○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/05/28//Mon * 22:07
○ おお振り好きだ~!

こんにちは!
キラとカガリの誕生日、結局ココでは祝えないまま過ぎてしまいましたorz
一人で祭りはやってましたが(笑)
まだまだ種大好きです!双子はいいですね・・・!

最近、おお振りアニメにハマっております!!!
元から漫画が好きすぎてアニメ化と聞いたときは抵抗ありまくりだったのですが・・・
最高じゃないか!!!!
声を大にして言えます(笑)
そして、この間出た新刊では感動をたくさん貰って相当鳥肌が・・・!ブルブル
本当、おお振りは素敵です。ラビューラビュー
純粋に大好きな作品です。キャラもみんな好きすぎます!!!キュン


小池君が今度テレビに出ますねー!キャホーイ!
一人でテンション上がってます。
小栗君はドラマ!(花君!)
正直小栗君以外は想像と違いすぎて(小栗君でもビックリしたんですが)見てみるまで花君なんともいえませんね★
にしても、サブタイトル「イケメンパラダイス」は相当うける。
どこの乙女ゲームですか・・・!!!!
山田太郎と一緒に見たいと思います~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚嵐!

あああああおお振りいいな~(まだ言ってるよ)

続きからにてバトンです!
優ちゃん遅くなってスイマセン(>_<)
ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇、ないやつには×を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
○ ドジというか焦ってて(笑)寝ぼけてて(笑)ヨクアル(え)
 
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ 視力が悪いのでもう手を振るのはやめました(笑)

■運動会、マラソン大会でころんだ。
○ 今はしないんですが、昔・・・。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× これはないのです!

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたこ
とがある。
○ 忘れ物多かったな~・・・今は?聞かないでv

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
△ 転ぶまではなかったような(記憶曖昧)

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
× ないです!エセ優等生ですから(え)

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
× 食べ物への執着は(怖)

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
× ないです!遊ぶときの準備は万端!v(≧∇≦)v

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ 包丁とかキケンですね!(当たり前)

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× ないない!なかったら買い物しませんよ!

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× ないないv

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
× 多分ない!

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× 人に対してはあんまりドジをしませんよ☆多分(笑)

■メールしてて、返信こないと思ってたら自分が返信してなかった
○ 送信ボタン押してなかったorz

■最後に自分の体験談
ドジっこ体験・・・。
小学生のときにランドセルを忘れた(何しにいったんだか)
しかも、持ってるつ も り で い た (アフォとしかいえない)
一緒に通学した友人も気づかず!(天然め!笑)

追加する質問!
■通学、または通勤のための定期を忘れてあせった事がある。
○ 友達にお金借りたw(財布持って行かない主義で笑)
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/115-7967c5df

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
