○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/01/19//Fri * 16:43
○ 反逆のルルーシュ。。



本命はスザクです、飛越です☆
今日は学校が休みでるんるんです(することは山ほど;;)
現実逃避真っ最中です。。

きらきら研修医、瑛ちゃんが可愛すぎます。
あんなキャラ好きなんですよね。タピオカ!!!笑
こにたん(うさこ先生)と早くくっついてほしいな~★(え、くっつかないのかな?)

最近ルルーシュを見て面白いナァ~と。。イラストで分かりますかね?アハ
スザクが本命です!ルル様も好きだけどね☆

続きからにてコメント返信です!遅くなってスイマセン・・・;;;
それでは!
コメント返信☆遅くなってスイマセン(´A`。)

つっちょん>瑛ちゃんの看護師姿可愛いですよね~.+:。(。・(エ)・。)ポ☆
小池君も医龍のことなつかしがってましたし☆頑張ってほしいです!

今年もよろしくお願いしますね☆WaTに熱くなりましょう♪

優ちゃん>エマ、少女マンガ好きなら大丈夫かな~?と。
でもあくまで個人意見なので・・・!!!
読んだら感想聞かせてくださいナ♪

ルルーシュ派なんだね~ふむふむ。。
私はやっぱりスザク派です(笑)ルル様も素敵だけど・・・v(≧∇≦)v
ネットラジオの評判もいいので、今度じっくり聞きたいと思います!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/107-83308904

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
