんとアビス愛が語り合える日が来るなんてもう舞い上がってます!
また愛メール送りますね^^

そしてルーク!描いてくれて有難う!!!めさ可愛い///
初期のツンデレ感がもう鼻血モノですぞ・・・!ああ本当嬉しすぎだ!
即保存させて頂きました!!!これ、サイトに乗せてもいいですか・・・?

それではこの辺にて。(長々とごめんね;)
これからも日記楽しみにしてますね♪

○ 2006/02/20 22:55
アスカさん、こんばんは~♪
先日は訪問ありがとうございましたvv
コメントの返信書かせていただいたのでよければご覧ください。
さてさて、今日は誕生日だそうで!!!
オメデトウございます!!!
びっくりしました!来た日がちょうどお誕生日でwwww
この日に来れて良かったです~vv
やっぱりその日にお祝いしないとっ、て気持ちがありますんでね(笑)
この記事のTOPにあるイラスト、とてもお上手ですね!!入った瞬間、「おぉ!」って・・・ww私自身、絵書くのは大好きですけど、パソコンで書くのはまだチョッと苦手分野なんです(苦笑)
ゲームも大好きなんですがテイルズシリーズはまだ手を伸ばしたことがないんですよねぇ・・・・。うーーーん、やりたいんですが、お・・お金がぁ・・・・・・。じ、地道に貯めますっっっ!・・・とかいいながら結局はガンダムの本とかにつぎ込んじゃう人なんですけどね。

それでは、駄文、失礼致しました!またこさせていただきますねぇ~♪そのときも、よろしくやってください♪それでは・・・。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/15-af4e9ba8

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
