○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2007/01/06//Sat * 13:36
○ あけましておめでとうございます!!!



こんにちは、飛越です!!
更新遅くなって、年も明けてしまいました(>_<)
ドタバタしていて今頃ですが・・・。

年賀状的モノを描いていますのでその過程です。
やっぱりアスランなんですけど・・・アハハ!!!
こんな種バカですが、今年もよろしくお願いします!

リアルでは、WaT、ロバートな年末年始で幸せでした
DVDも最高だ・・・!今年もやられていきたいと思います★
昨日は花男!!!花沢類な小栗にやられっぱなしでした。幸!!
こんな感じで結構元気なんです

そんで、素敵な漫画にも出会いました。
「エマ」っていう漫画なんですけど、切 な い  ・・・!
久々に漫画で泣きました。恋愛モノに弱いな~。
設定が貴族とメイドの恋愛モノなんです。切ない。

後は、噂のルルーシュさんに出会いましたよ。
でもスバルにおちましたけど!!!サン○イズ・・!
ルルーシュとスバルが出会うシーンはまさに種!!!笑
スバルがシャオランっぽくてさらに好きー
でもルルーシュも好きなので
オレンジも好きです。面白いです。
友達がハマってるのがよーーーく分かりました

それでは!思いっきり近況のみですが!
今年もこんなヤツですが、仲良くしてやってください!!!!
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2007/01/06 17:48
.+゜移転しました(◆'`◆).+゜
何回もすみません;;
↓のアドレスです
http://morewat72.jugem.jp/
これからもこんな奴ですが
ヨロシクお願いします(・∀・)

More管理人 ユリ

※コピぺ文ですみません;;

○ 2007/01/06 18:14
少し遅れましたがあけましておめでとう
ございます.+(´^ω^`)+.
今年もよろしくお願いします♪
はい・・飽き性なんです;;('A`;))
瑛ちゃんの看護師姿はやくみたいですね^^

○ 2007/01/10 20:37
アスカちゃーん!あけましておめでとう♪
そしてお久しぶりです。
アスカちゃんの言っている『エマ』っていう漫画。
私は文庫本の小説でなら見かけた事がありますよ~。
お話は全然知らなかったので買おうか迷ったんですけど、アスカちゃんが泣ける!って言ってたので、今度ちょっと買って見ますw

あとルルーシュ!私も最初スザク見たとき、これって小狼じゃん。って。まぁ、キャラクター書いてるのはCLAMPなんだけど。私はスザクも好きだけどどっちかっていうとルルーシュ派です(笑)つづきが早く見たいけど、私の地域放送してないし、パソコンでも上手く見れないから、まだ9話以降が見れてない(泣)
ネットラジオもこれ面白いから一回聞いてみてください♪
私は笑いをこらえるので精一杯ですw

それでは、今年もよろしくお願いしますv









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://0808v1029.blog50.fc2.com/tb.php/106-59b4a8b0

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
