○ プロフィール

飛越 アスカ

Author:飛越 アスカ
O型女子です(*^ω^*)

★好き★
漫画・アニメ・ゲーム・声優
種中心です。まだまだ好きです!
ハルヒとかシャンバラとかアビスとか
ボカロとか電凹とかおお振りとか
色々超えて大好きです(ジャンル定まらない)

他にも・・・
WaT・小栗旬・嵐・瑛太
(敬称略)
甘いモノ・サラダ・鍋・音楽・カラオケ・
野球観戦(主に南部)・歴史モノ


☆嫌い☆(苦手)
暗い所・暑さ

ブログランキング参加しています★ 1クリックお願いしますv
○ FC2カウンター
○ 主張
ザフトの為に! イザーク背中同盟 デコ愛同盟 何があってもアスランの味方です 祈願同盟 種連盟 ノイナタを盛り立てる会このコを忘れない

不二周助。 キラキラ36同盟イモジャージ同盟

○ リンク
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2008/03/23//Sun * 00:00
○ 毎日って難しい。

こんばんは!テンプレ、変えてみました!
せっかく春なので、桜ですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
前の楽譜も大好きだったのでまだ戻すかもしれません。

気付いたら毎日じゃなくなっているブログです(笑)
一昨日がバタバタ~でその余韻で、昨日もブログ書けませんでした。
こんな日もありますが、許してください!(>0<)

ガンダム、00なんですが、
なんか色々なことが起こっているみたいですね・・・!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
実は録画はしているのだけれども、まだリアルにおいついてません・・・。
なんか知らない間にネタバレ読んで( ・ □ ・ )←こんな感じです
まだよく分からないのですが、ああああああってなってます。
早く追いつけるよう頑張ります。やっぱり面白いですね、ガンダムムム。

プロフの上に画像つけようと考えいるのですが、どんなのを描こうか迷っています。
アスランしかないですかねぇ・・・(笑)

それではそれでは。
続きからにてコメントです~
Read preview more?


2008/03/19//Wed * 23:44
○ アスラン学生時代

こんばんはー!
なんとか連日更新頑張っております(^∀^)楽しいです。
今日は絵日記です(笑)

大好きな学生時代妄想なんですけど(笑)スイマセン!
最初から妄想です。アスランです。見えなくてもアスランです(笑)
学生時代といっても本当最初の頃のイメージなので、幼い感じにしました。
かつ、この頃「僕」ですからね、アスラン・・・!なんか面白いです(笑)
彼、人見知りというか仲良くなるまで時間かけそうなタイプですよね。
気軽に話しかけてくるタイプとそのまま仲良くなるパターンな感じもします。
優等生だし、議長の息子だし、容姿がいいので、知名度はかなりありそうですよね!
イザークとは、成績のライバルとして仲良くなったと思ってますから!(^▽^)
というか旧赤服組は成績がいいですからね♪
みんなアスランが優等生で議長の息子だから仲良くしているわけではないので、そこもいいですねw
最近はこんなことを考えるのが好きです(笑)妄想ですけど・・・
そんなコトを考えながら描いたんだ、程度で。無駄な前置きでした~







アス学生ver




にしてもアスランいつまでたっても理想像にはたどりつきません。難しい・・・
このブログでもアスランばっかり描いてますが、オフでもアスランばかりです(笑)
それでもたどりつきませんね。
あ、アスラン=石田さんで思い出したのですが、スターオーシャン2(SO2)のアシュトン役になってますね(笑)
新しくなるとはいっても、まさか声優さんまで代わるなんて・・・ちょっと寂しいです。
でも気になってます。ゲームなかなか買わないので、これも買うか分かりませんが。
誰かプレイされる予定の方いますか?発売後、感想を聞きたいものです~☆

それではそれでは!妄想日記で失礼しました。


2008/03/18//Tue * 21:21
○ 目標達成

こんばんは!飛越です!
よーしこの調子ですね、日記(笑)
絵日記にもしたいので頑張ります!

最近、いくつか目標をたてたんですが、どうも達成できずに終わってしまいそうです。
一つは検定ですねー・・・。もうこれはスルーというか頑張ります☆
一つは旅行です。ディズニーです。誰も行かないみたいなんで諦めました。ショックです。
ディズニーのための貯金があったりなかったり。いつか行ける時のためになればいいな♪
とりあえず小さいことが達成できたり出来つつあったりするのでまだいいですがね☆ミ

凹み~を回復してくれることが今日はありました。
ありがとうをいっぱい伝えたいです。なんか頑張れそうです、まだまだ(*^ω^*)
早く友達とカラオケ行きたいです☆(笑)発散したーいいい
というか凹みの原因が多すぎてどれをつぶせば元気になるのやら・・・
まずはシャウトですね!カラオケでシャウト!うおおおおおお(男っぽくてスミマセン笑)
と、メンタルが弱いのを治さねば、です。どーも季節の変わりめに弱いみたいです(^^;)ファイト

墓○鬼太郎ついでに、ゲゲゲの方のメイド喫茶の回だけ気になっていたので見たら、
なんか感動モノでどうしようかと思いました(笑)美少女可愛いですね!!キラキラ
でも、墓○鬼太郎キャラとゲゲゲのほうの鬼太郎キャラのギャップに、笑いをこらえるのが大変でした(笑)
本当、墓○鬼太郎のほうは凄い破壊力ですね!ヽ(^o^)丿ドッカーン
元祖の声になれているので墓○鬼太郎にどうしても惹かれてしまうんですよね~
高山さんも嫌いじゃないんですけど・・・!(><;)
鬼太郎でこれだけ語ってしまいました・・・!凄い鬼太郎(笑)

明日もがんばるどー!ではでは!
最近暗い感じのブログが多くて不快な気持ちにさせてばかりでスミマセン。
でも、ここだからこそ言えるので、しばらく勘弁してやってくださいませー(・◇・)ゞ


2008/03/18//Tue * 00:00
○ 鬱になったら寝ればいい。

こんばんはー!(^ω^)飛越です!
ちゃんと(?)ブログ書きに来ましたー!(笑)
今月はモリモリ更新します!頑張ります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

題名はある人に言われたものです。
でも、今日の鬱は半端ナイ!(笑)
昼あたりからおかしいです。原因があるような、ないような。
最近、おかしいんですよね~。なんだろう?
ただ遊びたいだけな感じもしますが。考えても余計に鬱になるだけですね(^^)
誰か、かまってやってください(笑)

話題の墓●鬼太郎見ました!なんか妙にハマりますね!シュール
鬼太郎の概念がくつがえされてる感じです。モノノケがダンス!(笑)
あんな嫌なヤツだったんだ!みたいな!ネズミ男のこといえない!みたいな!
寝子設定とか!無駄にホラーな時とか!目玉のおやじが愛しくなります★
のだめよりも深夜アニメとして視聴率好調らしいですね!(*^ω^*)なんか分かるかも?
のだめも大好きですけど!しゅてきです!ww

ガンダム00とんでもないことになってるみたいですが、まだおいついていないのでスルーです(笑)
早く追いつけるよう頑張ります。最近暇だし!ということで、スルーしておきます・・・。
ルルーシュも楽しみですが!スザクスザク!w

NAMA茶の企画でO栗さんが可愛いパンダを描いたグッズがおまけでついてきました♪
狙ってたので、偶然あって嬉しい限り!綾瀬さんのも可愛いですが、とりあえずO栗さんのから!
本当、おとぼけ顔がかあいーです。思わず写メで待ちうけにしちゃうほど(笑)
元祖パンダと並ぶと可愛さが増します。なんだあの可愛いパンダたちは・・・!
おもちかえりぃです。可愛いです。3種類全部揃えたいです。綾瀬さんのリアルパンダ・・・!
NAMAティー熱いです。CMとか超あついです。素敵過ぎます。
こんなに語るつもりはなかったのに(笑)アレレ
本当に鬱なのか、自分!というツッコミはおいておきます。
日付変わりそうだー!早!それではそれでは!



2008/03/15//Sat * 21:24
○ 気付けば、三月です(^^;)

こんにちは、飛越です!ヽ(^o^)丿

見てくださってる方に、本当毎回申し訳ない気持ちでいっぱいですよ~。
ココしかみてないかたは、あけましておめでとうございます、状態ですね(苦笑)
本当、最近は暇なので、なるべく毎日書けるよう頑張ります!今年は頑張ります!
見てくださっている方のためにも・・・!絵もたまには載せたいと思います・・・!


最近、ひぐらしとハルヒブームが一気にキました。
一気にどっちも見直したりしたからですけど。
それで「ブームがきたよー!」と友人に話したら「私もちょうど一気に観たんだけど」
というシンクロおこしちゃってました(笑)感動モノです。
同時期にブームくると語る相手ができていいですね(^▽^)アリガトウ★
にしてもひぐらし解のラスト付近はもうヤッバかったです!どっきどきですね(*^∀^*)
本当素敵な作品です♪もちろんハルヒもです!小説もアニメも本当ネ申ですよね!
SOS団が好きすぎてやっばいですよ~~★☆★みんな素敵です!
早く2期みたいですー!これはずっと言っておりますが。
おお振りの2期もみたいなぁ・・・漫画も早くコミック出てほしいです。

漫画といえば、テニス終わっちゃったらしいですね~・・・!
SEEDの前はテニステニスしてた時期もあるので、終わってしまったら寂しいですね。
コミック読むたびに、好きだーと思う作品でした。なんか寂しいなぁ・・・!
あえてコミック待つことにしています。どっちも好きな学校なので複雑ですよね、決勝!


SEED熱は冷めてませんので!アスラン中心ですが、みんな大好きなんです!!
まだ見てない人に見てほしいです。00もいいですが、SEEDも見てくださいと!(笑)
元祖をこの間一気に見たら、ニヤニヤ(笑)と涙がとまりませんでした、ホロリ
音楽も素敵だし、久々に見たらキます、ググっとv(≧∇≦)v

長く書きすぎてしまった・・・!orzすみません
あ、そういえば墓場きったろーが快挙らしいですね!
深夜アニメで高視聴率をとったそうですね★のだめ以来の快挙とか?凄!
最近はアニメいっぱい見ていないので、4月から色々見ようと思ってます♪
それではそれでは。

最後に、優ちゃんからもらったバトンです~☆
(本当に遅くなってしまって、忘れているかもしれませんが・・・ごめんなさーい!)
以下をクリックということで!(*^ω^*)
Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 背中合わせのディープエモーション   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
