○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2008/03/15//Sat * 21:24
○ 気付けば、三月です(^^;)

こんにちは、飛越です!ヽ(^o^)丿

見てくださってる方に、本当毎回申し訳ない気持ちでいっぱいですよ~。
ココしかみてないかたは、あけましておめでとうございます、状態ですね(苦笑)
本当、最近は暇なので、なるべく毎日書けるよう頑張ります!今年は頑張ります!
見てくださっている方のためにも・・・!絵もたまには載せたいと思います・・・!


最近、ひぐらしとハルヒブームが一気にキました。
一気にどっちも見直したりしたからですけど。
それで「ブームがきたよー!」と友人に話したら「私もちょうど一気に観たんだけど」
というシンクロおこしちゃってました(笑)感動モノです。
同時期にブームくると語る相手ができていいですね(^▽^)アリガトウ★
にしてもひぐらし解のラスト付近はもうヤッバかったです!どっきどきですね(*^∀^*)
本当素敵な作品です♪もちろんハルヒもです!小説もアニメも本当ネ申ですよね!
SOS団が好きすぎてやっばいですよ~~★☆★みんな素敵です!
早く2期みたいですー!これはずっと言っておりますが。
おお振りの2期もみたいなぁ・・・漫画も早くコミック出てほしいです。

漫画といえば、テニス終わっちゃったらしいですね~・・・!
SEEDの前はテニステニスしてた時期もあるので、終わってしまったら寂しいですね。
コミック読むたびに、好きだーと思う作品でした。なんか寂しいなぁ・・・!
あえてコミック待つことにしています。どっちも好きな学校なので複雑ですよね、決勝!


SEED熱は冷めてませんので!アスラン中心ですが、みんな大好きなんです!!
まだ見てない人に見てほしいです。00もいいですが、SEEDも見てくださいと!(笑)
元祖をこの間一気に見たら、ニヤニヤ(笑)と涙がとまりませんでした、ホロリ
音楽も素敵だし、久々に見たらキます、ググっとv(≧∇≦)v

長く書きすぎてしまった・・・!orzすみません
あ、そういえば墓場きったろーが快挙らしいですね!
深夜アニメで高視聴率をとったそうですね★のだめ以来の快挙とか?凄!
最近はアニメいっぱい見ていないので、4月から色々見ようと思ってます♪
それではそれでは。

最後に、優ちゃんからもらったバトンです~☆
(本当に遅くなってしまって、忘れているかもしれませんが・・・ごめんなさーい!)
以下をクリックということで!(*^ω^*)
3日以内に回答ということで!

■注意☆このバトンは以下のルールを守ってください

■回された人は3日以内に回答すること

■嘘偽りなく答える事

■アンカー禁止 ←今回無視で笑

■回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること

■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

お!なんか制限多いバトンだな(笑)


■まずはバトンを回す人を5人教えて下さい♪
気持ちは五人に渡したということで!笑

■貴方の名前は?
アスカでーす(´ノ・ω・`)ノ

■年はいくつ? 
乙女に歳は聞かない方向で(え

■好きなものはなぁに? 
アスラ・・・いやいや漫画とかアニメとかゲームとかパソコンとか
TVとスポーツ観戦も大好きです!

■恋人いる? 
妄想でいいですか←

■(いる人は)その人との出会いは?
え、だから妄想で←
 
■好きなタイプは?
カッコ可愛い!一生懸命なものがある!

■嫌いなタイプは?
これ、優ちゃんと一緒でした。常識のない人。

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
多いのでスルーな感じでスミマセン。
漫画(多すぎるのであえてスルー)
ゲーム・・・テイルズシリーズ、戦国無双などなど!
小説・・・ハルヒ、あさのあつこシリーズなどなど!多いよおおー!
映像・・・アスラごほごほ、SEED+D。これ以外はあえて略!

■好きな食べ物は?
グラタンおいしいですよねーw(優ちゃん同様です)
鍋関係、サラダああああ書き足りません!!!!食べるの大好きです!

■好きな音楽は? 
ここはSEEDで(笑)

■好きなブランドは? 
んー。OL●VE好きです。
 
■回してくれた人はどんな人?  
こんな不定期ブログな私にもバトンを回してくれる優しい子です!
いつも何でも頑張っている彼女を尊敬しますよ~♪

■回してくれた人の心の色は?  
オレンジか水色です。
パワフルさと優しさのイメージから。
土浦くんで緑でもいいなぁとは思いました(笑)

■貴方の心の色は?
赤と言ってもらったので、赤で!
伊達に赤は着てない方向でいきましょー!←
 
■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてくださ~い!!
みなさんぴんく!桜!素敵な春がおとずれますように・・・!

優ちゃんありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 終わり☆ミ
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/124-1234a6be

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
