fc2ブログ

○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

2008/04/12//Sat * 12:55
○ [自分取り扱い説明書バトン]

飛越です!
今週はとにかくなんかパソコンも触れないぐらい忙しかったです~。
ボチボチ更新になってしまいがちのブログですが、読んでいただけて、コメントいただけるのは幸せです。
面白いバトンを優ちゃんにいただきました~!(^^)

[自分取り扱い説明書バトン]

<自分取り扱い説明書>

製品名      飛越アスカ
対象年齢     アスランが誰か分かった瞬間から
適正動作環境  暑くない、テレビがある、音楽がある
製造元      JAPAN
製造日      冬
保証期間     アスカの気分で変わります
価格        タダ友

<以下の動作法>
話す→最近人見知りがち。笑いのツボとか話のタネが似てると分かった瞬間から無駄に話します(アレ
誘う→バリバリ誘ってください。
笑わせる→たいてい笑います。なんかへんなツボですが。
泣かせる→一人ぼっちは寂しいですよね。すきキャラが異常にカッコイイor誰か死んだ時。
怒らせる→好きな人に対しての批判。モノだったら悲しいに入ります。
謝らせる→たいていすぐ謝ります。プライドありません←
倒す→ヲタがバレたときはそうですよねw(同意を求めるなw)たいていすぐやられます。
相談する→一緒に悩んでいいなら!いつでも!無い知恵をしぼりだします!
だます→すぐだまされます。なんでだろー・・・
味方にする→笑顔が上手な子には弱い(笑)可愛い子にも弱い。結構簡単に仲間になります。
服従させる→服従は意外に難しいです。

<メンテナンス>
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。
①笑わなくなった時→眠らせる、休ませる、どこか気分転換に行きましょう
②急に別人のようになった→多分、なんかあったので話を聞いてあげてください
③すねたと思ったら→アスランの話題を(冗談です)

<本製品に関するお問い合わせ先(回す人)>
メンテナンス担当→さなさん、那由太さん
特別協賛→キズナさん、珍事さん

結構悩むものですね(笑)とりあえず、明日には変わってそうな内容もありますね(アレ
服従ってのが難しかった・・・答えがみつかりませんよぅ・・・( ; ω ; )

そりではそりでは。
続きからにてコメント返信です♪
Read preview more?
スポンサーサイト





2008/04/06//Sun * 21:46
○ R ギ 2 ア ス

始まりましたね、こんばんは!
ギッギアアアアアスが始まりましたよ(笑)
生徒会メンバーの和やかな雰囲気がたまらなく最高ですね!
ま、1話めにしてルル戻っちゃいましたけど!(ネタバレ)
激しくスザクがすきですが、あんまり出なかったですね~(^^;)早くたくさん見たいです!
まだハジマリハジマリすぎてついていけてませんが、見ます!
でも、00が見たいですー・・・。早く続きがみたいですー・・・。おいついてないけど(アレ)

毎日日記を書くといった飛越、あえなく撃沈ですね(笑)
土曜までとにかくバタバタというか睡眠時間もちゃんと取れない日もありまして・・・。
ブログというかパソコンじたい電源いれない感じでしたー!
明日あたりからは、ちょっと頑張ります。出来るだけ頑張ります!!!

さっき声優さん顔出しー。みたいなのでイザークというか関さん見てきました。
おちゃらけていて素敵でした。井上さんも出ていましたねー(^^)
顔出し番組って微妙なんですが、やっぱり好きな声優さんが見れるのは嬉しいなと思ってしまう矛盾。
最近おばかのように声優さんブーム到来しているので、アレコレ探ってます(笑)
やっぱり声優さんはネ申ですね!大好きです!
自分、ヲタから抜け出す気ないですねー!深みにハマってます(笑)
やたらとただの漫画好きの友達が多くて、どこまで話していいか考えるのが面倒です(笑)
みんなヲタだったらいいのにね!(スイマセン)
アスラン不足と思っていたらヲタな友達達がアスランをいっぱいくれました。(唐突)
やっぱり友達は大事ですね!

最後の方なんかおかしいですが、この辺で終わります!
毎週感想書けたらいいな!今度は絵も描きたいな!それではではー

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//