○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2006/02/19//Sun * 00:03
○ 今までエチャしてました☆



こんばんは飛越です
昨日は体調が急に悪くなって書き込めませんでした
毎日書きたいのですが・・・仕方ありません

さっきまでエチャに参加してました
お友達と楽しくエチャ出来たので満足です
SEEDおなご祭りとか銀魂とか描いてきました
で、その間に描いたキラを載せました
ちなみに前作の地球軍版です
SEEDの時はキラ、デスティニーになるとキラ様って呼んでます
どっちも大好きですけどね~
でも実は描くの苦手ですなんかキラじゃないんですよね~
他キャラにも言えますけど精進ですね(毎回書いてる)
まだまだ種っコなんで頑張ります~
サントラも買ったことですしね~

CDといえば次はWaTのアルバムですね
今から楽しみで仕方ありません
バッチシ予約ですよ
小池君大好きですから
もちろんウエンツ君も好きですけどWaTは仲良しなんで大好きです
ではでは。
朝からポケ●ンサンデーがあるので寝ます早起きしなくては



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/13-0d055218

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
