○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/08/19//Sun * 23:37
○ 小野大輔さんにハマる。



こんばんは!久々にイラストUPでございやーす(・ω・)ノ
ハルヒ、まだまだ大好きです。早くアニメ2期が見たいものです。

そ・し・て!
最近とある方のおかげで小野さんにハ マ り ま し た!
(思わず「だいすき」がリピートしちゃいますもん♪病気)
キャラ、歌、本当素敵ですよね~~!v(≧∇≦)v
それで、古泉君もさらに好きになったんです。
キョンが本命といいつつ浮気・・・みんな素敵だー!(笑)
ハルヒキャラみんなイイ味だしてて大好きです

花男が映画化するという話がはいってきました★キラキラ
めっちゃめっちゃ嬉しいです!!!発狂ものです!(落ち着け)
でも喜びの後によぎったのは・・・
「種・・・いつ映画化するんだろ・・・」映画化ー!ムキー
DVDだけじゃたりないよ!(´A`。)早く続報を・・・。ポツン

ああああアニメおお振り、どっぷりすぎて怖いです★
早くもここまできちゃったかーって感じですよね!桐青!
実力出してきてますし・・・!キャホーイ
ううううううううう準さーん男前★みんなだけど!
西浦もみんな可愛いカッコいい。うんうん(・ω・)
どの地域も桐青戦はいってるんでしょうか??
おお振りどっぷりですもん自分。自分。
甲子園もそのおかげでずいぶん楽しめてます★青春してる!!!

小池君、医龍2出演決定おめでとうございます!楽しみです!

それではそれでは。
続きからにて優ちゃんからもらったバトンです。
興味あるかたはどうぞ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ゼヒゼヒ

最後になりましたが、つっちょんのブログが閉鎖しましたので、リンク解除いたします。
お疲れ様でした!
優ちゃんからのバトンです!
(もういっこのバトンの方はのちのち!絶対アスランでしまーす笑)

☆意味わかんないよ! なバトン☆

  このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。

飛越アスカさん。結構付き合いの長いお名前だったりしますフフフフ(怖)
用件はばとむですよー。よー。

□学生さんですか?

ダメ学生です(笑)でも学生が一番素敵ですよ☆キラキラ

□文書きさんですか?絵描きさんですか?

びみょーに絵描きですね。微妙です☆

□ところで貴方何してるんですか?

今はパソコンと携帯のダブルだ!(笑)

□違いますよ、このバトンやる前です。

携帯だ!パソコンだ!

□何故このバトンを?

優ちゃんにもらいました!いいだろぃ☆

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

どうぞーご勝手にー。

□ん、どーでもいいよそれ。

わ、なんなのこの子!

□貴方は学校にいって何するんですか?
 
ご飯、授業、お喋り。お遊び。

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

え、結構真面目だと思うんですけど! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

□キレナイで下さい。

心ヒロイデスカラ☆

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
 
ありますよー、結構長い付き合いかな。

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
 
だから微妙な絵描きなんだって。

□まぁ、いいでしょう。 

わかればいいよ^^

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
 
素敵な夏休みですが、何か?^^

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
 
ありますよーキラキラ 可愛い思い出です(。→ˇ艸←)

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。 

あえてシークレット☆

□へぇ。

いいじゃん、ヒミツでもさ!


□そんな怒らないでください。
 
おこってませんよ~
だって心ヒロイカラ☆(ウザイから★)

□よく読んでる雑誌は何ですか?

数人だけが目当てのJUNON。本当数人だけになってきた(笑)

□その中で特に楽しいのは何ですか?

そりゃ、小池さん家の徹平さんとかね、小栗さんとかね。
WaT系は喜んで飛び込みます(え)

□私、大好きですよ?貴方のこと。
 
このバトムさん目が悪いようですね^^

□今一瞬、間があきましたよね

嘘だと思ってますから★あきませんよ^^

□本当ですか?
 
いつも真実しかイワナイヨ★

□好きな漫画について教えて?
 
おお振り。コルダ。語りだしたらキリがないのであえてストップ!

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
 
腐っててもいいじゃないかコノヤロウ(え)

□健全さんですか?不健全さんですか?

結構健全な方だと思いますが、なにか^^

□サイト、もっていますか?

このブログしかありませんぜー。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

・・・笑えない^^

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
 
え、そ、そんなココではーーー!!!笑

□得意料理ってありますか?

料理料理料理・・・。
あげものとか優ちゃんのようにハンバーグとか餃子とか?

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

食べる派ですからね、所詮^^

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
 
唐突!

□したことありますか?
 
妄想ですか?笑

□笑
 
そう、笑いです^^

□顔文字かなりつかいこんでますか?
 
携帯では使う方ですね☆

□どんな顔文字一番使いますか?
 
笑うのとかキラキラ


□もっとあるんですが、いいですか?
 
おおう。

□飽きたっていったら殴っていいですか
 
暴力反対です♪

□頑張って答えて下し。
 
がんばるー

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
 
え、あ、はい、

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
 
どうぞー。

□ただいま
 
早!

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
 
文章途中じゃーん!
 
□10人以内でお願いします。

ゆめるん・さなちん

長い長いバトンですが、どうぞ★

□最後までありがとうございました。おつかれさん。

つかれたぜよー^^;
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/119-b4578f8f

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
