○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006/02/19//Sun * 23:34
○ ロバートロバート。

こんばんは、飛越です
今日は本当に題名通りロバートって感じの一日でした
大河ドラマも見ましたけどね実は大好きです
歴史モノはいいですよね~~
今日はなんだか悲しいお話でしたね切ないデス
来週も楽しみです

さてさてロバートな一日だった飛越。
前にも言いましたが、山本博さんの事を山本、秋山さんの事を秋山(秋やん)、馬場さんのことを馬場ちゃんって言ってます
不快に思われる方もいると思いますが、ご了承下さい
まず朝はポ○モンサンデー
大好きな山本からスタートで嬉しかったです~
ゴルゴ所長の銅像を壊してあたふたしている姿はなんとも素敵でした
で、それを隠すために自分が銅像になったものの、みんなに洗濯バサミで顔はさまれてて痛そうでした
でも、弄られ役の山本ならではで大爆笑しちゃいました
HGを癒す、ポケモンリサーチでは、秋やんの女装に大爆笑
普段は綺麗だったり、可愛かったりするのに、今日はマジックで眼鏡を描いていて笑えました
最初の癒しネタがまさにQさま!のカラオケ企画で笑えました
他局でこれやっちゃっていいのみたいな(笑)
何故か一緒に乗せられてる馬場ちゃん苦手なのに
マッサージも面白かったですし、キモリとHGのコントはおばちゃんが一番面白かったです
温泉はもっと入らせてあげたらよかったですけど
ロバートも面白かったですし、満足です~~
自由研究は我らが(笑)山本が頭使っていてカッコイイ~でした。
わざわざ計算していて格好良すぎます完璧主義者万歳です
ここは山本、なんて呼べませんね~「山本さん」でした
かっこいいトコと可愛いトコのギャップも激しくてときめきます
素敵な朝の30分でした
そーしてー
ヨシモト∞これまた
山本博フィーバー
面白すぎてたまりませんでした~~
最初の方は秋山と馬場ちゃんがたくさん喋っているように感じました。
が、だんだん山本のテンションが高くなってきていてMAX状態になってました~
もう可愛いですし、カッコいいですし、素敵すぎて大爆笑
トータルテンボスの藤田さんと仲が良いらしくて素に戻っちゃってました~
昔の話も少ししてくれましたテンション高い同士仲良しみたいです
山本って普段本当にテンションが高いんだなぁ~と
個人的にメロンでテンションがあがる話が詳しく聞けて満足でした
他にもたくさん②面白い事満載でした~~
今度は1部に出るので楽しみです
今日は山本の新たな一面を垣間見た感じです
幸せでした~~
ロバート的にも最高でした
自分、ヤッパロバート大好きです

お笑いといえば、今日Rー1グランプリありましたね
博多華丸さん優勝おめでとうございます
最高に面白かったです博多弁抜けてないところもいいですよね~方言万歳
あべちゃんもおしかったですね
その番組の間のCMで、南海キャンディーズが出ているのがあったんですけど・・・
エステのCMでした
しかも長いんです大爆笑しちゃいました
南海キャンディーズがエステのCMですよ~~
しずちゃんがエステをしているシーンまであったんです
あれは面白かったです笑ったなぁ~

・・・と今日はお笑いDAYでした
やっぱり面白いモノは大好きですお笑いブームガンバッテ
そしてロバートへの愛は深くなる一方です・・・
特に山本博様(笑)
でもやっぱり3人が好きです3人でロバートですから

興奮しすぎですね長くてスイマセン~~
ゲーム話もあったのですが、今日はこれで長いですので
ではでは。失礼します
明日からの③夜はレコメン!を聞き逃さないように頑張ります(笑)
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/14-b4f20ad1

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。